• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月21日

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!  でも・・・・

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!  でも・・・・ やっと、戻って来ました!!!(^^)v

って、何からって言うと・・・・・・

この写真じゃ何もわかりません!!(笑)

と言うより・・・・・・・・・・・・


帰って来たのは、2時間です!!(爆)




本日、待望の磨き&コーティングに出して来ました!!(*^_^*)

今まで出していたコーティング屋は、入り口の段差が酷い為、入庫出来ません!!(>_<)

したがって、初めてのお店に出しました!!(^^)v

みんカラもやっている方なのですが・・・・

取り敢えず、磨きが終わったら紹介します!































で、結局なにから戻ったかと言うと・・・(;一_一)
























まだ、専用のエアロが出来上がって無いので・・・詳細は内緒です!!(爆)






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/02/21 20:19:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

道路の植樹帯の花が満開です〰️♪
kuta55さん

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

アルファロメオデー2024 な日
ヤジキンさん

告知 フォルクスワーゲン ゴルフミ ...
らんぼ88さん

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2009年2月21日 20:30
ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

マフラーが変わってるじゃないですか!!!

それにあわせてリアバンパーも!!!
コメントへの返答
2009年2月22日 0:28
(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

なんでバレました!!??(笑)

でも、まだリアバンパーはノーマルなんですよ!!(*_*;

エアロ装着時の穴が空きっぱなしな位です!!(爆)
2009年2月21日 20:53
いいですね~(^^)

そしてお値段も羨ましい(-_-;)

やっぱココまで弄ってあると…なんでしょうね(>_<)
コメントへの返答
2009年2月22日 0:31
有難うございます
(*´-`*)ゞ ポリポリ

お値段は・・・内緒で・・・(笑)

でもマフラーへの支払合計は、結果的にかなりの金額になってますが・・・(汗)

2009年2月21日 20:59
マフラー良いですねぇ(*^-^)

金融危機からは脱出したんですねw
コメントへの返答
2009年2月22日 0:33
イヤイヤ・・・・

いぜん金融危機真っ最中です!!(汗汗)

早く夏のボーナス来ないかなぁ~・・・

と思う今日この頃・・・・


って、ボーナス出なかったらド~シヨウ!(爆)
2009年2月21日 21:51
おおお!プチ完成ですね!

音は変わりましたか?これで4本出し仲間ですww

私も来週からチタン逝きます。。
コメントへの返答
2009年2月22日 0:35
はいぃ・・・

プチ完成です!!!

音は、前より高音になりました!!
(^^)v

羨ましい・・・・
ティタン仕様・・・

富士が待ち遠しいです!!(*^_^*)
2009年2月21日 23:10
あれ・・・?後姿が何やら変化してる。

僕も、リア変更、妄想していてやっと目指す場所が決まっていたのに先行かれそうですね。

僕の完成は金銭の都合でまだ先ですが。これからのアップ期待してます。
コメントへの返答
2009年2月22日 0:37
そうなんです!!(*^_^*)

20系の象徴であるディフェーザー・・・

せっかく色も替えたのに・・・

そうとう迷ったんですが・・・(汗)

こんな結果に・・・(爆)

私も楽しみに待ってますよ!!^_^
ロレジウムさんのUP!(^^)!
2009年2月21日 23:13
4本出しカッコイイですね!

迫力・インパクト大です。

羨ましい~^^


コメントへの返答
2009年2月22日 0:40
有難うございます!!
ヾ(@^∇^@)ノ

マフラー替えているオーラは確実に上がりました!!(^^)v

2009年2月21日 23:30
4本も迫力があっていいですね!

うちのマフは、マフラーカッター、リアバンパーが汚れないように下向き排気にしてもらおうか考えていますww
コメントへの返答
2009年2月22日 0:41
でも、ディフェーザーが20系の象徴でもあるので・・・

迷う所ですね!!(*_*;

ディフェーザーは確かに汚れが気になりますね!!(;一_一)
2009年2月21日 23:42
四本も出せるのが羨ましいです~w

やはり見栄えも全然変わりますね゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪

いいな~金融危機・・脱出できたのですねww。
コメントへの返答
2009年2月22日 0:44
へ!!??

出せますよ!!!オーリスでも!!!
(●^o^●)

直径1センチの4本出し!!(爆)

もしくはホントに排気の出るのは1本仕様か・・・(核爆)

r(≧ω≦*)スマンスマン言い過ぎました!!
2009年2月22日 0:00
●おかじ●さんの更新が無いとある意味恐いですw
やはり大物を(;^_^A

着々とサーキット仕様になってません?
これだけ車にお金をつぎ込めて羨ましいです(^∀^;)
コメントへの返答
2009年2月22日 0:46
更新・・・激しくサボってました!!(>_<)

いやいや、車以外にホントはお金をつぎ込まなきゃいけないんですが・・・(汗)

完全に変態街道まっしぐらです!!(爆)
2009年2月22日 0:15
も・し・か・し・て
マフラー変わりました??

マフラーの数が増えたような
気がするのですが…(汗)

金融危機なのにま・さ・か・ね…(滝汗)

( ̄ー ̄)ニヤリ

いくら私を騙そうとしても無駄です。
変えましたね?大不況なのに(笑)
お財布大丈夫ですか??

いざとなったら
●おかじ●再生法申請しますか?(爆)
コメントへの返答
2009年2月22日 0:50
いえいえ・・・

そんなバカな!!!

マフラーは二本ですよ!!!(爆)
気のせいです・・・・・(;一_一)


金融危機にどっぷり浸かってますので・・・(;一_一)


ただ、出口の数がちょっと変わった程度です・・・・(笑)


●おかじ●再生法は諸事情により申請出来ません!!(爆)
2009年2月22日 1:05
すごっ><

マフラーが!マフラーがぁぁあ!w

この4本を包み込む素敵なえあろ君が出来上がるわけですね♪爆

金融危機にお金を浪費して乗り切ろうという姿勢、素敵です!www
コメントへの返答
2009年2月23日 0:35
有難うございます。m(*-ω-)m

早くエアロを着けないと・・・
恥ずかしくて乗れないです!!(笑)

いえいえ、金融危機に浪費・・・
残るは自己破産ですね!!(爆)
(@_@)
2009年2月22日 1:46
マフラーが・・・!!

いいっすねぇ~(^O^)/

それに専用のエアロ完成が楽しみですね。

アップ期待してますよ(笑)
コメントへの返答
2009年2月23日 0:39
ミ★(*^-゜)v
有難うございます!!

アップお待ちください!!(笑笑)


そう言えば昨日、長○P.Aで、見かけましたよ!!(*^_^*)


イカリングにリアトレイモニターが目立ってました!!
!(^^)!
2009年2月22日 9:18
4本しっかり見えちゃってます(笑)

い~すね~!!

負けず嫌いな私は6本逝きますか?(爆)

全然負けず嫌いじゃないのですが・・・(汗)

磨きは私もやりたいです。

雪が解けて春らしくなったらポリマーしてもらうのでそれで勘弁ですね!

ジャパネットたかやは金利手数料高額いただきます!!

ご利用は計画的に・・・(笑)
コメントへの返答
2009年2月23日 0:43
負けず嫌いの精神・・・出しちゃって下さい!!(笑)

黒ボディーは、定期的に磨かないと厳しいですね!!

しかし、雪があれだけ降ったらコーティングも大変ですね!!(*^_^*)
2009年2月22日 10:21
さすがお金持ちのおかじさんです!(@@)
4本だしマフラーは最高ですね♪

個人的には、20クラウンのバンパー組み込みのマフラーも
かっこよさげで好きだったのですが
こういう風に4本出しの迫力を味わってしまうとf(^^;)

あ~私も4本出し、逝きたいですね
(しかし・・・先立つモノが・・・ボソ)

エアロ完成も楽しみにしております^^
コメントへの返答
2009年2月23日 0:55
いえいえ、キングボンビーです!
(>_<)

そうなんですよね!!
20系の象徴であるディフェーザー・・・

迷う所です!!(@_@)

是非是非!!
同じメーカーからGS用も出てますので!!!(^^)!
2009年2月22日 12:02
おおおお!!!
しばらく投稿がなく寂しかったですが、これの予兆だったのですね!(爆)

まさに嵐の前の静けさ。。。ww


もうおかじさんは見えなくなってしまいました(ToT)/~~~
見えるのは4本出ているマフラー・・・
から出た排気ガスです(笑)
コメントへの返答
2009年2月23日 1:00
すみません、激しくサボってました!!(>_<)


線香花火の落ちる寸前の状態です!!(@_@)

もうこれで、今年最後かと・・・(爆)




>から出た排気ガスです

面白すぎます、その表現!!(^^)v

2009年2月22日 17:18
昨日はどうも(*^^*)
また避けてくださいね(笑)

トレントで見ときます芽
コメントへの返答
2009年2月23日 1:02
どうもです!!(*^_^*)


ってヤラシイ表現ですね!!
(;一_一)
そんな寂しい事を・・・・



でも、逆に安心して避けれます!(爆)
^_^


2009年2月23日 8:41
なかなか綺麗に仕上がっていますね!

羨ましい限りです。

富士がとても楽しみですよ!
コメントへの返答
2009年2月23日 22:39
ミ★(*^-゜)v
有難うございます。

富士がホント待ち遠しいです!!
(>_<)


プロフィール

とにかく車バカでした。 基本的に2~3年毎、年1台代替えペースです・・・ クルマは移動手段ではなく、弄るオモチャと思ってます。 ですが…最近は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Grazio&amp;Co. 純正加工 SUPRAロゴエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/21 21:25:55
Revolution スポーツキャタライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 20:14:00
気がつけば無くなった車たち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/06 15:39:06

愛車一覧

マツダ CX-60 PHEV マツダ CX-60 PHEV
10代目のセカンドカー(通勤専用)・・・ 通算23代目のマイカーです。 予定は・・・・ ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
4代目の嫁さんの車です・・・ 通算21代目のマイカーです。 一応・・・・5年乗る予 ...
メルセデス・ベンツ GLSクラス メルセデス・ベンツ GLSクラス
11代目のメインカー(休日専用車)  通算20代目のマイカーです。 3年の予定です。 ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
10代目のメインカー(休日専用車)  通算18代目のマイカーです。 2年半の予定です。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation