• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月02日

お疲れっす(汗

お疲れっす(汗 たまには
ブログ書かなくては
みなさんに
忘れされそうで…

最近まぢ
暑くて車イジル気なし
だけどたまには
あぢぃけど
やりました(汗
バネ交換
前よりケツが
②㌢下がり
ホイールカブリましたちょっと理想の
車高に(笑
まだ②かぁ(-_-;)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/08/02 02:13:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

夏だ! ジェットスキーだ~!
新兵衛さん

皆さん、こんばんは〜😃今日は、曇 ...
PHEV好きさん

HONDAから重要なおしらせ!
タンチンプニンさん

6月3日の夜は海鮮丼 ...
どんみみさん

代車生活
白虎.さん

この記事へのコメント

2008年8月2日 2:25
いい感じの車高になってますね~(o゜▽゜o)
自分ももうちょい下げたいんですがリアゎこれ以上下げるとドライブシャフトが干渉して…(/_;)
2008年8月2日 3:16
JOMOの交差点は気を付けましょう(笑

着地おめでとう手(パー)

本庄デビューは3速全開であっかんべー
車高を上げないと入れないよ(汗
2008年8月2日 8:09
ひっくぅ!!

年を喰ったのか、私はもうべた車高に乗る元気が無くなってます(汗)
若さが欲しいw
2008年8月2日 8:35
ソアラはお尻が高いから、見た感想の
雰囲気はバランスいいと思いますよ(^^♪
2008年8月2日 11:29
後ろ姿は素敵ですね~ここまで低いとカッコいいですな(^O^)

自分は車高調で下がりきらず、バネカットして乗ってましたがドラシャが折れそうなぐらい当たって、ドリフトには危険でした(ToT)
2008年8月2日 23:19
良い感じですね~
僕もそれくらい下げたいのですが、使用用途的に無理なのと会社が…猫2猫2猫2

プロフィール

「車の勉強中(-_-;)」
何シテル?   07/11 15:02
いろいろ 勉強させて下さい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
車イジイジ中(-_-;)

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation