• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月30日

instrumental day

instrumental day 予約してた月刊 あにお天湯(写真集)が届きました。昭和臭がおしゃれみたいですね。全然関係ないですが会社帰りにラジオ聴いてたら今日はインストのみかける日とかで、なかなか良かったのでメモ。クルマで聴かないと微妙かもしれん。













ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2023/08/30 22:17:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

心遣い
かつ6504さん

僕のドライブのオトモ(お友、お供、 ...
manpokeiさん

Notionを使ってみるよ
ちみさん

🔰初めてのモーターショー🔰
ken2.comさん

紛らわしい
お月さん

黄色のアラミドファイバー・コンポジ ...
cockpitさん

この記事へのコメント

2023年8月31日 9:09
あにお天湯(写真集)、100名城めぐりと偉いギャップが(笑
それから、貼り付けのビデオ、いずれも録音がいいですね。
コメントへの返答
2023年8月31日 17:20
こんな内容なのにコメント頂いてありがとうございます。
あにお天湯さんは、スナラジ(東京FM 毎週土曜日 16:00~)で知って面白そうでしたので購入しました。貼り付けたyoutubeですが、ラジオの選曲をそのままですけど、かなり攻めた選曲で流石だと思いました。城めぐりは明日からのんびり加賀攻めに行ってきます。

プロフィール

「@tako1sp さん 入信いたしました。」
何シテル?   06/02 18:50
オーディオと車弄りが好きです。 <カーオーディオのシステム>  ナビ: KENWOOD MDV-Z904W アンプ: 自作(HPC-01…TPA32...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BEVはどう進化していくのだろう?。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 10:38:27
ひなたGIS 
カテゴリ:暇つぶし
2023/07/27 00:07:10
 
大学生死亡ひき逃げ事件 
カテゴリ:懸賞金
2023/06/04 01:09:02
 

愛車一覧

トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
通勤オーディオ弄り車
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
車中泊も快適、釣り車&走る倉庫です。 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation