• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月02日

2018G.W.前半

2018G.W.前半 G.W.の前半が終わりましたが、




うちのエイトは、出動していません。

今年に入って、月いちのチョイ乗りぐらいです。


前半は、今年の秋に閉館となってしまう

名古屋ボストン美術館へ行ってきました。


暑さにやられて、

アイスも食べなきゃ やってられないので、

チョコレート屋さんで、しばし休憩。



お昼は、


お蕎麦屋さんで、今回初訪問のお店でしたが、

なかなかの好感がもてるお店でした。

さて、後半戦

エイトの出番はあるのか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/02 18:02:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年もLFMやりますよ~♪
かづをwithれぼ吉さん

避難指示も、
138タワー観光さん

5月31日の夜は崎陽軒のお弁当 ...
どんみみさん

キッチンカー🚛☁️カスタム
ジョーズ(つかさファミリー)さん

町内会の会合 6/23
とも ucf31さん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #モコ モコ太郎洗車(水垢とり、ウィンドウ撥水) https://minkara.carview.co.jp/userid/380470/car/2122558/7595782/note.aspx
何シテル?   12/08 20:43
RX8からスイスポへ乗り換えました。MTからATにも変わりました。 山行の相棒にチョイスです。 キビキビと山登りに活躍してくれることでしょう。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイスポに箱替えしました
日産 モコ 日産 モコ
日常の足グルマ 8は、ちょい乗りよくないみたいなので 街乗り用に買いました
マツダ RX-8 マツダ RX-8
初めてのロータリーエンジン 久々(約20年ぶり)のMT これから仲良くしていきます( ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
3台目?の屋根なし車。 これで最後かも。 2014年11月売却

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation