• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月27日

充実した2日目ムード

充実した2日目  連休の間きっと暇なんだろうなぁ~と“呑みすぎ”“食いすぎ”“寝すぎ”てデブらないようにしなくちゃとばかり気にしてましたが、なんの何のexclamation×2
やりたいことは、山ほどありましたです。


 昨日はGT-Rの駆け込み寺 ATTKD AUTECH TSUKADAに遊びに行きました。

 10時半頃の出発でお昼過ぎには、長野には着いてしまいます。
ツカダでは、一足先に来ていた青34の○瀬さんexclamation   野外のリフトで車を持ち上げ下回りの掃除をしてまして・・・「こんちは~うまい!」「こんにちは~ウッシッシ

 工場では、スタッフがセッセと車の整備exclamation&question に励んでおられました。


 会長は、留守で居ませんでしたすぐに戻るとの事スタッフとアレコレ話しているとM松さんの登場exclamation  挨拶をすませ昨日からGWですの言葉に「いいですねぇ~うまい!何日ですかぁexclamation&question」「16日間ですウッシッシムード」M松さんあんぐり


 そうこうしてると、仙人こと会長が帰ってきましたムード
 
 「こんにちは~ウッシッシ」「あっexclamation親父さん、こんにちは~うまい!遠いところご苦労様です」
いつも笑顔の会長exclamation×2  体調も良い様で花粉症も今日は大丈夫そうです。
青い34ぴかぴか(新しい) モンスター GT-Rに乗って帰ってきましたひらめき
 この“R”マジに凄いらしいです。 雑誌の取材をツカダでやったのを読んだ事がありますが皆さんの話しでは、時速300kmからでも加速していくそうですげっそりげっそりげっそり
 

 神富士山さんが、お友達を2人連れてやってきました。
久しぶりに超~走りが凄い☆☆ッ☆さんに会いました。 お元気そうで安心しました。
火等改め役(ホントにこんな字ですか冷や汗)さんも、元気そうでした(ついこの間も走行会ご一緒でした)exclamation×2


 相変わらず車の話になると、会話が休まる暇もないです冷や汗2
タイヤがどうexclamation 脚がどうexclamation ブレーキがどうexclamation×2とこの方たちは車の話を始めると多分朝から晩までこんな感じなんでしょうね~。
知識の豊富さにビックリします。 羨ましいですが・・・ひらめき

 とにかくいつものようにワイワイ、ガヤガヤ楽しいです。

 夜も更けて、会長がせっかくだから食事に行こうと皆さんを連れ立ってexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionってお店で食事をご馳走になりました。
 どうもこの“おごってもらう”ってのが私は苦手で申し訳ないなぁ~って思いながら
ロースなんて食わせてもらいましたほっとした顔

 このお返しは、ベスト更新でお返ししますですぴかぴか(新しい)


 長野の夜は、マジに寒いです(昼間も寒かったですが)泣き顔 
家の中では、ストーブ&コタツがガンガンらしいです。  朝は、軒先に40cmものツララが下がり積雪15cm雪雪雪

 そんなこたァ~ないでしょうが(爆) マジにまだまだ寒い長野でした。
ツカダは、アットホーム的でポカポカですが・・・ムード

 昨日は、いつも来てくれるオボ・・じゃなかった○山さんが体調不良のためお会いすることが出来ませんでした泣き顔  早く風邪を治して元気になると良いと思います。

 あさっては、元気な顔を見れるでしょう~ムード

 350円の牛丼食って4秒じゃな~冷や汗2
軽く、ちぎって差し上げますです(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/27 08:18:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風崩れの大雨の後のプチオフ♪
rescue118skullさん

朝イチ散歩でアジサイ見つけた〰️♪
kuta55さん

事故⑨。(ドラレ画)
.ξさん

雨上がりました👍
ワタヒロさん

小旅行の最後は甲陽園のツマガリへ
パパンダさん

対岸の火事!!
中嶋飛行機さん

この記事へのコメント

2009年4月27日 9:09
お疲れさまでした^^
行きの車中で「もしかしたら親父さんいたりして(笑)」
と話していたら案の定(笑)
しかしさぶかったですねぇ。。。。
と言うことでまた明後日よろしくです♪
コメントへの返答
2009年4月27日 12:10
昨日は、お疲れ様でしたうまい!
久しぶりに、元気そうな顔を見れて安心しました手(チョキ)
マジ寒かったッスげっそり
つくさんの、上着が羨ましく思いました(爆)
楽しみです(^-^)/ご指導よろしくお願いします手(チョキ)
2009年4月27日 12:04
親父さんのブログを見ていると

ツカダパドックに行きたくなりますね!!

こっそり今度遊びに行っちゃって大丈夫ですか???
コメントへの返答
2009年4月27日 12:14
こんにちはうまい!
是非とも行ってみてくださいexclamation×2
ホントに、楽しいお店です手(チョキ)
でも、今度一緒に行きましょうよ~ウッシッシ
GT-Rが欲しくなっちゃったりしてウッシッシ
2009年4月27日 12:36
こんにちは(^-^*)/

この間はすれ違ったの気付いてくれていて、嬉しかったです(^^)

連休が充実しているとは羨ましいです♪

今年は奥が休みをとれるかどうかで、休みの予定が大きく変わりそうですf^_^;
コメントへの返答
2009年4月27日 12:41
こんにちはうまい!
お休みの長いのも考えもんです冷や汗
すれ違ったときすぐ気づきましたよ~ウッシッシ
お子さんと、奥様とユックリできる時間が取れると良いですねexclamation×2
2009年4月27日 12:44
昨日はお疲れ様でした~
年末以来の訪問でしたよ^^;)

また来月あたりブツを引取に伺うと思いますが(笑)
コメントへの返答
2009年4月27日 19:52
 お疲れ様でした~。
そんなに間が開きましたかねぇ~。
ついこの間のような気がしますです。

来月また会えますねexclamation×2
宝の山になっちゃいますね~。

そうだ、明後日も会えるッスねexclamation×2
2009年4月27日 13:37
昨日は晴れだったからよかったですねわーい(嬉しい顔)
長野はまだ寒いんですね冷や汗
またみんなで盛り上がったみたいで楽しい一日だったんですね指でOK
今日もお休みウッシッシいいですねo(^-^)o
こっちはまだまだ仕事だ~がまん顔
コメントへの返答
2009年4月27日 20:18
 晴れexclamation&question 長野は曇り雨晴れ曇り雨晴れの繰り返しでしたよ。
 寒いなんてもんじゃなかったです。
わたしゃそんな中長袖シャツ、半そで下着で頑張ってました。

 楽しかったですよ~“ワイワイ、ガヤガヤ”exclamation×2
2009年4月27日 23:01
お疲れさんです。スッカリ日曜通勤に慣れた感じっすねぇ。
親父さんの休みにはかないませんが、悔しいのでボクも明後日から8連休にしました。
明後日は気をつけて♪
コメントへの返答
2009年4月28日 7:33
 おはようございます。
長野行きは、なんの苦痛もないです(爆)

 M松さんの仕事って神経使いそうでまた違った疲れがあるでしょうね。
 休めるときには、休んだ方が絶対いいですムード

 明後日からってことは、29日決定すねexclamation×2

プロフィール

「ATTKD仙脚(^_^)v」
何シテル?   06/17 07:04
ガキの頃から、GT-Rが好きで箱スカ、ケンメリって乗りましたが(GT-Rじゃないですが)GT-Rなんて高くてとてもじゃないけど、手が出ないショボイガキでしたが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

免許証の更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/24 18:49:07
グランドスラムトレイス走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/17 12:57:53
GT-Rの駆け込み寺 
カテゴリ:チューニング
2011/07/31 19:15:53
 

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
 荷物が、沢山載って便利です。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
フルスポットから塗装に至るまで部品の移植以外は全てが“自家製”! これで、“サーキット ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
来るPOTENZA EXCITING STAGEに向けての、OIL&フルードとタイヤ交換exclamation×2
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
部品取り&次期箱替えようです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation