• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月26日

とりあえず連休初日

とりあえず連休初日   GW初日は、1日中の雨でしたが午前中はご近所さんの歯医者さんに行って来ました。


 あの削る道具のキュイ~ン何とかならないもんですかねぇ~泣き顔
ついつい、顔が逃げ腰になります。

 「親父さん、痛かったら左手を上げてくださいねぇ」「は~い」
≪チョッと痛いなぁ~≫手を動かしてみましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 何の変哲もなく削る、削るexclamation 「大丈夫ですか?」「チョッと痛いかなぁ」
「痛いときは、左手を上げてくださいね~」右手を動かしたから止めてくれなかったんですね~ふらふら

   そんなの、どっちでもいいじゃね~かぁ~exclamation×2気を利かせよ~。
痛い思いをして、1,780円も、とられました涙涙


 午後からは、“wowow”で、ワイルドスピード2を観ながら寝ちゃいました。

夕方は、小山の“SUPER☆AUTOBACS”に行ってフイルムを買ってきてヘルメットのシールドにイタズラしてみましたひらめき

 チョッと変かなぁ~ブタ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/26 08:22:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

薔薇など
ライトバン59さん

朝の一杯 5/31
とも ucf31さん

温泉探訪771(新潟県・貝掛温泉)
a-m-pさん

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2009年4月26日 16:27
そうだ・・・歯医者行かなきゃ!!!

思い出してしまった・・・。

でも何れ行かなきゃいけないなら

早めに行こう!!!


んん・・今度にしよう!!

コメントへの返答
2009年4月26日 16:37
早く行って下さいexclamation×2

痛いすよ~ムード

怖いすよ~ウッシッシ

イヤですよね~泣き顔歯医者さんげっそり
2009年4月26日 22:44
16?17?連休ですか!!!!

あまり長いのもちょっと...ですね。

歯医者は・・・何歳になっても行きたくない場所です。

虫歯っぽいのにもう15年以上行ってない(爆)
コメントへの返答
2009年4月27日 0:43
 何で歯医者ってみんなから嫌われるんですかねぇ~。

 綺麗な先生に当たりたいなぁ~。

「今日はどうしましたかぁハートたち(複数ハート)
「ムズムズするんですexclamation
「それじゃぁ、あっちの部屋に行きましょうかねぇ~黒ハート

うっムード ならないですよね(爆)
2009年4月26日 23:57
ワタシゃ虫歯になったことはありません。

今日はオツカレでした。
皆が集まるとタノシす。
今度は29日すか? 気をつけて♪
コメントへの返答
2009年4月27日 0:49
 すばらし~exclamation×2 年をとった証には“歯”
“目”“マ○”とガタが来るらしいです。

確かに最近“マ○”もイマイチで・・。

今日は(昨日は)楽しかったです。
29日、気お付けて頑張ります。

そう言えば昨日は、えらい“ADバン”が目に付いたです冷や汗冷や汗
2009年4月27日 13:30
こんにちはわーい(嬉しい顔)
初日は雨雨で歯医者なんて病院あの削る時の音は何回行っても嫌ですよね~冷や汗
歯医者に検診行かなきゃ…冷や汗2
お疲れ様でした手(パー)
コメントへの返答
2009年4月30日 22:33
 遅レスになってしまいました冷や汗冷や汗
音は、気になりますね(汗)
見えないから怖いげっそり


プロフィール

「ATTKD仙脚(^_^)v」
何シテル?   06/17 07:04
ガキの頃から、GT-Rが好きで箱スカ、ケンメリって乗りましたが(GT-Rじゃないですが)GT-Rなんて高くてとてもじゃないけど、手が出ないショボイガキでしたが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

免許証の更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/24 18:49:07
グランドスラムトレイス走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/17 12:57:53
GT-Rの駆け込み寺 
カテゴリ:チューニング
2011/07/31 19:15:53
 

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
 荷物が、沢山載って便利です。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
フルスポットから塗装に至るまで部品の移植以外は全てが“自家製”! これで、“サーキット ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
来るPOTENZA EXCITING STAGEに向けての、OIL&フルードとタイヤ交換exclamation×2
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
部品取り&次期箱替えようです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation