• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月22日

皆既日食三日月

皆既日食   ラッキ~~観れましたぁ~ムード皆既日食
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/07/22 11:31:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知らなかった
まこっちゃん◎さん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

甜ちゃんの予防接種に行って来ました ...
菜っちゃんさん

今日の撥水テスト〜‼️
PHEV好きさん

おはようございます。
138タワー観光さん

祝🎉香楽復活記念〜日光ツーリング
まあちゃ55さん

この記事へのコメント

2009年7月22日 12:02
こんにちは手(パー)
凄いですねexclamation×2
皆既日食見れたんですね三日月
天気が悪くて見れません涙
写真よく撮れてますね指でOK見れた気分になりますねウッシッシ
コメントへの返答
2009年7月22日 12:11
ちょうど、本屋さんに行ったとき見れましたムード
何か良いことがあるような…(爆)
2009年7月22日 16:30
よく見れましたね~!
羨ましい。
オレは見に行ったけど曇ってたんで又社内に入ったら、
その10分後に見れたそうです(泣)

次の20数年後まで我慢します!違うか(笑)

コメントへの返答
2009年7月22日 18:00
20年後ですかぁ~冷や汗冷や汗
私まだ、生きてるんですかねぇ~あっかんべーラッキーでしたexclamation×2あまり暗くなった気はしなかったですけど凄いなぁって思いましたようまい!老眼でも遠くは、よく見えるんですね~(爆)
2009年7月22日 18:10
全く観れませんでしたが20年我慢しなくて
よかった!

親父さん本当に良く撮れましたね!!!!
コメントへの返答
2009年7月22日 18:16
 こんにちはうまい!
朝から厚い雲だったんでどうせ観れないんだろうなと諦めていましたが。

 ふと見上げると・・・。
雲がかかっていたおかげで撮れたんだと思いますです。
 ラッキーでした。なんかいいことありそうな予感exclamation×2
 菅生で凄いタイムが出たりして・・・ありえないですけど(爆)exclamation×2
2009年7月22日 19:31
ワタクシも見ました♪アイテムが無かったので肉眼で(爆)

そして目をヤラレました・・・(笑)


写真、良く撮れてますねぇ~。
コメントへの返答
2009年7月22日 19:38
 こんばんはわーい(嬉しい顔)
観れたんですねムード ほんの少しの時間でしたけど“ラッキー”でした。

 携帯で撮ったんですよ~NT○ドコ○exclamation×2
最近の携帯は性能がいいです。

プロフィール

「ATTKD仙脚(^_^)v」
何シテル?   06/17 07:04
ガキの頃から、GT-Rが好きで箱スカ、ケンメリって乗りましたが(GT-Rじゃないですが)GT-Rなんて高くてとてもじゃないけど、手が出ないショボイガキでしたが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

免許証の更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/24 18:49:07
グランドスラムトレイス走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/17 12:57:53
GT-Rの駆け込み寺 
カテゴリ:チューニング
2011/07/31 19:15:53
 

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
 荷物が、沢山載って便利です。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
フルスポットから塗装に至るまで部品の移植以外は全てが“自家製”! これで、“サーキット ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
来るPOTENZA EXCITING STAGEに向けての、OIL&フルードとタイヤ交換exclamation×2
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
部品取り&次期箱替えようです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation