• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月28日

お世話になりましたぁ~ムード

お世話になりましたぁ~   1年間お世話になった“ローター”&“ベル”にサヨ~ナラをしましたあっかんべー

 幾度となく助けてもらって名残惜しいですけど、コレも致し方ない事で・・・ムード

 賑やかしかったブレーキですが今回のブレーキは凄く静かですコレでまた暴れまくるぞ~~~ひらめき
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/07/28 20:14:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

🐶コインランチ
くぅ~ちゃん2000さん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

5月11日、ハッピーは、ワンコット ...
どんみみさん

今宵は「魚べい」
zx11momoさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

この記事へのコメント

2009年7月28日 21:27
静かになりましたが、見た目はある意味更にデーハーになりましたね。
コメントへの返答
2009年7月28日 21:37
 こんばんはうまい!
ですです。 自分で、チョッと笑っちゃいました。

 車に負けないように頑張りますムード
2009年7月28日 21:31
ブレ~キは大事ですからね~笑

私のも交換時期ですが!財政難で・・爆
コメントへの返答
2009年7月28日 21:40
 おひさしぶりです。
コレばっかりは、辛抱ってなわけにイカナイデすもんねうまい!

 お金かかりますね(汗)
2009年7月28日 21:35
何にしたの?
コメントへの返答
2009年7月28日 21:44
 ローターのスリットが・・・冷や汗2
って言うかクラックの嵐でした冷や汗 

 今まで、フローティングで“ガチャガチャ”うるさかったんで固定式にしました手(チョキ)

 ブレンボですexclamation×2
2009年7月29日 4:38
研磨しますので遠慮なく言ってくださいね!

本庄のカレーで良いです(笑)
コメントへの返答
2009年7月29日 4:55
 スリットが消滅しかけていますが大丈夫でしょうかexclamation&question

 るんるんおばちゃ~んわーい(嬉しい顔)大盛りカレーと焼きそば&漬物とお汁もくださ~いムード
 後は、私の“感謝”の気持ちをムードてんこ盛り黒ハート
ありがとうございますexclamation×2
2009年7月29日 5:53
APとはこだわりの逸品ですね、
コメントへの返答
2009年7月29日 12:31
超~止まりますよ~(^-^)/手(チョキ)

プロフィール

「ATTKD仙脚(^_^)v」
何シテル?   06/17 07:04
ガキの頃から、GT-Rが好きで箱スカ、ケンメリって乗りましたが(GT-Rじゃないですが)GT-Rなんて高くてとてもじゃないけど、手が出ないショボイガキでしたが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

免許証の更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/24 18:49:07
グランドスラムトレイス走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/17 12:57:53
GT-Rの駆け込み寺 
カテゴリ:チューニング
2011/07/31 19:15:53
 

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
 荷物が、沢山載って便利です。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
フルスポットから塗装に至るまで部品の移植以外は全てが“自家製”! これで、“サーキット ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
来るPOTENZA EXCITING STAGEに向けての、OIL&フルードとタイヤ交換exclamation×2
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
部品取り&次期箱替えようです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation