• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月17日

久々の本庄サーキットムード

ブロアイズ走行会に行って来ました。
午後からの走行で、午前中は“ドリフト走行”をやっていました。
 まァ~しかしこの“ドリフト”ってのも、コースアウトすると、メッチャ派手に壊れてしまうもんなんですね~再生不能ってな感じに壊れてしまいますですげっそりげっそりげっそり

 あの運転手は、身体大丈夫だったのかなぁ~exclamation&question

 今回の“ブロアイズ走行会”は、激速の“カブトムシ号”に乗るイニD部長さんからのお誘いで来週に迫った“ダンロップ”のイベントが“本庄サーキット”で開催される予定になっていて、お粗末ながら私もガンダムRと決勝のスパ西目指して出場しますexclamation×2

 と言うこともあって今回の“走行会”に最後の練習になるでしょうからと参加させていただきましたムード

しか~~~しタイムは散々泣き顔泣き顔泣き顔

 恥じゅかしい~~んで、タイムは載せたくないです。


 えっexclamation&question  教えろよって冷や汗2  イヤダって言ってるのに・・・泣き顔  何でそんなに聴きたがるかなぁ~かたつむりかたつむり

分かったよ~ぷっくっくな顔  書きゃいいんだろ書きゃ~~冷や汗

  セクター1  16.616
  セクター2   6.891
セクター3   20.071

でした・・・・えっexclamation&question  で、何秒かって・・・・足せばいいじゃん足せばexclamation×2
え~と・・・〇×△凸凹・・・・で43.578ですexclamation×2   ちったぁ~速くなったジャンって・・・・exclamation×2

 あっexclamation間違えたぁ~コレは僕の上の人のでしたぁぁぁぁぁ~ブタ

 43.???でしたexclamation×2
コレじゃァ~決勝なんて“箸にも棒にもかからない”ですです。
どうしようexclamation×2


 でも、一生懸命走ります。 後悔しないようにムード

俺が、遅いんじゃないんです。  皆が速すぎなんです・・・・と慰めておきますですウッシッシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/17 20:18:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れてるのに…😅
ワタヒロさん

LEXUS NX 350h に ハ ...
ハセ・プロさん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

車検完了したポルシェの引き取り
彼ら快さん

フィーバーの日の木曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

ガレージに貼りたいです✨
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2009年9月17日 20:30
本庄でしたか~  走った事がないコ~スです! たしか!クネクネと曲がってる所ですよね


でも!またまた!知り合いがww~走って居た筈です・・白のR33で!笑

10/24 菅生でもいきますか~笑

知り合いのショップの走行会ですが!
コメントへの返答
2009年9月17日 22:10
 33exclamation×2↓の方でしょウッシッシ  ホント“クネクネ”イライラしますです(爆)

 多分・・・塗装に入ってますですよ冷や汗

SUGO決定exclamation×2  また行きたいです手(チョキ)
2009年9月17日 20:39
↑方もしかしてオレですか?(笑

ローカル親父さんメチャ速いですよ!

↑方も今度本庄如何ですか~(爆

コメントへの返答
2009年9月17日 22:12
↑・・・みたいexclamation×2うまい!

そうそうexclamation×2  皆で遊びましょうウッシッシ
2009年9月17日 21:12
午前中ドリだったみたいですねぇ^^;)
ってコトはコンディションはあまりよくなかったかと。。。

21日はお互い頑張りましょうね♪
コメントへの返答
2009年9月17日 22:15
 ドリのあとはヤッパリ滑ります&いろんなモノが落ちてます。

 本庄スタッフが掃除を頑張ってくれてましたが、隙間に入ったものまでは・・・冷や汗2

 頑張りますexclamation×2  よろしくですうまい!exclamation×2
2009年9月18日 7:12
間違えて公開してしまった人・・

叩きのめしてやってください(^^)/
コメントへの返答
2009年9月18日 7:59
流石グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
誰のかわかったんですね~ヾ(^▽^)ノexclamation
叩きのめすなんてげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそり頑張って、ぶっちぎりますねムード
内緒ですよ~(爆)
2009年9月18日 10:42
弱いものイジメはいけませ~んあせあせ(飛び散る汗)本番がんばります!!宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2009年9月18日 12:13
またまた~(^_^;)全然弱くないじゃないですかぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)エボの目標は、ホッピーさんにロックオンしました手(チョキ)当日よろしくお願いします(^-^)vexclamation×2
2009年9月18日 23:29
呑んだ時大口たたかないようにぶっ潰して下さい!

太田胃酸、いぃ~薬です!
コメントへの返答
2009年9月19日 9:27
 おはようございますうまい!
何時頃出たんですかexclamation&question 気づきませんでした。

 お疲れ様でした。  でも、皆さん凄く楽しい方達で・・・ムード  

 ガスター10も、いいですよexclamation×2
2009年9月19日 7:19
1人「のり・つっこみ」みたいで面白い(爆)

それから、いつから「エロR」から「ガンダムR」
に変わったんですか~?(笑)
コメントへの返答
2009年9月19日 9:35
 “ガンダムR”には、小学生が私の車を指差してお父さんに「ガンダムみたい」って言ってたんで“ガンダムR”にしました(爆)exclamation×2

 エロRは、群馬の方が名付け親ですわーい(嬉しい顔)
黄色いER34な方exclamation  分かりますですよねウッシッシ
黄色と言えば・・・角・・・TNPウッシッシ

 エロくないですよねぇ~・・・。
そう言えば・・・・真ん中に穴が・・・・・(爆)

プロフィール

「ATTKD仙脚(^_^)v」
何シテル?   06/17 07:04
ガキの頃から、GT-Rが好きで箱スカ、ケンメリって乗りましたが(GT-Rじゃないですが)GT-Rなんて高くてとてもじゃないけど、手が出ないショボイガキでしたが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

免許証の更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/24 18:49:07
グランドスラムトレイス走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/17 12:57:53
GT-Rの駆け込み寺 
カテゴリ:チューニング
2011/07/31 19:15:53
 

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
 荷物が、沢山載って便利です。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
フルスポットから塗装に至るまで部品の移植以外は全てが“自家製”! これで、“サーキット ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
来るPOTENZA EXCITING STAGEに向けての、OIL&フルードとタイヤ交換exclamation×2
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
部品取り&次期箱替えようです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation