• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月19日

迫ってきましたうまい!

迫ってきました DIREZZA CHALLENGE2009関東エリア 本庄サーキット予選るんるん

 私の知る限りではかなりの腕自慢の猛者が各地から集結してくるようです。
白いGT-R34カブトムシカラーのエボⅨの戦いexclamation×2  コレは必見の価値があると思われます。
しかし、どこでどんでん返しがあるかも知れませんそこがこのスポーツの楽しみなところですねexclamation×2

 そうなんですよウッシッシ  もしかするとこの私がWinnerってこともありうるって事ですね(爆)exclamation
まぁ~そんなことは100%以上の確立でありえませんが・・・exclamation

 心配になっていた“お天気”も大丈夫そうですね。
きっと楽しい1日になることと思います。   見学だけでも楽しいですよ。  そして次には参加してみたくなると思います。

 私にとって、“POTENZA EXCITING STAGE” “DIREZZA CHALLENGE”とタイヤメーカーのイベントの初参加でイロイロのことを学んだような気がしますです。

 雰囲気にのまれてしまった≪筑波サーキット≫悔しい思いをした≪本庄サーキット≫リベンジだと意気込んで遠い宮城県まで行った初の≪スポーツランドSUGO≫いろんな人達と出会いました。
みんカラのお友達も少しずつ増えてきてホント車好きな方達ばかりでまだまだモータースポーツも捨てたもんじゃないですね。

 ガソリンの“高い”のとポテンザの“第3位”を何とかして欲しいもんです。
ポテンザの3位なんて次こそはって気にもならないじゃないですかねぇ~涙  自分から、勝ち目のないステージに昇っただけですね。    意味ねぇ~
明後日は、頑張ろうっとexclamation×2
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/19 17:31:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

オアシスロードスターミーティング2 ...
Wat42さん

生活道路法定速度30キロ
hirom1980さん

今週のHEAVY METAL? D ...
銀鬼7さん

対岸の火事!!
中嶋飛行機さん

この記事へのコメント

2009年9月19日 17:45
あっ、22日は俺も行きます。もちろん見学に。

応援してますから頑張ってくださいね~。
コメントへの返答
2009年9月19日 17:49
 おっexclamation ありがとうね。
大さんも、出ればいいのに~~。
来年は、出てくださいねexclamation×2
2009年9月19日 20:18
32同士頑張りましょー♪
コメントへの返答
2009年9月19日 20:20
 こんばんはわーい(嬉しい顔)
頑張ろうねexclamation×2  期待してるよひらめき
2009年9月19日 20:34
今晩は~!

確かにPExSの3位は、あまりにもヒドすぎます。。。(涙)

私は、本庄、親父さんの次の4位でしたが、親父さんとは1秒以上も離れていました。
SUGOは表彰台を狙いにいって自爆。。。
自爆しなくても2位以上は無理でしたね(涙)

ディレッツァ チャレンジ 本庄
走ることにしました!

当日は、よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2009年9月19日 20:40
エライexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2ひらめき
頑張りましょうね~~。  ねぇ~あの3位意味ないでしょ。
 
 当日、よろしくですexclamation×2
2009年9月19日 21:22
ここまできたら、とにかく現状のポテンシャル(人と車)100%発揮できるようやるだけですね!

お互い最高の1日になることを祈って(^^)v

コメントへの返答
2009年9月19日 21:59
そうですねexclamation
最高の1日を願ってますです。

 頑張って下さい。 親父も頑張りますです。
2009年9月19日 21:48
いやぁイベントウィークですねぇ。
勝ち負けはともかく最善を尽くしましょう!

コガネムシよりカブトムシのほうが幅広いような気がするのは気のせい?

コメントへの返答
2009年9月19日 22:03
 ねっ冷や汗  タイヤも私より広いです。
恐るべき“カブトムシ”exclamation×2

 “タイム”も、半端ねぇ~ですexclamation×2

すでに、過呼吸状態です(爆)
2009年9月19日 22:47
事故なく怪我なく悔いなく戦いたいものですね!

最終チューニングを明日行います。

大げさなものではないですが、最終チェック
と言ったところでしょうか…。

とにかくお互いに頑張りましょう!!!
コメントへの返答
2009年9月20日 6:26
 おはようございます。
私も最終チェックしてきます。 悔いの残らないディレッァにしたいと思いますです。

 もうココまで来たらイロイロ考えても仕方ないですから自己ベストの“更新”&“打倒ホッピ~さん”で頑張ります。
≪do your best≫exclamation×2

プロフィール

「ATTKD仙脚(^_^)v」
何シテル?   06/17 07:04
ガキの頃から、GT-Rが好きで箱スカ、ケンメリって乗りましたが(GT-Rじゃないですが)GT-Rなんて高くてとてもじゃないけど、手が出ないショボイガキでしたが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

免許証の更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/24 18:49:07
グランドスラムトレイス走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/17 12:57:53
GT-Rの駆け込み寺 
カテゴリ:チューニング
2011/07/31 19:15:53
 

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
 荷物が、沢山載って便利です。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
フルスポットから塗装に至るまで部品の移植以外は全てが“自家製”! これで、“サーキット ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
来るPOTENZA EXCITING STAGEに向けての、OIL&フルードとタイヤ交換exclamation×2
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
部品取り&次期箱替えようです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation