• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月20日

準備完了~ムード

準備完了~  とうとうやってきますDIREZZA CHALLENGE2009

 サーキット走りたくて、子供たちが成長し大人になって自分たちで何とかなるまで我慢して、1度は乗ってみたかったGT-Rぴかぴか(新しい)

 そんなものを買えるほど余裕があるわけでもないのに“かぁちゃん”に無理言って買わせてもらった32 GT-Rexclamation  

 ホント安物で、何時壊れても可笑しくないGT-Rでした。
足回りの“ブッシュ”の劣化から始まりイロイロなとこに故障が生じその度にただ直すより少しだけいい車にしようと“マルチリンク”を“ニスモ”のキットに変更しサスを“テイン”にし・・・・等など・・・・。

 アレやコレやと試行錯誤して、ボロ車と言われたのをきっかけに今では昔の“見る影”もないほどに変わって行ったガンダムRexclamation×2

 運転が上手くなりたい・・・速く走ってみたい・・・絶対見返してやる・・・それだけで走って来ました。
 YMSで強いエンジンを造ってもらい。  ATTKDで速い車にしてもらい。
 いつの間にかこんな“イベント”にまで出てしまうって何か初めのころからは予想も付きませんが・・・。

 明日は、いよいよ予選ですね。   勝ち目はないのは分かっていますが、後悔と悔いだけは残さないように頑張りますです。

 今日最終チェックも、タイヤ館 佐野でやってきました。
 ココまで来たらやるしかないexclamation×2  猛者を相手にどこまでいけるかは分かりませんが頑張ってきますexclamation×2




・・・・・・・・とか書いてもコース上でお会いできる方ばかりが読んでるんですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(大爆)exclamation×2
明日は、よろしくです。   
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/20 18:39:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨・・・やんでもスッキリしない(昨 ...
らんさまさん

ショク
アライグマ42さん

ミルボン ニゼル ドレシア ジェリ ...
剣 舞さん

「ステーキのあさくま」お食事券 ( ...
lb5/////。さん

河童の冷やしざる麺
ぶたぐるまさん

格安電池 ダイソーの電池電圧測定
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2009年9月20日 20:31
明日はよろしくです。
ワークス体制で向かいます♪
コメントへの返答
2009年9月20日 20:34
今回は、雰囲気…冷や汗2冷や汗2冷や汗2
が・が・頑張りますですexclamation×2
2009年9月20日 20:47
32パワー!!
コメントへの返答
2009年9月20日 21:15
 俺も、頑張るぞ~~~~~ムード
2009年9月20日 21:14
明日は宜しくです♪
目一杯逝きましょう!!
コメントへの返答
2009年9月20日 21:16
 よろしくお願いします。
2009年9月20日 21:41
こちらこそ、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2009年9月21日 4:39
 お互い事故のないように頑張りましょう。
2009年9月20日 21:55
壊さない程度に頑張ってくださいね~(^O^)/
コメントへの返答
2009年9月21日 4:40
 ありがとうございます。
行って来ます。
2009年9月20日 22:25
気合入れて頑張ってください!
陰ながら応援しておりますからね!
コメントへの返答
2009年9月21日 4:40
 いつも、ありがとうね。
頑張ってきます。
2009年9月20日 22:44
大丈夫です!!!
頑張ってください~
コメントへの返答
2009年9月21日 4:41
 悔いの残らないようやってきます。
2009年9月20日 23:05
ワークス体制を観戦します♪

がんばってね。
コメントへの返答
2009年9月21日 4:43
 ありがとうございます。
全力で走ります。
2009年9月20日 23:45
あまり怖がらせないで下さいね(はーと)

コメントへの返答
2009年9月21日 4:44
 そんなこと絶対ないです。
楽しい1日でありますように。
2009年9月21日 1:03
悔いの残らないように…
そうですね!!

明日よろしくお願いします。

タイヤ積んできましたよ~!
コメントへの返答
2009年9月21日 4:46
 悔いだけは、残したくないです。

 こちらこそよろしくお願いします。
トップバトル、頑張って下さい。

 こねこさんに、謝らなきゃ・・・。

プロフィール

「ATTKD仙脚(^_^)v」
何シテル?   06/17 07:04
ガキの頃から、GT-Rが好きで箱スカ、ケンメリって乗りましたが(GT-Rじゃないですが)GT-Rなんて高くてとてもじゃないけど、手が出ないショボイガキでしたが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

免許証の更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/24 18:49:07
グランドスラムトレイス走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/17 12:57:53
GT-Rの駆け込み寺 
カテゴリ:チューニング
2011/07/31 19:15:53
 

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
 荷物が、沢山載って便利です。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
フルスポットから塗装に至るまで部品の移植以外は全てが“自家製”! これで、“サーキット ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
来るPOTENZA EXCITING STAGEに向けての、OIL&フルードとタイヤ交換exclamation×2
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
部品取り&次期箱替えようです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation