• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月21日

暑いは・出ないは・でも楽しいムード

暑いは・出ないは・でも楽しい  日曜日に、久々に(ディレチャレ以来)本庄サ~キットへ行ってきましたウッシッシ

 当日ご一緒はGT-Rの駆け込み寺 ATTKD 会長・赤い32M松さん・午後より登場の、へ~ぞ~さんexclamation×2
皆さんと会うのは久しぶりムード  皆さん変わらず元気そうで会話もはずみました。


 本庄は、会員走行の日でとても走りやすい1日でしたが・・・・・暑い1日でもありました。
時々吹く風が心地よかったです。

 テストとリハビリの1日。  私といえば、久しぶりのサ~キットってことも重なり気分も自然と舞い上がりタイヤはギャ~・ギャ~鳴くし白煙モコモコなんとも恥ずかしい限り冷や汗
そんなことの繰り返しで、良いタイムなんぞ出るわけもなく43秒5がやっとこせ。
 いつもならガックシへ込むんですが、なんたって久しぶりなもんでなぁ~~~んも気になりません(と言っても、本当は悔しいですが泣き顔
 タイヤも、頂いた新品タイヤムード これで皮むきもバッチリムード

この次本庄で☆を履いて走るときには必ず42秒台に入れて見せますです指でOK あの人が来てたらなぁ~きっと出てたのに・・・・あっかんべー

画像は、我が家のもう1つの、4WD“ピ~ちゃん”です。 お~~~い・入れちくり~と言ってます。                                                 
おしまいうまい!
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2011/06/21 10:56:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オシャレなインテリアが、、、子育て ...
モモコロンCX-30さん

旅先で(ノートE13 MC版)− ...
IS正くんさん

トライク
avot-kunさん

洗車中毒ステッカー下さい🙇‍♂️
青いトレーラーNo.IIIさん

本日のランチ!(昭和の雰囲気を出し ...
かんちゃん@northさん

【R-2復活への道】右ドアモール、 ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2011年6月21日 11:21
久しぶりの本庄、楽しそうですね!

袖ヶ浦にも走り行きましょうよ!
もの凄く勉強になるサーキットですよ!!
コメントへの返答
2011年6月21日 11:28
も~う・楽しいのなんのってないですです!

袖ヶ浦ですかぁ~~冷や汗 爆音出せないでしょ~ブタ
逆に、“鶏”がオッタまげて卵を産みだすかも(爆)
風のうわさにGT-Rでも、戦える場所だとか聞きましたexclamation×2
音を何とかしなくっちゃですねげっそり
2011年6月21日 13:54
お疲れ様でした!
久しぶりだとリズムが狂いますよね(汗
見てて走りたくなっちゃいました(笑
コメントへの返答
2011年6月21日 14:12
お世話になりましたムード

ホントです! 何も感も狂っちゃってブレ~キを緩めていかなきゃいけないのに、段々強く踏んでみたり冷や汗2
おかげで皆から大笑いされるし~ムード
ついに引退の時期かと思いました(爆)

だから言ったでしょexclamation×2 コ~スの、パトロ~ルに行って来ますとか言って走ればよかったのにムード そんなこと出来る訳ないですよね。
また行きますねぇ~手(チョキ)
2011年6月21日 21:19
変化に気が付いていれば全然OKでしょ。
次に繋がる練習でしたね♪
しかし暑かったですね。。。

また遊んで下さいね!
コメントへの返答
2011年6月21日 21:36
こんばんは~うまい!
あまりにも、はしゃぎ過ぎましたウッシッシ楽しくてうまい!楽しくてムードでも次は頑張ります手(チョキ)
まさか冷や汗2へ~ぞ~さんにも会えるなんて思ってなかったから、嬉しかったスウッシッシ
2011年6月21日 22:55
もう、夏になりますね~
暑さとの戦いにも!

ぴーちゃんは何のパーツを狙ってるんでくか!
コメントへの返答
2011年6月22日 8:43
暑いねぇ~晴れ  たかQさんも、脱水症状にならないよう気をつけてくださいねexclamation

ぴぃ~ちゃんはどうやら、“がっちりサポート”を狙っているようですウッシッシ
2011年6月21日 23:15
次回の本庄で、42秒台期待してます!(^^)
4WDのピーちゃんは、本庄何秒で走るのでしょうか〜?(笑)
コメントへの返答
2011年6月22日 8:54
いくら暑いからと言ってもあのタイムはチト情けなかったです。

うちの4WDぴぃ~チャンは、いつもデレ~~~~っと寝てばかり猫 この前なんか、いつも風呂を沸かすと蓋が暖かくなりその上に寝転がっているんですが、たまたま蓋が開けてあったようで・・・ぴぃ~チャンジャンプ1発“ギャ~”蓋がねぇ~“ピュ~~~~ンexclamationドボン”ってな具合のドンくさい猫でしてexclamation 多分本庄を走ると・・・・グラベルの砂に糞でもしてきそうなぴ~ちゃんです(爆) コースアウト何のその。 ドテも乗り越えてきっとレコード出しますですよウッシッシ
2011年6月22日 8:26
ローカル親父さんのブログ読むとサーキットに行きたくなりますほっとした顔グッド(上向き矢印)
サーキット行きたいですが、財政難です(笑)冷や汗がま口財布
親父さんのブログ読んで気を紛らわします(笑)ウッシッシ車(セダン)
コメントへの返答
2011年6月22日 9:04
え~っと7/2日はN´s Meetingのイベントexclamation×2
7/16は俺の給料日・・・じゃなくてHannkookムード

待ってるよ~~exclamation×2 キャワイイ奥さんと応援に来てくださいうまい!


プロフィール

「ATTKD仙脚(^_^)v」
何シテル?   06/17 07:04
ガキの頃から、GT-Rが好きで箱スカ、ケンメリって乗りましたが(GT-Rじゃないですが)GT-Rなんて高くてとてもじゃないけど、手が出ないショボイガキでしたが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

免許証の更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/24 18:49:07
グランドスラムトレイス走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/17 12:57:53
GT-Rの駆け込み寺 
カテゴリ:チューニング
2011/07/31 19:15:53
 

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
 荷物が、沢山載って便利です。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
フルスポットから塗装に至るまで部品の移植以外は全てが“自家製”! これで、“サーキット ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
来るPOTENZA EXCITING STAGEに向けての、OIL&フルードとタイヤ交換exclamation×2
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
部品取り&次期箱替えようです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation