• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月23日

前から後ろへどうぞムード

前から後ろへどうぞ  最近は、暑い日が続いてますが皆さん元気ですかぁ~ムード
体調を崩さないよう気をつけてください。

 さてさて、夜勤明けの疲れた身体をこの暑さがさらに疲れさせてくれる毎日exclamation 明日は、講習があるんで体力の温存などど~~~でもよくこんな時には、クルマいじりがいいexclamation×2って事で、まさかお昼からGT-Rの駆け込み寺 ATTKDに行くのもなんですから、こんな時には・・・タイヤ館 佐野店に行こう~と言うことでやってきましたタイヤ館佐野店ムード


 店長も新しくなり、心機一転の佐野店。  可愛い女の子まで入っちゃってまるで花が咲いたようなんですよチューリップ

 でもってこれがまた可愛いんです揺れるハート 1度見に行ってください。 でも、好みの問題でガッカリしても当局は一切責任は持ちませんのであしからずexclamation×2 でも、可愛いよexclamation×2




 そんなこんなで、あれやこれやと時計の針も3:00過ぎ時計 そうだ、アレをアソコへ引越しさせようっとexclamation×2
って事で、フロントヘビーなガンダムを少しでも軽く軽くしようと電池の箱を、後ろへ移動させましたムード

 これをこうしたいんで、今日中にやってと店長に言うと「今日ですかexclamation&question」「うんうまい!」「今からですかexclamation&question」「うんうまい!」 無理なお願いを毎回です冷や汗
さすがタイヤ館 佐野店です。
何の不安もない作業で営業時間内に完了exclamation×2


フロント-9.0kgに成功しましたexclamation×2  フロント軽くなった分運転の技量が問われるって・・・そこまで考えなかったです(滝汗)      おしまい。
ブログ一覧 | 改造 | クルマ
Posted at 2011/06/23 22:16:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オリジナルステッカープレゼント♪【 ...
taka4348さん

オリジナルステッカープレゼント♪【 ...
インギー♪さん

昨日から江川崎→四万十市と花を愛で ...
S4アンクルさん

マンハッタンゴールドしか勝たん❕( ...
zx11momoさん

🅿️🅿️🅿️の🅿️😅
blues juniorsさん

今週の晩酌 〜 山城屋(越銘醸・新 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2011年6月23日 22:34
やりましたね!
というより
やらせましたね! 
そのうちラジエターも後ろに着けちゃったりして。。
コメントへの返答
2011年6月23日 22:50
ウッシッシウッシッシウッシッシ頑張りましたexclamation&question頑張ってもらいましたウッシッシ
ラジエターも後ろウッシッシついでにエンジンも後ろウッシッシ
2011年6月23日 23:24
イイですね~
真似しようかな!
でも、マネするマネーもありません(^^;;

ポッカリ空間が空きましたね!
コメントへの返答
2011年6月24日 4:47
たかQさんだったら、空いた隙間に何か付けそうな予感。

マネ~は、さほどかかってませんよオイル代の方が高かったりして!
2011年6月24日 8:43
フロント-9キロはでかいですね!
34は初めから後なので・・・
自分のも何か軽くしたいですね。
昨日はATTKDに遊び行ってきました(^^)
コメントへの返答
2011年6月24日 10:21
軽は速いムード速いは偉いムードムードムード

ASAMIさんのは外すもの無いですひらめきヘッドの左に有るの外すなら頂戴(笑)
2011年6月24日 20:47
34より、更に後ろに移動ですね~

それでも、フロントヘビーなんですよね!!
コメントへの返答
2011年6月25日 16:31
アソコしか行くとこなかったです!
トランクは、走りに行くとき結構満載なんで。

では・では、エアコン外して!ヒーター外して! ラジエター後ろに持って行って・・・

無理でシュ!  ボルトの頭を半分に削るかぁ~(^0^)/
2011年6月26日 19:20
こんばんは!

今度オイル交換のときチェックしてきます(笑)
コメントへの返答
2011年6月26日 19:40
(爆)だんちょうさん好みの可愛子ちゃんですよ!

好みを知りませんが・・・(爆)
2011年6月26日 23:30
タイヤ館て、そんな作業もできるとこでしたっけ?(笑)
可愛い女子までいるなら最高ですね( ´艸`)
コメントへの返答
2011年6月27日 6:01
僕が勝手にやってて、困ると助言してくれるんですよ!
わからないこと・出来ないときには力になってくれる“心強い・タイヤ館佐野店”です。

気が利いてて物覚えのいい可愛い女の子です!
1度行って見て下さい(ニッコリ)

プロフィール

「ATTKD仙脚(^_^)v」
何シテル?   06/17 07:04
ガキの頃から、GT-Rが好きで箱スカ、ケンメリって乗りましたが(GT-Rじゃないですが)GT-Rなんて高くてとてもじゃないけど、手が出ないショボイガキでしたが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

免許証の更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/24 18:49:07
グランドスラムトレイス走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/17 12:57:53
GT-Rの駆け込み寺 
カテゴリ:チューニング
2011/07/31 19:15:53
 

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
 荷物が、沢山載って便利です。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
フルスポットから塗装に至るまで部品の移植以外は全てが“自家製”! これで、“サーキット ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
来るPOTENZA EXCITING STAGEに向けての、OIL&フルードとタイヤ交換exclamation×2
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
部品取り&次期箱替えようです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation