• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月04日

老骨に鞭打って

老骨に鞭打って  皆さんGWですね。

 私は、人生始まって以来の超~~~短いGWです。 昨日から始まってあと3日でお・わ・り(・へ・)
この短い休みをどう?有意義に過ごすかが問題で位の一番に思いつくのはやっぱりサーキットって事で行って来ましたHonjyo Right challenge 2013 Rd.2 With DIREZZA エリアカップと言う長たらしい題名の一大イベント(^_^;)


 ライチャレは、シリーズ戦なんで毎回頑張ってますが(成果は上がりませんが)今回は、DIREZZA
の予選の予選なんてよくわからないモノまでついてきていて要は! ここで速く走れなければ日光予選には出てくるなって事ですかねぇ~(^_^;)

 上等じゃんって事で、チャレンジしてみました。 
周りは相変わらずの猛者達で自信は・・・・・。

 と言うより、昨日出張先の青森から700kmかけて帰ってきて本庄まで93km×2=186km本庄を1112m×48周=53km合計939km老骨に鞭打って頑張れるレベルじゃない気もしますが、やっぱり最後はバテバテで、某店長にご指導いただきライン取り・ブレーキポイント・・・そしてなんといっても足が3本なければ私には絶対不可能であろうヒ~ル&トュ~のご指導を受けて終~了~(*^。^*)


 自己ベスト更新はまたもやかないませんでしたが、当日のセク別ベストは。

 S1・16.095

S2・6.647

S3・19.741

合計しても、42秒484でやっぱりベスト更新は無理でしたね(T_T) でも、前回のライチャレ以来のサーキットなんでこんなもんですかね!

DIREZZAの予選出場の権利もゲットしました(^^♪ 

あ~~ぁ、あと3日しかないお休みどうしようかなぁ~~・・・まずは、昨日頑張ったガンダムを洗ってあげます(*^。^*)
ブログ一覧 | イベント | ニュース
Posted at 2013/05/04 07:08:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

広島出張 グルメ旅😅
TOM'S-GSさん

ピアノブラックの手入れの難しさに悩 ...
kuroharri3さん

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

「特製 塩らぁ麺」と「炊き込みご飯 ...
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2013年5月4日 8:03
Turnig Point号は何度見てもカッコいいですね~

最近では700kmも走破できませんし、走りに夢中に
なるとヒ~ル&トュ~なんて、やってる暇がない
です(汗

Turnig Pointさんはまだまだ若いっす!!
コメントへの返答
2013年5月4日 11:02
あ~りがとございます(^^♪
 ヒ~ル&トュ~…難しいですよねぇ~(爆)全くできませんが(>_<)

気持ちだけは、30台デス(^^♪それだけが取り柄なもんで(*^。^*)
2013年5月4日 9:42
ディレチャレ予選出場の権利獲得、おめでとうございます!

私も頑張ります!
コメントへの返答
2013年5月4日 11:04
なんか・・・取れちゃったみたいです(爆)
日光サーキット苦手なんですよねぇ~(>_<)
走り方教えてくださいね!

頑張ってくださいよ(*^^)v
2013年5月4日 9:45
画像が随分古いような・・・

休み明けはまた青森ですか??
コメントへの返答
2013年5月4日 11:07
(爆)やっぱM松さんにはバレますよね。

写真撮るの忘れてました(>_<)

7日からまた青森です! 6月の頭ぐらいまでですかねぇ。
そしてまた10月(T_T)なんかしでかして出入り禁止にでもならなきゃ終わりそうにないんですけど(爆)
2013年5月4日 11:43
お疲れ様でした~

昨日は外から皆さんの凄い走りを見せて頂き、勉強になりました~


何としてでも日光でお会いできるよう、真夏に頑張りま~す♪w

コメントへの返答
2013年5月4日 15:13
観戦参加お疲れ様でした。
日焼けしませんでしたか?

一緒に走りたかったですね。まさかお車がそんなことになってるなんて知る由もなく驚きました。

一足お先にお待ちしてます。 頑張ってください(*^^)v
2013年5月4日 12:21
お疲れ様です~
青森からの帰省、本庄~
やっぱり自分なんかよりもパワフル!元気ですよ!

クルマも元気で何よりですね~
コメントへの返答
2013年5月4日 13:01
それだけが取り柄のような(爆)

車は、絶好調です(^^♪
クラブの方もなかなか楽しいみたいで(^^♪皆さんによろしくね!
2013年5月4日 15:21
お疲れ様でした。
今回は忙しい中のご参加ありがとうございました。

ベスト更新までもう少しでしたね!

ディレチャレ日光は出ますか?
応援行きますので頑張ってください(^_^)/
コメントへの返答
2013年5月4日 19:35
お疲れ様でしたぁ~(^^♪
後半はさすがにバテました(>_<)でも、楽しかったねぇ~!
ストレス発散出来ました。

なかなか更新できませんが、出来ないから走るんんでそれはそれで楽しいですよ(*^^)v

日光・・・滝汗ですが出来ればせっかくだから頑張ります(^O^)/
2013年5月5日 6:53
ライチャレお疲れ様でした!そして、ディレチャレ日光参加権獲得おめでとうございます!!

ヒールアンドトゥって難しいですよね!!私もよくミスってます。。。

私の次の要はブレーキングにありそうなので頑張ってみます!!

それにしてもATTKDの皆さんと走るのは楽しすぎですよ!!またご指導よろしくお願いします!!
コメントへの返答
2013年5月5日 8:04
いやぁ~~頑張ったね(^O^)/
自分の事のように嬉しかったよ(*^^)v

ヒ~ル&トュ~なんて俺には足が3本無いと出来ないよ(爆)
ブレーキは、あまり頑張って我慢してやらない方がいい感じ。
ABSが有る無しじゃ違うかもしれないけど、立ち上がり重視の方が必ず結果が出ると思いますよ。
タナカリアンさんは、まだまだ先まできっと行きますよ。
お互い頑張ろうね(*^^)v
2013年5月5日 8:52
スーパー長距離移動お疲れ様です。こまめに休憩入れる等、運転には気をつけて。

まぁ、逆転の発想で長距離だからこそヒール&トゥユーがたっくさん練習し放題ということで。減速、停止の度にチャレンジすれば青森つく頃にはヒール&トゥユーじゃないと止まれないカラダになるはず(笑)
コメントへの返答
2013年5月5日 13:02
ご無沙汰です。

ありがとうございます。 こまめな休憩とヒ~ル&トュ~頑張ります・・・てかオートマだから無理っす(爆)

また今回もいけませんでしたがすみませんでした(-_-;)
明後日からまた青森です。いつになれば終わることやらトホホホホ(・へ・)
2013年5月5日 23:40
今度まじで呑みましょうよ。

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2013年5月6日 6:10
おはようございます。
今度は、ご一緒させていただきます(^^♪

出張で、ずっと家族と離れていたから一緒にいてあげたかったし、休みが短すぎるから帰りました(^_^;)

ちゅ~かバテバテで、参りました。

PS:俺のタイムは、“眼中にない”って言われたから次は、そのセリフを後悔させるタイムを出すんでよろしくお願いします。

プロフィール

「ATTKD仙脚(^_^)v」
何シテル?   06/17 07:04
ガキの頃から、GT-Rが好きで箱スカ、ケンメリって乗りましたが(GT-Rじゃないですが)GT-Rなんて高くてとてもじゃないけど、手が出ないショボイガキでしたが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

免許証の更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/24 18:49:07
グランドスラムトレイス走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/17 12:57:53
GT-Rの駆け込み寺 
カテゴリ:チューニング
2011/07/31 19:15:53
 

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
 荷物が、沢山載って便利です。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
フルスポットから塗装に至るまで部品の移植以外は全てが“自家製”! これで、“サーキット ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
来るPOTENZA EXCITING STAGEに向けての、OIL&フルードとタイヤ交換exclamation×2
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
部品取り&次期箱替えようです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation