• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月25日

愛しの ろなさん へ!

愛しの ろなさん へ! 『ペプシSHISO』
仕入れましたよ~
店の在庫殆ど買占め!
4ケースありまっせ~
お買い上げヨロシク♪

                                                  ってか、体大丈夫?
ブログ一覧 | スットコドッコイ | 日記
Posted at 2009/11/25 23:27:22

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

366666666。
.ξさん

C28セレナ ヘッドライトサングラス
YOURSさん

緊急速報🚨にびっくらこいた😳😱
Jimmy’s SUBARUさん

フル装備に乗り遅れた? かな??
P.N.「32乗り」さん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

那須観光 &NASU HISTOR ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2009年11月25日 23:41
こんばんは~* ̄0 ̄)ノ

何か懐かしいですね~!

売れ残ったら、買います!(^^ゞ3本くらい…

しかし4ケース…ですか
1ケースに何本入っているのですかね(^^?
コメントへの返答
2009年11月25日 23:44
こんばんは~^^/

コレ夏の発売でしたっけ?

あはは!了解しました!3本ですか?(笑)

在庫をほぼ、買占めました。
ケース/24本入りで計96本です(爆)
2009年11月25日 23:46
お疲れ様です☆

はー・・)96本!?
逆療法で、隊長の腹痛も治まるかもですね^^;)心配ですね
コメントへの返答
2009年11月26日 7:59
おはようちゃん!^^/

尋常じゃないね・・・(^へ^;
これ、前から頼まれてたんでね。
ショック療法で治るでしょ、きっと!
2009年11月25日 23:47
今・・リビングで『携帯』でコメントして、自分の部屋に行ってPC立ち上げたら『返答』がきてました(◎◎;)

”電話”並みですね~!
コメントへの返答
2009年11月26日 8:01
そこから、一晩過ぎちゃいました(^^;
調度PC切ろうかと思ったらコメント頂いたので…

タイミングですね・・・(^^ゞ
2009年11月25日 23:49
シソですかぁ。

意外といけるんだけどねぇ。

ウケテイルノは、3人だけ?。

残ったら2本も有れば充分かな。

それよりプレミアムのさくらんぼうをゲットしないと。

明日は違うコンビニへgoです。
コメントへの返答
2009年11月26日 8:04
青臭くてイイですよね。

ホント、独特でイケますよね~

↓何人かはウケてるみたいですよ!

黙ってたら、ろなさん全部お買い上げですよ(爆

今日、ラヴ・ジンジャーって言うのを見かけましたよ

ファミマで見ましたよ~
2009年11月25日 23:52
ギャー!地獄!!
買いすぎです(>.<)
コメントへの返答
2009年11月26日 8:05
ぎゃははは~!
シソ嫌いのもとひろ君は信じられないだろうね(爆
2009年11月25日 23:54
こんばんは。
私も残ったら是非!
3本以内でお願いします(^^)
コメントへの返答
2009年11月26日 8:06
おはようございます!^^/
予想外にリクエストが多いので
1ケース残しておいた方が良さそうですね(^^;
2009年11月26日 0:21
お疲れヒ~ハ~です(^O^)/
今でも売っているんですか?
すっかり店頭じゃ見なくなって
忘れかけてましたよ(笑)

小豆は仕入れないんですか^_^;
コメントへの返答
2009年11月26日 8:09
お疲れヒ~ハ~^^/
レジ横で処分セールになってたよ。
季節限定商品だから、今売ってる方が
おかしいんだよね~(笑)

小豆は、ろなさんもオイラもNGだよ(>。<
2009年11月26日 0:57
お疲れサマンサ(´∀`)

ヤリ過ぎでしょこれはw

96本・・・ろなさんなら1ヶ月コースかな?w
コメントへの返答
2009年11月26日 8:11
お疲れちゃん!^^/

だよな、普通じゃないよ・・・(^。^;

1ヶ月か・・・3本チョイ/1日・・・逝きそうだね(爆
2009年11月26日 2:03
いつか買ってみようと思ってたら見なくなってました^^;
なんで、余ったら1本下さいw
コメントへの返答
2009年11月26日 8:13
ありゃりゃ、飲んだことナイの?
何本かリクエストあるし、オイラも飲みたいから
ろなさんは3ケースにしてもらおうか?(笑)
2009年11月26日 7:29
小金もちの金の使い方・・・
違いますね~
コメントへの返答
2009年11月26日 8:14
あったらありったけ買ってくれ!って・・・
嫌な大人だよね・・・(爆)
2009年11月26日 8:16
!!!!!
何て事をっ!!!
コメントへの返答
2009年11月26日 9:50
!?!?!?
ぐはぁ!(>。<;
2009年11月26日 15:16
骨が溶けます。。。。(笑)
コメントへの返答
2009年11月26日 17:48
小学生の時、そうゆう授業を受けました・・・(笑)
2009年11月26日 22:46
遅くなりました!
みんな好き勝手書きあがってww
でも慎重に大切に飲むと思います。
来年の夏くらいまでのんびりとww

土曜日にそっち方面行くと思いますが、良かったら取りに行きますよ~
コメントへの返答
2009年11月26日 23:02
いえいえ、お待ちしておりましたw
↑確かに、小金持ちだの骨が溶けるだの…w
ペットボトルは炭酸ガスが抜けるので、来年の夏は
気の抜けたのが、飲めますよ!ww

すみません・・・土曜日は動きが取れなく
なっちゃった(^^;
とりあえずは保管してますので、タイミングの
良い時に・・・

プロフィール

「[整備] #タイタンダッシュ 【 メ モ 】バッテリー交換・取付台座と遮熱版塗装 https://minkara.carview.co.jp/userid/381364/car/305259/7813058/note.aspx
何シテル?   05/29 14:08
MAZDA、永ちゃんと何故か広島産を愛する江戸生まれの下町オヤジです。 20年振りのRE車で、進化と最近の弄り方に若干戸惑っています…。 が、メンテにチ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クロックスプリング交換(エアバッグ警告灯対策) その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/27 14:56:48
マツダ(純正) クロックスプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/27 12:23:35
目指せ、故障診断コード(DTC)マスター? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/25 11:33:54

愛車一覧

マツダ タイタンダッシュ マツダ タイタンダッシュ
仕事用のトラック。 デコトラ目標だが取引先が出入禁止になるので中途半端状態。 RX-8は ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
ジジイになったら、もう一度ロータリーに…って事で20年振りにRE復活です。 って事はジジ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
前車ギャランまでダート仕様車が続きましたが、ある日突然『オープンに乗りたい! そうだロー ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
前車マーチRを不運な事故で手放した後、当時のダートラ仲間から『格安でギャランを 譲るって ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation