• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月14日

軽トレーラー?

軽トレーラー? ←今日の一枚。
やる気も積む気も満々の軽配業者。
本体は箱の嵩上げして、ナンと後部には
小さいけどトレーラー台車が・・・!!
初めから2トン車にすれば?って突っ込むのが
野暮になりそうなくらいカワイイ感じでした。
スピードは・・・本家のトレーラーより遅いです・・・
でも、エンジン音から必死さはビンビンに
                       伝わって来ました!
                       形から言うと、コレでもセミトレじゃなくてフルトレに
                       なりますね・・・(笑)
ブログ一覧 | ぼやき | 日記
Posted at 2010/04/14 23:01:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
大十朗さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
カシュウさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ホワイトベース8号さん

穏やかに晴れてます☀️
mimori431さん

高知の人
アーモンドカステラさん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2010年4月14日 23:10
こんばんは^^)お疲れ様です。

何だかこの写真・・

自転車に乗っている人と、オートバイに乗っている人が、3人ずつくらいフレームの中に入っていたら、一体どこの国か分からなくなりそうな雰囲気ですね~(^^;
コメントへの返答
2010年4月15日 18:05
お疲れ様です。^^/

うはは、東南亜細亜ですかね?

もっと派手な色と装飾を施したら、真面目に
バンコク辺りに走ってそうでよね~
ああ~またそろそろ行きたい・・・
2010年4月14日 23:25
いらん根性見せてますな、この軽トラw

私なら大人しく4トン転がします。

それにしても・・・何積んでるか気になりますw
コメントへの返答
2010年4月15日 18:08
うはは~いらん根性とは・・・(爆

ですよね~バックする時も大変だろうに(^^;

そう言われると気になりますね。ナンだろう?
2010年4月14日 23:49
頑張るのはいいけど、迷惑さえかけなければ・・・。

しかし無茶してますね^○^。
コメントへの返答
2010年4月15日 18:09
確かに・・・
スタートが物凄く遅かったです(笑
人事ながらクラッチが心配になりましたよ(^^;
2010年4月14日 23:52
確かに少し大きいのにすればいいのにと思いますね(゜.゜)
でも何か意味があるのかもしれないですよ(◎-◎)
デカイの買うよりこのほうがトータル安いとか?
コメントへの返答
2010年4月15日 18:12
でしょ?コレ見たらそう思っちゃうよね?

真面目に考えると維持費トータルでも安いんだろうね、コッチのが。
荷物少なきゃ切り離せるしね。
2010年4月15日 0:17
あれ、これ…!!!
今日神保町で全く同じやつ見ましたよ……偶然?
コメントへの返答
2010年4月15日 18:16
おお!神保町で見かけても不思議じゃないぜ。
ここ浅草橋、このまま直進すれば神保町だから。
2010年4月15日 3:47
普段はトレーラーを遊びに使ってるのかな?
750kg以下なら免許いらないからね
まぁ、単に大きな車買う予算が無いんでしょ
コメントへの返答
2010年4月15日 18:18
普段はジェットスキーとかモトクロスバイクが
乗っかってたりして・・・
台車だけならエンジン無いし安いですからね。
2010年4月15日 7:44
こんな形の霊柩車とか流行りませんかね?
コメントへの返答
2010年4月15日 18:19
出たな!ブラックぴあちぇいれ!(笑
流行るわけないでしょが!(爆
2010年4月15日 8:54
おはようちゃ~ん^^/
これも立派なトレーラーですよね。
恐らく燃費も立派でしょうけど^^;
コメントへの返答
2010年4月15日 18:21
お疲れちゃ~ん!^^/
れっきとしたトレーラーですね。
燃費もそうなんですけど、スタート見てたらクラッチが心配になりましたよ(^^;
2010年4月15日 15:50
弩疲れ様です

アメリカンと違って
龍さんなサイ・・・
いや 短小なトレーラーですね 
はじめてみましたよ

コメントへの返答
2010年4月15日 18:25
お疲れちゃ~ん!^^/

何言ってんのよ~
デカイだけで柔らか・・・
まぁいいや(^。^;
4駆が引っ張ってるのは見るけど、軽トラが引っ張ってるのは初めて見ましたよ。
2010年4月15日 17:28
これで350kg+350kgの荷物を詰めるんでしょうか?確かにあまり軽のメリットはなさそうな。

でもこれでキャンピングカーを作ったら楽しそう。
コメントへの返答
2010年4月15日 18:27
ですよね~。厳密に言ったら後軸重オーバーで
過積載になりそうですよね?(^^;

可愛いキャンピングカーになりそうですね(^^♪
2010年4月15日 21:03
こんばんは。
ミニカーだったら、カワイイですね。
働くクルマシリーズとか(^^)
コメントへの返答
2010年4月15日 22:18
こんばんは!^^/
この実物も笑っちゃう可愛さでしたよ。
確かにミニカーのユンボとかレッカーって可愛い
ですよね♪
2010年4月15日 22:50
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

うーむ、必要に応じて引っ張ったりするんでしょうか?(゜∀゜;ノ)ノ
こういうムチャは好きです(;^-^)
コメントへの返答
2010年4月15日 23:18
お疲れちゃ~ん!^^/

多分、荷物の量によって連結、切り離しをしてるんでしょうね。
うはは、オイラもこうゆう感覚好きですよ(^^♪

プロフィール

「[整備] #タイタンダッシュ 【 メ モ 】バッテリー交換・取付台座と遮熱版塗装 https://minkara.carview.co.jp/userid/381364/car/305259/7813058/note.aspx
何シテル?   05/29 14:08
MAZDA、永ちゃんと何故か広島産を愛する江戸生まれの下町オヤジです。 20年振りのRE車で、進化と最近の弄り方に若干戸惑っています…。 が、メンテにチ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クロックスプリング交換(エアバッグ警告灯対策) その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/27 14:56:48
マツダ(純正) クロックスプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/27 12:23:35
目指せ、故障診断コード(DTC)マスター? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/25 11:33:54

愛車一覧

マツダ タイタンダッシュ マツダ タイタンダッシュ
仕事用のトラック。 デコトラ目標だが取引先が出入禁止になるので中途半端状態。 RX-8は ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
ジジイになったら、もう一度ロータリーに…って事で20年振りにRE復活です。 って事はジジ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
前車ギャランまでダート仕様車が続きましたが、ある日突然『オープンに乗りたい! そうだロー ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
前車マーチRを不運な事故で手放した後、当時のダートラ仲間から『格安でギャランを 譲るって ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation