• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月17日

思ったより重症でした・・・(+。+;

いや~早朝のパニックはどこへやら・・・
いい天気ですね。クソったれが!(笑
毒蝮走行会に参加の皆さん、ホントに心の底からお疲れ様でした。
幹事さんはきっと、テンヤワンヤでしたでしょうね。
皆さん、無事に帰られた様子で良かったです。


先ほどDより連絡が来ました。
『フレームが左に首振っちゃってるよ』 と・・・
アレは右曲がりですが、思ってたより重症です。

元々の入院計画もあったので、長期戦確実となりました。
次の変態も絶望的ですし、下手すると風さんのグルメオフ辺りまで・・・

単独で済んだのが、まだ救いでしたが
ホント、事故なんて起こすもんじゃありませんね。



↓まぁこんな醜態です。↓










悪い見本です。トホホホ・・・






ブログ一覧 | トラブル | 日記
Posted at 2010/04/17 15:15:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

ビール🍺とナン🫓と金夜⭐️
ニュー・オキモさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ミドFさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
なつこの旦那さん

この記事へのコメント

2010年4月17日 15:31
こんにちは。
>フレームが左に首振っちゃってるよ
って、かなり激しい衝撃だったんではないでしょうか?
クルマの方も大変ですけど、ますは体の方を検査されてみては!
お早い復活を待ってます!
コメントへの返答
2010年4月17日 15:56
連投ですみません(><
急に暇になってしまったので・・・(笑
スパーンって滑ったので、減速しないまま逝っちゃったみたいで、結果重症化してしまった様子です。
体は不意じゃなく、踏ん張ってましたから大丈夫です
もう待つしかないので、気長に待ちます。
復活したらまたヨロシクです♪
2010年4月17日 15:31
お疲れさまです。
兎に角、本当にお疲れさまでした。
車は残念な事になってしまいましたが、龍さんご自身に怪我がなく本当に良かったです。
車はがま口財布叩けば直りますから!
体はそうはいかないですもの冷や汗2

ゆっくりしっかり銀号を直してあげてください。
ツーリングは間に合ったらって事で手(チョキ)
駄目でもまたワシの方は企画しますから、お気になされないでくださいねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年4月17日 16:07
お疲れちゃ~ん!^^/
連投ですみません(><
車は一瞬の判断ミスの象徴ですね
可哀相なことをしてしまいました・・・
自身の体もそうですが、早朝で他に巻き込む様な
事が無くてホント良かったです。

ツーリングはこの調子だと・・・
ホント申し訳ないです(><
間に合えばもちろん、お願いしますね。
2010年4月17日 15:42
結構重症かも・・・?
オイラと同じコースを辿っている様に見えてしまって、何とも・・・。

ちなみに、オイラのもまだ板金中だとか。

仕方がないので、じっくり待つしかなさそうですね。
コメントへの返答
2010年4月17日 16:10
・・・ん~~
なんか、そんな感じだね~(><
ホント、何とも・・・

そう言えば、マフラーどうなったの?

お互い自分じゃどうにもならない事だから、
おとなしく待つしかないね(^^;
2010年4月17日 15:45
身体に怪我がなくて安心しました。

フレームまでは痛いですね(ノд<。)゜。
早く心も車も復活して下さい。
コメントへの返答
2010年4月17日 16:14
お蔭さんで体は平気みたい(^^;

フレーム逝くほどの衝撃は感じられなかったんだけどね~(^^;
脳天気な性格なので、心は既に完治です(笑
2010年4月17日 15:48
ちはっス!(*´Д`)ノ

何と、かなりの衝撃だったんですね(;゚Д゚)
ダメージが大きく心中お察ししますが、体には変えられませんから…(;´д`)

早く復活できるよう、お祈りしています。
コメントへの返答
2010年4月17日 16:19
お疲れちゃ~ん!^^/
連投ですみません(><

体と他車の巻き込みが無くて良かったです。
そんなに衝撃は感じなかったんですけどね~
心は既に完治してますから大丈夫です♪

ありがとうございます。復活した際にはヨロシクです
2010年4月17日 15:56
旦那で~す。

かなり重症みたいっすね・・・
でも体は大丈夫そうなので良かったです。

コメントへの返答
2010年4月17日 16:20
お疲れちゃ~ん!^^/

思ったより結構重症で・・・
可哀相な事をしました・・・(><
2010年4月17日 16:03
ホントにかなりの重症みたいですね(:_;)
怪我がなかった分、不幸中の幸いだったかと…。
かなりの時間が掛かる様ですが、ゆっくりきちんと直して貰って下さい!
復活祈って待ってますんで。
コメントへの返答
2010年4月17日 16:34
お疲れちゃ~ん!^^/
連投でごめんよ~(><
ケガもそうだけど、他に巻き込まなくてホントに良かったよ。
まぁ後は待つしかないからね。
祈らなくていいから、暇な時遊んでちょ♪
2010年4月17日 16:04
弩疲れ様です

ホント 改めて想像絶するよ・・・
起きた事は仕方ないんだけど
第3回はそれまでお預けだな
どうせ おじさんさみしがるから
遊びに行くよ
一太郎さんもファクトリー行きたいって言ってたし・・・
コメントへの返答
2010年4月17日 16:40
連投で申し訳ないっす(><
今日は幹事さんも大変だったよね~

もうね、待つしかしかないから(^^;
第3回は晴天を今から祈るよ(笑
景品、ソレまで預かっててちょ!
淋しがり屋のオジサンのケアをヨロシク(爆
おお!一太郎さんガレージのが立派そうなんだけど
(^。^;
2010年4月17日 16:30
お疲れさんです。

体が問題ないのが何よりですが、車は大変な事にっていますね。

フレームまでとは、お早い復活お待ちしております。
コメントへの返答
2010年4月17日 16:41
お疲れちゃ~ん!^^/
連投ですみません(><

車は予想以上のダメージでした・・・(><

後は待つしかないので、じっくり気長に待ちます…
2010年4月17日 16:52
ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル
!?なんですかこれは!?

こんな事になっていたのですね。>┼○ バタッ
なんだか御身体の方は大丈夫そうですが・・・・・
ムムム・・・>O<)/絶句です
コメントへの返答
2010年4月17日 17:01
!?なんですかこれは!?
・・・と言われても・・・(*。*;

悲しい現実な訳でして・・・(^^;
体はお蔭さんで大丈夫ですよ(^^♪
もしかすると、壱号機でお出迎えになるかも…(^^;
2010年4月17日 16:58
ひえぇえぇぇ
さっきの画像じゃわかりませんでしたけど、これは恐ろしい…
木が~~とか言うてる場合じゃないですよ(´・ω・`)

ともかくじっくりしっかり治してあげてください(ノД`;)
コメントへの返答
2010年4月17日 17:06
うはは~
だって、こんなになっちゃったら笑うしかないしょ?
落ち込んだって元に戻る訳じゃないから(^^;
まぁ単独だからヘラヘラしてられるんだけどね。

そうそう、もう待つしかないから大人しく待ってますw
2010年4月17日 17:13
龍さんが牽引されてるのをTC1000に行く途中に見ますた。。。
暗かったら僕も同じようなことになってた可能性がありますデス。。

早く治してあげてくださいね。
コメントへの返答
2010年4月17日 17:29
オイラもオレンジさん号を見ました・・・
・・・ってか、見られた!って気分でした(笑
向かっている皆さんと沢山すれ違いましたが、
みんな無事故で辿り着けるか心配でした。
他に何も無くて良かったです。
直ぐに入院させましたので、後は待つのみ。
気長に待ちますよ(^^;
2010年4月17日 17:29
当たり所が悪かったのかなぁ(T_T) そうゆう姿を見ちゃうと悲しくなるなぁ(ToT)
あっ(°□°;)…何ちゃらは3度あるって………

龍さん、気をつけてよ~(;∇;)/~~(笑)
コメントへの返答
2010年4月17日 17:34
お疲れちゃ~ん!^^/
連投ですみません(><

真横滑りでトドメに標識が・・・
3度って・・・勘弁して~(><

ホント、マジで気をつけます(^^;
2010年4月17日 17:29
うぅ、悲惨な状況ですね。本当に雪道は怖いですね。

私の方は修理に向けて動き始めました。修理代の目処はたっていませんが(汗)

龍さんも大変だと思いますが、お互いに頑張りましょう。
コメントへの返答
2010年4月17日 17:39
お疲れちゃ~ん!^^/
連投ですみません(><

雪も凍結路も結構経験してるんですけどね(^^;
おお!ビッケさんも修理に向けて動きだしたのですね。
ちょっとお互い凹みモードですが、頑張りましょう!
2010年4月17日 17:38
びっくりしました・・・。

でもお体の方が大丈夫そうなので良かったです。。。
車はどうにでもなりますが、体はそうもいかないので。

早く治るといいですね!!
コメントへの返答
2010年4月17日 18:32
びっくりさせる気は無かったのですが・・・(^^;

まぁ体はしぶといみたいなのでね(^^ヾ
もう待つしか出来ないので、待つのみです。

またまた、変態に参加出来そうもないかも・・・
それがちょっと残念です(><
2010年4月17日 17:38
 お疲れ様です。あ~、お気の毒様です。

 今日午後から見学行ったんですが、無人だったのでこりゃ中止だったんだと思い、帰ってブログ見たら...

 龍さんに怪我が無かったのが不幸中の幸いと思います。何とか直るといいですね。

 
コメントへの返答
2010年4月17日 18:39
お疲れちゃ~ん!お気の毒蝮です(笑

え?マジで午後から来たのですか?
そりゃ誰もいませんよ~(^^;

まぁどうやら体は無駄に丈夫な様で(^。^ヾ
車は時間が掛かっても確実に直す予定です。
2010年4月17日 17:49
フレームまで逝ってましたかヽ(´Д`;)ノアゥア...
結構な衝撃だったと思うし、体が無事なだけ
良かったと思いますよ。

こんな時にアレですけど、オイラの車は
ブローバイ出るエンジンは元気な証拠という
衝撃な診断がでましたYo!( ゚Д゚)ハァ?
コメントへの返答
2010年4月17日 18:47
フレームまで逝ってると聞くと流石にチョット凹むね…
衝撃はそんなに感じなかったんだけどね~(^^;
まぁ体はガテン系だから助かったのかな?(笑

ええ~!?ナンだそのオチは!!
マジで真面目にそんな結果なの?
でもまぁホントなら良かったじゃんよ!
オイラもそんなオチが欲しいYo!(笑
2010年4月17日 18:17
再コメです!

いつでも暇なので、ウチで良かったら遠慮しないで呼んで下さいね!

コメントへの返答
2010年4月17日 18:50
いらっしゃ~い!

おお~ありがとね。
この歳になると人の情けに弱くてね、涙が出そうだ



・・・・・・・・・・・・・・・(嘘 
2010年4月17日 19:15
うわっ…(;´Д`)
レインフォースまで逝ってますね。。。

私も危なかったので、今でも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルです。
コメントへの返答
2010年4月17日 20:35
明るくなって、マジマジ見たら・・・
きゃ~!でしょ?(><

ホント、何でも無くて良かったですよ。
こんな風になったらどうにもならないですからね(^^;
2010年4月17日 19:30
こんばんは^^)

帰宅&急遽自治会出席で、何か・・・損したような気分のカテキンです(^^;暇

ムムム・・・(><;大変ですね

いっそのこと、フロント周りをMC後にしてみては(^^;リニューアル

・・・って、ホントに茨城県南西部、悪夢の数時間でしたね~(^^;北部は平和だったみたいです
コメントへの返答
2010年4月17日 20:43
こんばんは^^/

急に現実に引き戻された感じですね。

いや~久々です。
一般道では何十年ぶりかの失態・・・

前期型のデザインが好きなのでとりあえず元に
戻します。網の色は変わるでしょうけど(^^;

あの辺りだけだったんですかね?
ホント悪魔の数時間でした・・・
2010年4月17日 19:41
お疲れ様です。龍さん

朝起きたら、東京雪降ってるよって?(9時なんですけど)
マッサージから返ってきて、見ると「木が生えた」???で、寝落ち。

お怪我無いのと、巻き込みが無く良かったですね。
銀龍弐号は、チョイと早い休みで「更にパワーUP」で。

でも、4月半ばに雪とは、考えられませんね。



コメントへの返答
2010年4月17日 20:54
お疲れ様です。亀8さん^^/

いや~今回は流石に参りました
雨だったのに急に雪になってゴシャッと・・・
気が付いたら、木が生えていました(^^;

おかげさまで体は全く大丈夫です。
ホント、巻き込みが無いのだけは救いです。
洒落になりませんからね。
弐号機は長期離脱ですが必ずや復帰します!

ホント、桜も散った後に雪降ってオイラが散りました
(><
2010年4月17日 19:50
お疲れサマンサ(´д`;)

僕のは左曲がりです、弐号とお揃いですね(笑)

対向走ってるトラックにでも突っ込んでたら・・・なんて考えちゃうと、車は治せるし命もある、というだけでも不幸中の幸いですよね。
レッカー見たときは背筋に悪寒が走ったもんで、電話口で元気な龍さんの声が聞けて嬉しかったですよ・・・。
コメントへの返答
2010年4月17日 21:01
お疲れちゃん!^^/

お~そうか、それじゃ今度並べて見て見よう!(笑

そうそう、対向でも並走でも他に巻き込んでたら
ブログupなんてやってられないしね。
単独で済んでホント良かったよ(^。^;
電話は態度悪くてゴメンね~
エイトの車列とすれ違ったのはわかっていたんだけどね。(^^;
顔すら見られなかったのは残念だった。
また次、ヨロシクなぁ~
2010年4月17日 19:56
写真見てビックリしてます

フレーム曲がるぐらいの衝撃で

後から首等痛み出ないといいですね

龍号の完全復活待ってますね

自分もこの悪い流れ続かせないように

気おつけるようにします。


コメントへの返答
2010年4月17日 21:04
ドッキリだったらイイんだけど・・・(^^;

ホントにね、そんなに衝撃は

感じなかったんだけどね~(^。^ヾ

勿論、復活しますから少々お待ちを…

この悪い流れは、この衝撃で飛ばしたので

きっと大丈夫ですよ。でも、ご安全に・・・
2010年4月17日 19:58
あらヘッドライトまで逝ってたんですね(>.<)
フレームまでだと結構時間かかりそうですね((+_+))
でもちゃんと直してもらってまた元気に走りましょう!
コメントへの返答
2010年4月17日 21:07
ライトが無くなったので、自走諦めたんだよね(^^;
まぁ時間掛かりそうだけど、ちゃんと直してもらうには仕方がないね。(+へ+;
直ったら、またよろしく~!
2010年4月17日 20:01
おつかれさまです。
結構酷くいっちゃってますね(>w<)
怪我が無かったようですが、頑張って復活させてあげて下さい!
コメントへの返答
2010年4月17日 21:10
お疲れさまです。
Akiraさん大変だなぁ~って見てたら
自分のがトンでもない事になってしまいました(^^;
ありがとうございます。体も大丈夫ですし、復活に向けて動いてますので、またヨロシクです♪
2010年4月17日 21:06
右曲がり龍さんへ。

体は無事との事で安心しました(^-^/
フレームまで逝っちゃってたんですね・・・。

バンパーはマツスピとしては廃盤だそうですが
MSVの修理品として無塗装を発注出来るみたいですよ。
にしても丈夫なMSバンパーがあんなに無くなるのは相当な衝撃だったんですね。。
後遺症無いか心配です。

復活して一緒に走れるの楽しみにしてまーっす。
コメントへの返答
2010年4月17日 21:25
おほほ・・・スライスラインの龍とお呼び!(笑

体はお蔭さんで、オフクロが丈夫に産んだみたいでw
よく見たらビックリ!ええ~!?みたいな(^^;

それは大丈夫、確認済みだよ~
しかし、あのバンパーがスっ飛ぶのはイイんだけど
破片拾っても全然足らないんだよね~
どこに行っちゃったんだろう・・・(?。?
もう、ぶつかってから16時間くらい経過してるけど
ナンでもないから、多分大丈夫でしょう(^^;
復帰したらまたヨロシクね~

次はちゃんとデビュー走行が出来るといいね♪
2010年4月17日 21:31
思いっきり重症じゃないですか!
これで体が無傷とは、不幸中の幸い(^^♪
お早い復活を!
コメントへの返答
2010年4月17日 22:07
たいした事ないですよ!・・・と強がってみる(笑
お蔭さんで体はホント、なんでもないです(^^;
もう後は、板金屋任せなので待つだけです
2010年4月17日 21:49
お久しぶりです(#^.^#)。
最近はiPhoneでの巡回なので中々コメント出来ないのですが、慌ててログインして書いてます(^_^;)。

御体大丈夫ですか〜?
コメントへの返答
2010年4月17日 22:09
おお、先輩お久しぶりです。
こちらもご無沙汰しちゃっててすみません(^^;

体は全く大丈夫です。
車は見ての通りになってしまいましたが(^。^ヾ
2010年4月17日 22:18
うわー!
これはかなり重傷そうですね… イタイタしい…
ピカピカのツルツルでの復活待ってます!
コメントへの返答
2010年4月17日 22:27
いや~
全貌はこんな感じになってしまいました(><
ツルピカのテッカテカで復帰のご予定です・・・
2010年4月17日 22:54
!!!!!!!!!

お身体ホンマ大丈夫なんですか!?

フレームかなり曲がっちゃってますね。何だかエイトのこういう姿見ると涙が浮かんできます。

一刻も早く復活される事を願ってます。
コメントへの返答
2010年4月18日 8:34
(________ ________ ;)!!!

一晩経ったけど何でもないから大丈夫!

ん~気分のイイ絵じゃないよね・・・
でもまぁ、泣いても仕方が無いからね(^^

ありがと!後はイイ仕上がりを待つだけ。
大人しく待ってます。
2010年4月17日 23:28
( ̄□ ̄)!
今朝の雪ですか?
タイトルではただの点検の事だと思っていたのでビックリしましたよ~。

せっかく先日 オカマ掘られそうになったのを回避したのに...(´Д`)アァ

でも体はご無事なようですし、単独だったのが不幸中の幸いですね。
コメントへの返答
2010年4月18日 8:43
( ̄ヘ ̄;)
おもっくそ雪の餌食でした・・・
ビックリさせるつもりは無かったんですが、こんな無様な姿に・・・

アレは回避じゃなくて序章だった様子です。

でも、真面目に単独で済んだのが唯一の救い…

ラテン系江戸っ子なので凹むのは一瞬だけ!
墜ちるところまで墜ちたら、後は這い上がるだけなので、上向いていきますよ~(^^v
2010年4月17日 23:29
今朝は携帯から見たので改めてPCからコメ書きます。

フロント当てた時エアバック出なかったのでしょうか??

怪我は無かったようなので、安心しました><
コメントへの返答
2010年4月18日 8:48
おお、改めてご心配、ありがとね。

そう言えば、ボン!って出てきてないね・・・
横方向から衝撃だと出難いのかな?
まぁ出なくて良かったけどね。(^^;

今も平気だから大丈夫だよ。(^^v
2010年4月18日 0:21
携帯からだったので画像を見てみて。
…自分のがなんだったんだってくらいひどいじゃないですか!
ホント体は大丈夫ですか?
翌日に出ることがあるらしいんでなにかあったらすぐに病院に行ってくださいね!
復活待ってます!!

なんかどんどんひどい方にいってるような…。
コメントへの返答
2010年4月18日 8:53
現場じゃアタフタしてたし早く撤収したかったから
よく見て無かったけど、工場に着いてじっくり見て
ありゃりゃりゃりゃ~(><;
って感じ・・・
体は一晩寝て起きても何ともないから、大丈夫!
か々し君のは復活間近っぽいね。
オイラも復活したら、またヨロシクね♪
それにしてもこの連鎖、いい加減止めないとね~
2010年4月18日 0:46
お疲れちゃ~ん ! 

悲しい事実だねぇ。。。
けっこう真っ直ぐ逝ったのかなぁ~
フレームまでいってるとは(≧◇≦)

ちゃんと直るといいねぇ~!
復活、心待ちにしてるよぉ(*゜▽゜)ノ
コメントへの返答
2010年4月18日 8:59
お疲れちゃ~ん!^^/

悲しいの通り越して、笑うしかないよ~(^^ヾ
右側を前にして真横に滑ってったんだよね~
Fバンパーで植込みを舐めて行って、最後に標識に…
そんで、左に首振っちゃったみたい(+。+;
Dらーの板金センターだから設備も整ってるし
後は腕を信じるしかないね~
ホント、復活したらまた遊んでね~(^^♪
2010年4月18日 2:16
身体は大丈夫だったのですか?!
本当に酷い損傷のようですね・・・(;_;)
復活してお会いできる日を心待ちにしております。
コメントへの返答
2010年4月18日 9:03
体は憎たらしい程、頑丈みたい(笑
ホント可哀相な姿にしちゃったけど、泣いても
仕方が無いのでね。
ありがと、復活したらまたヨロシクです!
2010年4月18日 8:58
うぁ~ん、全然大丈夫じゃないジャン
公道だから保険入ってるの?
無事走れる状態に復活するのを待ってます
コメントへの返答
2010年4月18日 9:09
冷静になって見てみて、ガ~ン!って感じ
公道なので保険適用です。ちゃんと警察届けたし
ありがとさんです。後は出来上がりをじっくり待ってます。
2010年4月18日 9:40
お疲れ様でした~。

なんだか大変な事になってしまい、心中お察し致します。
車は重症ですが、体にお怪我がなかったと聞いて安心しました。

完全復活お待ちしております。
コメントへの返答
2010年4月18日 11:14
お疲れ様です!^^/

いや~流石に参りましたが、基本脳天気系なので
下向かずに這い上がるのみです(^^;
ありがとうございます。体は放置プレイでOK、車は
もう板金屋さん任せなので、大人しく待ってます。

次回の変態は、『体』のみの参加になりそうですが
よろしくお願いします(^^;
2010年4月18日 11:09
お疲れ様です。
事故はやってもやられてもイヤなものですよね。。。
でもおやびんに怪我がなくてよかったです!

ちなみに僕も右曲がりです!
コメントへの返答
2010年4月18日 11:17
おお~こんなんなっちゃったよ(^^;
まぁねぇ~事故で喜ぶ人なんて居ないからね。
アレくらいなら車が守ってくれるからね、体は大丈夫!

おお兄弟!今度並べて見てみようか?(爆
2010年4月18日 14:14
あの画像からはまさかフレームまで逝ってしまっていたなんて思いもしませんでしたよ
(゚д゚ll)

かなりの衝撃だったように思うのですが、怪我も後遺症も無いようで何よりですね!

車の復活に時間がかかるかもしれませんが、復活したらファクトリーにお邪魔させてくださいね!!
コメントへの返答
2010年4月18日 14:19
うはは、最初のは目先の笑い取りに行っちゃった
からなぁ~(^^
実際はこんなになってました(*。*

ホントね嘘じゃなくて衝撃はそれ程感じなかったんだ
車が身代わりに吸収してくれたんだよね、きっと…

復活しなくてもファクトリーは開けられるから
遠慮しないでおいで~(^^♪
2010年4月19日 17:57
サーキット行く途中でティーダが大破してて胸騒ぎはしたのですが・・・
まさか対向車線からドナドナされていく龍さんの8を見るとは思いませんでしたよ(汗

そんな自分も常磐線の乗り口あたりでABS効きまくりでまったく停まらずに焦りました^^;
(ぶつかるなら全損で!次は8(ウヘヘ ってちょっと小悪魔が出てきましたけどw)
コメントへの返答
2010年4月19日 18:15
あの天候だったので意地でもピット取ってやる!
と、意地汚い根性を出した結果ですよ…情けナイ
オイラもすれ違ったのわかってましたよ~
あ!見られた!恥ずかしい・・・って(^。^;

やっぱり今回浮気して某パッド使ったのが事故原因の50%以上だと・・・
次は元サヤに戻りたいと思ってます(^^ゞ
是非、エイトな世界へいらっしゃ~い!ψ(^皿^)ψ
2010年4月20日 4:03
初コメ失礼します。
以前から拝見しておりまして、8乗りとしてお会いしたいと思っていたのですが・・・。
まさか先日の雪騒ぎでこんなことになっていたとはorz

体が何事もなかったのは何よりです。
愛車が身代わりに、という経験は自分もありますので・・・。
8の復活お待ちしております><
コメントへの返答
2010年4月20日 15:57
いらっしゃいませ~♪
おお~そんな風に思って下さってるなんて、
これはこれは、光栄でございます。(^^;
それなのに、トンだ赤っ恥です・・・(^。^ゞ


車が身を挺して守ってくれたお陰で、体はナンでもないです。
多少ヤンチャなカーライフなら誰しもが経験しますからね(^^;
ありがとうございます。復活しましたらヨロシクお願いします!

プロフィール

「[整備] #タイタンダッシュ 【 メ モ 】バッテリー交換・取付台座と遮熱版塗装 https://minkara.carview.co.jp/userid/381364/car/305259/7813058/note.aspx
何シテル?   05/29 14:08
MAZDA、永ちゃんと何故か広島産を愛する江戸生まれの下町オヤジです。 20年振りのRE車で、進化と最近の弄り方に若干戸惑っています…。 が、メンテにチ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クロックスプリング交換(エアバッグ警告灯対策) その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/27 14:56:48
マツダ(純正) クロックスプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/27 12:23:35
目指せ、故障診断コード(DTC)マスター? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/25 11:33:54

愛車一覧

マツダ タイタンダッシュ マツダ タイタンダッシュ
仕事用のトラック。 デコトラ目標だが取引先が出入禁止になるので中途半端状態。 RX-8は ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
ジジイになったら、もう一度ロータリーに…って事で20年振りにRE復活です。 って事はジジ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
前車ギャランまでダート仕様車が続きましたが、ある日突然『オープンに乗りたい! そうだロー ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
前車マーチRを不運な事故で手放した後、当時のダートラ仲間から『格安でギャランを 譲るって ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation