• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月10日

結局のところ・・・

結局のところ・・・ 一昨年、RX-8で走り始めた時目標にした5秒台を達成し、
『タイムを追うのはもぅ卒業しよう』と、思ってました。
・・・が、やっぱりねぇ・・・(笑
誰に勝った!とか誰に負けた!とか、そうじゃないけど
結局のところ負けず嫌いなのか・・・自分自身に・・・

厄介な病気だな・・・と、思いながら気がついたらナゼか
薄ら笑いでフェンダーゴリゴリしてました。

今回は完全に「自分レギュレーション」違反。だからこそ・・・
ブログ一覧 | ファクトリー | 日記
Posted at 2016/01/10 20:50:15

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
Cocacchiさん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

仕事車パンク…
ベイサさん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

スマホの機種変〜iPhone 15 ...
のりパパさん

今日の夕焼け❗️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2016年1月10日 21:00
ブレシルハチさんこんばんは。

いけないですね、自分レギュレーション違反はw
コメントへの返答
2016年1月10日 21:05
元祖ブレハチさん、こんばんは!

それを言っちゃ~、
お前さんもオイラもお仕舞めぇ~よぉ(笑
2016年1月10日 21:32
ええーーーー
稀少種から抜けちゃうの~!?

PS
私も5秒台目標で同様に思ってました~
コメントへの返答
2016年1月10日 21:36
オイラの知らない世界でトストイさんが
「裏切りもの~」って叫んでるみたいです(^^;

PS
やっぱり当初の5秒台ってそうゆう目標でしたよね
2016年1月10日 21:33
こんばんは(・ω・)ノ

お~っ( ̄▽ ̄)パチパチパ

レギュレーション変更…良いんじゃないでしょうか?
F1なんか毎年変わってますからね~

そうしなきゃ入れる事の出来ないホイルの方が悪いんです♪
コメントへの返答
2016年1月10日 21:39
お疲れ様です!^^/

あ、ありがとうございます・・・で、良いのか?(^^;

いや~今回は勢いだけで決断しちゃいましたが
ホントにゼニーは大丈夫か?ってドキドキしてます。

うはは!そのカテキンさん理論、何気に好きです
(^^
2016年1月10日 21:42
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

私も自分レギュレーションギリギリですよ(;^-^)
このまま頑張る予定です(;^-^)
コメントへの返答
2016年1月10日 21:48
お疲れちゃん!^^/

ギリギリでも守ってる事に意義があります!
オイラは完全にお財布オーバーレブ・・・(>Д<
2016年1月10日 21:55
お疲れさまです(^_^)

うちのもバンパーにダクトあるのでやってみたいですね。

今の状態じゃ、まったくの飾り物なんで。
コメントへの返答
2016年1月10日 22:06
お疲れちゃん!^^/

おぉ~ダクトになってるのなら折角なので是非!

外すだけなら直ぐですよ~(^^)/
2016年1月10日 22:04
あ~あぁ~やっちゃったw

結局誰かに勝った、負けた~が面白いのです(・∀・)ニヤニヤ
楽しみですね♪
コメントへの返答
2016年1月10日 22:09
お疲れちゃん!^^/

ホント、大丈夫か?ヲレ・・・( ̄▽ ̄;
肉食ってる場合じゃなくなってきた!!(笑
まぁそうやってワイワイとモナークで飯食ってるのが一番楽しかったり・・・♪(笑
2016年1月10日 22:17
お疲れちゃん!

厄介な病気…うん、わかります(笑)

これで更なる飛躍が望めますね♪
コメントへの返答
2016年1月10日 22:20
お疲れちゃん!

わかってくれるよねぇ~風さんなら...(^^;

これでなんとか一矢報いたいところです!
2016年1月10日 22:17
これで仲間入り!?

次は3秒入れるまでやめられませんね!w

こわいなぁ・・・ホント(;´Д`)
コメントへの返答
2016年1月10日 22:22
これでやっと同じ土俵に立てたかな?(^^;

3秒台とかナニソレ美味しいの?って感じだよ~

いや~どこまで行くんだか、本気で恐ろしいわ・・・
2016年1月11日 0:24
ブレ!

どうやらレギュレーション違反を犯してしまった御様子だね。FIAからペナルティ実行の使者がガレージに向かうので、アソコを洗って待っていてほしい。ワセリンも忘れずにね。

デルDXとしては、レがモータースポーツを楽しんでくれていればなによりだよ。
コメントへの返答
2016年1月11日 6:57
デルDX!

FIAのレギュレーションには抵触していないはずだが
使者のお仕置きプレイには、ドキがムネムネだね。
しかも今日はエイトドライバーが沢山集まるのでワセリンパーティーになりそうだ。

ありがとう!デルDXの言葉を胸に生きていくよ。
2016年1月11日 0:43
ブレ!

まさかの展開に僕も驚きとアソコを隠せないよ。
僕はピロ無しでブレないからカッチ○コッチンだ。
コメントへの返答
2016年1月11日 7:01
ヂコミーニ!

アソコは隠さなくてもOK、モロ出しが2016年シーズンの
トレンドだよ。
カッ○ンコッチンなら尚更だ。
2016年1月11日 1:27
ブレ!

やっちまったな、、、どうしてこうなった?w
エイトは18インチがベストマッチやで!太いが正義!
欲しいときは欲しいモノ買っちゃう!それでこそ男の子や!
コメントへの返答
2016年1月11日 7:17
パラーラ!

気分はクールポコだよ。
チーム短小としては、その定義に疑問を抱いているが、背に腹はかえられないね。
かっちゃえOSSANがトレンドらしいけど、これで立派なOSSANになれたと誇りに思うことにするよ。
2016年1月11日 13:43
遂に龍さんもアクマに魂を売り始めましたか(笑)

個人的には17と18ってそんなに差が無い印象ですが、それは多分僕が変なのであって、
龍さんならタイムアップも見込めると思います!
最近ちょっと不調組としてお互い頑張りましょう(笑)
コメントへの返答
2016年1月11日 17:43
アクマに魂売って、ついでにアタマもおかしくなりました(笑

←そんな事言うなよ~絶対M崎ちゃんが変なだけだよ・・・じゃなきゃオイラが浮かばれないわ(爆
マジで不調組脱出で、お互い頑張るべ!(^^
2016年1月13日 20:24
弩疲れ様です!

17と18って そんなに変化無く乗れると思うよ
扁平 35→30だと相当違うけど
40→35では ピーキーではないはずなんで
タイム出ないのは 走らせ方と車のセット それしかないから
18インチでよくなるといいね がんばって。 
コメントへの返答
2016年1月13日 21:36
お疲れちゃん!

この前のファミラでトラウマは完全に克服したのに、みんなと1秒も遅くてさぁ、こりゃ何か変えなきゃいい加減ダメだなって決断したんだわ。
まぁタイヤだけじゃないけど、みんな17インチから18インチになってタイムもあがってるしね。
ありがと!・・・ってか、タイヤ間に合わなかったらどうにもなんないけどね(^^;
2016年1月14日 9:43
んとー(・д・)
よく分かんないけど、サーキットを走るのはタイムアップが一番の目的じゃないんですか?

だから誰よりも速く走りたいとか、そんな気持ちはあっていいと思うのですが。

なんかアタシ 全然違う意味でとらえてたらスイマセンw
コメントへの返答
2016年1月14日 10:04
やっぱり真面目じゃん!スゲーちゃんと考えてくれてて、ちょっと嬉しいです(^^

そうそう、数字でハッキリ結果が出るからタイムUPは重要なんだけど、それだけを目指すと周りが見えなくなるから自分の中で縛りを作っておくのよ。
例えば借金してまではやらない、とかね。
だって究極のナポリタン\50000-です!って言われても食べないでしょ?
まぁ今回\5000-のナポリタンを食べちゃった…って
感じかな?(^^;

余計わかんなくなっちゃった?( ̄▽ ̄;

プロフィール

「[整備] #タイタンダッシュ 【 メ モ 】バッテリー交換・取付台座と遮熱版塗装 https://minkara.carview.co.jp/userid/381364/car/305259/7813058/note.aspx
何シテル?   05/29 14:08
MAZDA、永ちゃんと何故か広島産を愛する江戸生まれの下町オヤジです。 20年振りのRE車で、進化と最近の弄り方に若干戸惑っています…。 が、メンテにチ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クロックスプリング交換(エアバッグ警告灯対策) その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/27 14:56:48
マツダ(純正) クロックスプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/27 12:23:35
目指せ、故障診断コード(DTC)マスター? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/25 11:33:54

愛車一覧

マツダ タイタンダッシュ マツダ タイタンダッシュ
仕事用のトラック。 デコトラ目標だが取引先が出入禁止になるので中途半端状態。 RX-8は ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
ジジイになったら、もう一度ロータリーに…って事で20年振りにRE復活です。 って事はジジ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
前車ギャランまでダート仕様車が続きましたが、ある日突然『オープンに乗りたい! そうだロー ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
前車マーチRを不運な事故で手放した後、当時のダートラ仲間から『格安でギャランを 譲るって ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation