• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月06日

驚異の自己治癒力を発揮!

驚異の自己治癒力を発揮! 切れた目玉、昨夜の診察で治りました!
長い人は全治1ヶ月とか脅されたけど、1週間で
治してやったぜコノヤロー!( ̄^ ̄)v

なので、明日のTC1000、11日のTC2000、行くわよ~
そして20日の毒蝮にエントリー!

※小富士の自己ベスト37秒だし・・・(爆
ってことでご心配をお掛けしましたが、またまたよろしく
お願いします。(^^)

さて、デフオイル交換しに行くか。( ̄▽ ̄





※追記



で、早速デフオイル交換しましたが、ライーザさんに教えてもらって、メロンマンさんも
絶賛してる↓コレを初めて使ってみました。




1ストローク100ccなのでシコシコするのはちょっとかったるいけど、イイっすねコレ!

作業自体はドリルポンプのが楽なんだけど、耐油性じゃないから直ぐに壊れるし、
ドリルやコードリールなんかの段取りが無いからトータルでスゲー楽!って感じました。

ライーザさん、教えてくれてありがとちゃん♪(^^)


んで、そんなオイラの動きをどこでキャッチしたのか、今週もトストイさんが・・・(笑






鈴鹿のエイトリアンカップに向けてブレーキ系のメンテ。
もぅウチのヘビーユーザーなので、今回からほぼほったらかしプレイになりました(笑


そんでもって作業終了後は、晩飯に前回空振りしてしまった「純レバ丼」を食いに





レバー嫌いのオイラがハマってます(^^


トストイさん、ご馳走様でした♪鈴鹿頑張って下さい。(^^



さて、明日はTC1000ベスト更新するぞ~!(^^)/








・・・って、おい!天気予報どうなってんだ?明日の朝、大丈夫か?(^。^;
ブログ一覧 | ぼやき | 日記
Posted at 2016/02/06 13:02:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
大十朗さん

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

💖みんカラ:モニターキャンペーン ...
ひでっち555さん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

この記事へのコメント

2016年2月6日 13:22
1コメゲッツ!

良かった良かった!
心配したんだじぇ。。

明日って1000あるの?
走っちゃおうかなぁ
コメントへの返答
2016年2月6日 21:25
いらっしゃい!

ありがとちゃん!
医者が脅すからビビってたけど
あっさり治った!(笑

明日、イクわよ~
でも今夜の天気予報が・・・(T△T
2016年2月6日 14:16
良かったね、タンポンつけときゃすぐ治るじゃん
コメントへの返答
2016年2月6日 21:26
うるせーよ、アンポンタンポンめっ!
2016年2月6日 15:07
おつかれさまです♪

おぉ、一気に治しましたね‼

どんなクスリ使ったんですか?
コメントへの返答
2016年2月6日 21:29
お疲れちゃん!

そりゃアレだよ、疲れない眠くならない気持ちイイって奴よ。
え?左手の注射痕?今日医者で採血したんだよ~マジで(爆
2016年2月6日 15:21
夜な夜な変な液体でもかけてたんですか?

そしてこの三味線弾きつつのベスト更新狙いが龍さんらしいっす♪

コメントへの返答
2016年2月6日 21:32
夜な夜な変な液体自分で出して自分で塗ってた
・・・って、どんなバカヤローだよ・・・(笑

ぺぺぺんぺんぺん♪( ̄▽ ̄
2016年2月6日 15:32
レ!

コングラジュエーション!
レのトレメンダスなセルフリカバリー能力にはアメイジングだよ!
ジャパニーズタンポンのクオリティも素晴らしいみたいだね。ただ今夜は雪予報もあるので気をつけてほしい。
コメントへの返答
2016年2月6日 21:35
デルDX!

サンクスコ!
ボク自身もこの結果には驚いてるよ。
勇気を持ってタンポンを処方してくれたドクターには感謝だね。
今夜の雪予報はバンパーオブツリーの悪夢にならないように祈るばかりさ。
2016年2月6日 18:07
弩疲れ様です!

申し込みありがとね

じつは 俺も今週と来週目の手術なんだよね
今の手術ってお手軽なんだよね~w

あとさ 壊れてキャンセルするなよ!
pcのメール送っているから見てね
コメントへの返答
2016年2月6日 21:39
お疲れちゃん!

いや~そんなこんなで遅くなってごめん(^^;

なんだそのお手軽な手術って・・・!
ってか、大丈夫なのかよ(^^;

メールは確認したよ~
女房が「毒蝮会」って反社会勢力か?って言ってたよ(笑
2016年2月6日 18:33
おぉーすごい、回復早くてよかったですね。

明日朝は路面が心配で微妙ですが、ご一緒できたらよろしくです。
11の2千もw
コメントへの返答
2016年2月6日 21:41
ありがとちゃん♪自分でもビックリの完治でした。

天気予報が嫌な感じだよねぇ
でも起きて降って無きゃ行くからよろしくちゃん!
11日も、もちろん(^^
2016年2月6日 20:19
1週間で完治ってナニwww

「こんなもん、唾付けときゃ治るんだよ( ー`дー´)キリッ」
を実践してますね。

明日は頑張ってください!!
俺は鈴鹿まで温存しときます。
コメントへの返答
2016年2月6日 21:44
医者もオイラもみんなビックリの完治!

いやいや、目玉に唾つけたらしみるよ~
イタイよ~(><
カワイイ娘に舐められるなら良いけど(爆

ありがとちゃん!1000は全然ベスト更新してないので頑張って来るけど、39秒とかワケワカメだわ(^^;
2016年2月6日 23:02
お疲れちゃん !

トップ画像が物語ってるけど、やっぱりその治癒力は妖怪ってことだな(笑)

でもホント早く治ってよかったねぇ♪

連戦、ファイトー( ^ ^ ) /

今夜は。゚゚。゚。雪ダ(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。
と言って注意を促す天気予報www
コメントへの返答
2016年2月7日 6:53
お疲れちゃん!

コラ!オイラは妖怪かよっ!
でもスピード完治は自分でもびっくりだわ。

まぁでも最初に医者が大袈裟に言い過ぎだよね(笑)

とりあえず今、バンパーに木が生えずにたどり着いたよ(笑)
路面はヌレヌレだけど(T_T)
2016年2月7日 3:00
よかった!!
先日サイ○リアで呪いをかけた甲斐がありました⭐️
コメントへの返答
2016年2月7日 6:56
あんがとちゃん!
その呪いのおかげで4速がなんだかおかしいジャマイカ!(-.-;)
2016年2月7日 7:37
お疲れちゃん!

目なおって良かったですね~♪
流石です!

こちらの今朝は雪が積もってますが、筑波は大丈夫ですか?
コメントへの返答
2016年2月7日 22:43
お疲れちゃん!

ありがとちゃん!
自分でもびっくりの回復力でした(^^

自宅周辺はドライでしたが、筑波周辺は畑とかは薄っすら雪が降ったあとがあったけど、10時からはドライで走る事が出来ました。
2016年2月7日 8:09
脅威の回復、おめでとうございます!
もはや人間ではない。(笑)


いや~、急に押しかけてすみませんでした。
ちょうど、午後からひとりでシコシコとメンテしようと思ってたところだったので助かりました!(笑)

純レバ丼もおいしかったです。♪
てか、餃子しかおごってないよ~。

今日はさくっと40台前半にいれて下さい!

コメントへの返答
2016年2月7日 22:50
ありがとうございます。
いやいやアタクシは真っ当な真人間ですよ!(笑

ホントにどこで嗅ぎつけて来たんだか(笑
でも、おかげでオイラも寂しい時間から楽しい時間になりました。(^^

やっとお連れ出来ました~純レバ丼、なんとも言えない美味さだったでしょ~。また行きましょ(^^
餃子ご馳走様でした。( ̄▽ ̄

サクッと40秒前半ですって?
今日はオイラ完熟走行だけですからぁ(^^;

2016年2月7日 8:42
このタイトルで
「その為のレッスンDVD20枚組」って続くと悪徳商法みたい(笑)

良かったですね~(^O^)。
今後は寝ながらケイタイ見ないようにして下さいw
コメントへの返答
2016年2月7日 22:57
うはは!
流石普段から悪どい事してると、思いつく事が
違うよねェ~( ̄▽ ̄

ありがとちゃん(^^;
もぅ怖いから、横向いて見る事にします(笑
2016年2月7日 9:42
お早い復活おめでとうございます!
まだまだお若いですね(^^)
コメントへの返答
2016年2月7日 22:59
ありがとうございます!(^^
細胞の生まれ変わりだけは早いみたいです(笑
2016年2月7日 17:27
こんにちは(`・ω・´)ノおめでとうございます

クルマといいオーナーといいトラブルからの復活が激早ですね(゚〇゚ ;)オオッ

レバー丼ですか~美味そうですね~
そう言えば、うちの近所の食堂もこの淡いブルーの食器のなんですよね~
コメントへの返答
2016年2月7日 23:02
お疲れ様です!ありがとうございます(^^

なんでしょう...基本的にせっかちなのが、遺伝子レベルで刷り込まれているんですかね(笑

純レバ丼、なんとも言えない美味さですよ~
そういえばこの食器って、色んな店で目にしてる気がしますね。
2016年2月8日 20:19
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

遅コメですみません(;´д`)
いやぁ、無事治ってというか、脅威の回復力で何よりでした( ´▽`)o゚
あまり血眼で走らない方が良いと思いますよ(;^-^)
コメントへの返答
2016年2月8日 20:48
お疲れちゃん!^^/

いえいえ、ありがとちゃんです(^^
20日の毒蝮に間に合えばと思ってたら・・・
逆に呆気にとられてしまいました(^^;
ゆる~く走って楽しみます。(^^ヾ

プロフィール

「[整備] #タイタンダッシュ 【 メ モ 】バッテリー交換・取付台座と遮熱版塗装 https://minkara.carview.co.jp/userid/381364/car/305259/7813058/note.aspx
何シテル?   05/29 14:08
MAZDA、永ちゃんと何故か広島産を愛する江戸生まれの下町オヤジです。 20年振りのRE車で、進化と最近の弄り方に若干戸惑っています…。 が、メンテにチ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クロックスプリング交換(エアバッグ警告灯対策) その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/27 14:56:48
マツダ(純正) クロックスプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/27 12:23:35
目指せ、故障診断コード(DTC)マスター? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/25 11:33:54

愛車一覧

マツダ タイタンダッシュ マツダ タイタンダッシュ
仕事用のトラック。 デコトラ目標だが取引先が出入禁止になるので中途半端状態。 RX-8は ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
ジジイになったら、もう一度ロータリーに…って事で20年振りにRE復活です。 って事はジジ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
前車ギャランまでダート仕様車が続きましたが、ある日突然『オープンに乗りたい! そうだロー ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
前車マーチRを不運な事故で手放した後、当時のダートラ仲間から『格安でギャランを 譲るって ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation