• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月21日

「まけないぞ!日本」プロジェクトexclamation×2

「まけないぞ!日本」プロジェクト もう皆さん知ってることだと思いますが、東日本大震災が発生してから自動車メーカーやアフターパーツメーカーでも様々な長期的被災地支援・義援金活動が続けられてますほっとした顔


そんな中、ディクセルでもブレーキパッド・ローター1セット売上の中から100円を義援金に寄付する『まけないぞ!日本』プロジェクトが行われていますうれしい顔手(パー)


今回導入したローターとパッドもその対象商品だったので、画像のステッカーが同梱されてましたうまい!


せっかくなのでフロントカナードに貼っときましたうれしい顔ムード







さて、今宵はワギャンさんハートたち(複数ハート)とホタルイカオフですひらめき


去年は残念ながら見ることが出来ませんでしたが、今回は何とか拝んで帰って来たいと思いますうれしい顔
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/21 10:05:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って7年!
ゼンジーさん

大事な愛車を守れ! 潰したらテンシ ...
ウッドミッツさん

今日のお昼ご飯。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

小雨スタート🌂
ワタヒロさん

成長
アーモンドカステラさん

久しぶりの新世界
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年3月21日 10:13
アケボノバッドにはシールついてなかた( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012年3月21日 10:15
横綱ステッカー欲しかったんですねうれしい顔ワラ
2012年3月21日 10:23
ローター、ブラパッド。
準備万端!!

コの時期、砂浜プレイですか。
元気ですね!!きゃぴうれしい顔
コメントへの返答
2012年3月21日 10:31
暖かくなってくると砂浜プレイも良いですよ目がハートハートたち(複数ハート)アハッ

砂がジャリジャリして嫌ですが冷や汗
2012年3月21日 10:28
ホタルイカ、まだ早ないけ


復興プロジェクトに関しては俺も似たようなのを貼ってますが…募金しても使われてない、あるいは違う事に使われてるんじゃないか?と疑わしげで不安です…

『もっとがんばれよ日本』

…トップに立ってる連中がダメやな
コメントへの返答
2012年3月21日 10:36
ホタルイカ早いんですかねぇ冷や汗

全然わかりませんげっそりあせあせ(飛び散る汗)



確かにどこに使われてるのかわからない部分も沢山ありますよねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)


トップの考えてることは庶民の僕には理解できないことばかりです冷や汗

2012年3月21日 10:54
早いような気ぃするけどなあ

「月夜で風無く温い日」

って夜が当たる確率が高いって聞いてるけど…ンな日なかなかないしタイミングやちゃねぇ

俺は1回だけ当たった事あるよ

砂浜やと本当に砂かんでジャリジャリやから防波堤から狙うのがオススメ
コメントへの返答
2012年3月21日 10:56
今朝も雪積もってましたし、寒いですもんね冷や汗

僕は見るだけなので、何とか拝んで帰って来たいですうれしい顔手(パー)
2012年3月21日 10:56
実はホタルイカはダメなんです。
丸ごとパクッと食べるのがどうも・・・


募金したお金はどうなってるか不透明なのがどうも不安です。
一説にはプールしてある口座がとんでもなく利子を生むのでわざと出さないようにしてるとか。
コメントへの返答
2012年3月21日 11:28
募金もかなり大きな金額になりますもんねほっとした顔

僕の口座の利子なんてクソみたいなもんです涙
2012年3月21日 11:15
外は寒いので、かー◎っ◎るですね(笑)
コメントへの返答
2012年3月21日 11:35
車を揺らしまくります目がハートハートたち(複数ハート)アハッ
2012年3月21日 11:20
今日は難しいかも(;^ω^)

気温低いし、波も高そう(´-∀-`;)

でも明日から雨だから今日あたり出そうな気もするんだけどw

でもまあ獲れなくてもオフ会はできますし♪
コメントへの返答
2012年3月21日 11:46
やはり今日は厳しいんですねぇ冷や汗

でも諦めませんようれしい顔手(パー)

行ってみなきゃわかりませんしねウィンク指でOK
2012年3月21日 12:13
イイなぁ~ホタルイカぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


海に落っこちないよ~に波
(*´∇`)ゝ
コメントへの返答
2012年3月21日 12:31
泳げないので、海には絶対落ちませんウッシッシ手(パー)ワラ
2012年3月21日 12:30
カナードに貼るのもいいですね(*^^*)


ホタルイカ見れるといいですね!!
コメントへの返答
2012年3月21日 15:13
無理して貼る必要もなかったけど、良い場所あったわウッシッシ手(パー)ワラ
2012年3月21日 12:41
ホタルイカに負けない

オフ会になりそーですね(^^)/
コメントへの返答
2012年3月21日 15:14
ネオン満載の深海魚サンバーが飛騨からやってくるからねぇうれしい顔ムード
2012年3月21日 12:43
尿取りパットにも付いていませんでしたwww

夜な夜なコソコソと頑張って下さい!
大漁の報告を期待していますヨ。
コメントへの返答
2012年3月21日 16:38
ちん巻きパッドにはついてるはずですようれしい顔手(パー)ワラ

盗撮頑張って来ま~す目がハートハートたち(複数ハート)アハッ
2012年3月21日 13:00
砂浜にヘボヘボ号突入!!!!ひとしきり海の中走って陸に上がれば。。荷台に満載♪───O(≧∇≦)O────♪コレだ!!!!
コメントへの返答
2012年3月21日 18:11
やってみたいと思いますうれしい顔手(パー)

けど、海まで辿り着けず砂浜でスタックしそうですが冷や汗
2012年3月21日 14:00
頑張ろう日本!!
僕も何かしないと…

ホタルイカキレーですね♪
今年は見れるといいですね(>_<)
コメントへの返答
2012年3月21日 18:22
現地へ行って瓦礫処理しておいでほっとした顔

富山におってかってまだ見れてないからねぇ冷や汗
2012年3月21日 14:13
イカ釣りは月夜はダメって聞きますね、集魚灯に寄ってこないから だって

あ、関係ないか、メインはワギャンさんとウハウハだから(笑)
コメントへの返答
2012年3月21日 18:43
そうです、メインはやっぱり深海魚を見ることですうれしい顔ムード
2012年3月21日 18:11
あ、そのステッカーいいですね。
デザイン素敵ですし、映えそう!
何かを買ったついでに寄付が出来るって良いです!

今日、こちらからも参ります〜
よろしくです!
コメントへの返答
2012年3月21日 18:47
たまたまだったんですけどねウッシッシ手(パー)ワラ

こられるんですかぁうれしい顔

こちらこそ宜しくですうれしい顔手(パー)
2012年3月21日 19:16
きれいな画像だね うれしい顔

Winterイルミネーションかと思ったよ ほっとした顔ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2012年3月21日 20:05
もしかしたら、今日見れるかもねウィンク

良い状況ではないみたいけどがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
2012年3月21日 19:18
いいステッカーですね~。

なんだか西日本ではスッカリ見なくなってしまいました。。

ホタルイカ。。来年は覚えておいて参加してみたいな~。。
コメントへの返答
2012年3月21日 20:16
1年経つとやっぱり減るんですよねぇがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

少し遠いですが、是非いらして下さいうれしい顔手(パー)
2012年3月21日 19:45
ホタルイカ?

ちょ~寒いときにCenterにいませんか?(爆)

ローターにパット……………

以下自粛冷や汗

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2012年3月21日 20:23
また自粛しちゃいましたかあっかんべー

オープンに逝きましょう目がハートハートたち(複数ハート)アハッ
2012年3月21日 20:37
なかなか幻想的ですね~
見れるといいですね♪

復興支援、みんなの気持ちが目に見える形で、被災地に早く反映されるといいんですけどね(;_;)
コメントへの返答
2012年3月21日 21:05
地元にいつつまだ見たことないので、何とか見てみたいですうれしい顔ムード

まぁ、正直ステッカーもお金ですし、その分もとも思ったりウッシッシ
2012年3月21日 20:57
いいですね☆

っていうか僕も貼ってます☆

ジャンボの部分のガラスに(゜-゜)

ホタルイカ見たいなぁ(^O^)って思いながら・・・

新しいサイドデカールのデザイン考え中です♪

カッティングマシン動くかしら(-"-)
コメントへの返答
2012年3月21日 21:06
着々とイベントに向けて進行してるようですねうれしい顔

僕もやりたいこと沢山ありますが、間に合わないので何もしてません泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
2012年3月21日 22:33
ピカってるホタルイカ見たことないです
大漁に獲れること祈ってますよヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2012年3月22日 9:17
大漁だったかはワギャンさんハートたち(複数ハート)がアップしてくれるはずですうれしい顔手(パー)
2012年3月22日 7:16
大漁でしたか?
コメントへの返答
2012年3月22日 9:19
白いのがドピュって大量に中に出しちゃいました目がハートハートたち(複数ハート)アハッ

プロフィール

「@順吉 家族サービスしかないっしょ(*´∇`*)」
何シテル?   08/19 19:47
車弄らなきゃ気が済まない性格、どの車も車高は低いのがカッコイイと思ってる単純な人です\(//∇//)\

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TPP DRIFT MEET 3rd Photo♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 08:41:53

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
サーキットタイムアタック用に買いました🚗 おわらサーキット 59.626秒 2022 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
86の運転する楽しさ走る楽しさを、そのままエンジョイドリフトに結び付けれたらなと思います ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
2019.07.28 第2回ちゃがちゃがCUP クラウン部門1位 2019.11.10 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
たまにドリフトして楽しんでます(*^▽^*) 2017.05.03 PROJECT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation