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ヘボヘボの愛車 [ダイハツ ムーヴカスタム]

整備手帳

作業日:2017年1月28日

車高調交換♬

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
シュピーゲルのプロスペックベーシックと思われる車高調ですヾ(๑╹◡╹)ノ"

早速取り付け♪( ´▽`)

四駆なので、本来調整式のラテラルロッドも必要ですが、今のスタッドレスはツラとか考えてない純正に近いサイズで、多少のズレも気にならないので、とりあえず車高調だけの交換です(´∀`*)
2
装着前ヾ(๑╹◡╹)ノ"
3
カタログ値では40mmダウンとなっていたので、あまり下がらないなと、最初からスプリングシート抜いて取り付けました♪( ´▽`)

車検が近いので、車検終わったら車高調整アジャスターも外して、更に下げたいと思います(*゚▽゚)ノ
4
フロント交換中に雨が降り出し、早く終わらせたくて画像ありません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

フロントはドラシャとのクリアランスもギリギリにはせず、少し調整の余力を残し、バネはプリロード掛かるくらいのとこで取り付けました♪( ´▽`)

段差や曲がる時にインナー擦りますが、とりあえずインナー加工なしで一番低い状態になりました♪( ´θ`)ノ

フロントも車検終わったら、インナーカバーをカットして更に下げて行きたいと思います(*´∀`*)


フロント約9cm、リア約6cmのダウンとなりました♪( ´▽`)
5
まぁまぁ、街乗り仕様としては納得の車高になったんじゃないかと思います(*´∀`*)

減衰は最強だと跳ね過ぎたので、前後10段戻しから様子見て行きます(*゚▽゚)ノ

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プロフィール

「@順吉 家族サービスしかないっしょ(*´∇`*)」
何シテル?   08/19 19:47
車弄らなきゃ気が済まない性格、どの車も車高は低いのがカッコイイと思ってる単純な人です\(//∇//)\

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