前メイン車ロードスターと比べてしまうので、かけ離れた車を選択した。目的地までを楽しむ、楽しめる車ではなく、目的地を楽しむことができる車。 素晴らしい積載能力、車中泊出来る すばらしい航続距離、人間が疲れない 素晴らしい室内空間、ラグジュアリー すばらしい低燃費車、燃料がへらん経済的 新しい方がい ...
所有形態:現在所有(メイン)
2019年05月10日
愛機一代目です。免許取得後、20年乗って遊んでいるカワユイ奴です、末永く乗って生きたいとおもっておりますッス。 半年降りましたが戻り 2019.9.16〜 ■仕様 Eg 1722cc 圧縮11.3位 WonderAGRI-kun鍛造φ81PT(東名製) ...
所有形態:現在所有(メイン)
2008年04月30日
2012年8月10日納車 通勤用のバイクとして購入 ノーマルで乗る気はないが、弄り倒す気はないとおもう。 とりあえず、リッター7.2kmのロドからリッター72kmのカブへ♪ 原付規格のmax30km/hじゃ悲しいので、購入時にボアアップして85ccに。これでMaxSpeed50km/h 購入時仕 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月19日
買い物や釣りなどRSではいけない場所へ FITで動いてます。 燃費 レギュラー仕様 現在7.9万キロ台走行中 プラグ イリジウムプラグ長寿命 8本 街乗り 17.8km~18.9km 夏は冷房1コマ・冬は暖房1コマ 高速 18km~18.7km (90km巡航) とってもいい車でした。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月12日
趣味の釣りのためのページとします。 車ではありませんが、ロッドやリール、ジグやプラグなどの記録用
所有形態:その他
2014年08月02日
FITからラパンに乗り変え 人生初、新車(2輪はのぞく) 普通車からの乗り変えなので、ターボ車にしました。 結構走りますね。 1回目の給油までの平均燃費は19.3kmです。 実燃費は・・・・・ 快適使用なウサギにこれから乗って生きます
所有形態:その他
2010年11月07日
使い方・使うエリアによってはおすすめ度はかなり高い車両 疲れにくく、目的地を楽しむことができる車 しかし、道中のドライブ、車を操作する楽しさはすくない。 疲れにくさ・燃費の良さと積載能力・目的地を楽しむことができる事、遠出するのも気を遣わなくてもいいことが最大の魅力だと感じています。 見た目も ...
2019年05月13日
2人乗りでオープンカーには若い時しか乗れないと20歳で購入したが、まだ乗っている、そしてこれからも乗り続ける、降りる理由がない、ほかに欲しい魅力的で楽しい車もないから。 魅力がロードスターには満載だったから乗り続けてる 自分で弄れるしろがあるというのも大きな魅力の一つでしょうね。弄れるしろ、幅が大 ...
2014年06月19日
手を入れてあげる事は、人それぞれスタイルが違うし、必要と思うんで不満を満足にする事は出来る。 ノーマルのまま乗る人は気にしないだろうし、解からないだろうしで。このHE22Sなかなかパーツが少ないようで結構流用してる人が多いようですな。 まぁ私的には乗りやすいように手を加えてあげることを前提に購入し ...
2011年05月08日