愛機一代目です。免許取得後、20年乗って遊んでいるカワユイ奴です、末永く乗って生きたいとおもっておりますッス。
半年降りましたが戻り
2019.9.16〜
■仕様
Eg 1722cc 圧縮11.3位
WonderAGRI-kun鍛造φ81PT(東名製)
1701ccに変更 圧縮不明 H26-9gatu
MARUHA マーレーφ80.5PT
WonderAGRI-kun インナーシム
Todaカム 256-256 9.0mm
IN側のみ264-9.0㎜に変更H25.10
面研0.95mm ポート研磨 シートカット
燃焼室容量合せ,形状修正
REV 9000rpm
エキマニ HKS スーパーヘッダー
スロットル φ40mm×4
マフラー Auto exe SUS
MT NB2 6MT
LSD 1.8用 MazdaSpeed 2way Final 4.3
CLUTCH Maruha CBD&MazdaSpeed カバー
FRYWHEEL NB6純正加工 70%程度
CPU FREEDOM
脚周り
車高調 ハンドレッドワン MH-P
F:12k(Swift) R:10k(Xcoils)
スタビ F:ターボスタビ
R:NA6純正 H4Version
OriginalBox リヤスタビブッシュ
ブッシュ OriginalBox 16点ピロ
Rメンバー DIY 全周溶接補強
WHEEL/OFFSET/TIRE
F: MTE37 7.0j+0 ±0 185/60-14 RE11R
R: TE37 7.0j+0 -10 185/60-14 RE11R
ブレーキ キャリパー&ローター NB6C 前後
パッド アクレ フォーミュラタイタン 前後
フルード ビリオン DOT4
Pバルブ NB6用
ホース 純正/APPスチールメッシュ
剛 オクヤマ 5点式アルミロールバー
サイドシル 発砲ウレタン注入
マツダ NA8純正改 コの字バー
Y'Q DIY Fロア補強バー
外装エアロ Fバンパー RE雨宮
サイドステップ RE雨宮
Rバンパー yahooオク
Fフェンダー 〃
Rフェンダー ARIOS FRPブリフェン
下廻りエアロ
Fアンダーデフューザー ベニヤ自作
Rアンダーデフューザー カーボン自作
内装 ドアパネル 自作デッドニングアルミ仕様
センターコンソールレス仕様
その他メーター各種
H21,4月 NA6 Vspブリリアントブラックより
⇒33GTRミッドナイトパープル2 に 全塗装