• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月25日

おーっとっとーっ(^_^;)

おーっとっとーっ(^_^;) 来月、外に仕事で出掛ける予定が入った。



準備をしてる時に、おーっとっとー(^_^;)



9月の頭で期限が切れちゃうじゃぁないのw(゜o゜)w



慌てて昨夜、近所のスーパーの前で写真を撮ってきて、今日14階に駆け込みました^^;



10年も期限があると、全然気にしてませんでした。。。



こればっかりは『うっかり』っていうのでは済まないですものネェ(^O^)



皆さん! パスポートの期限、時々は見てますかぁ(^_^)





_
ブログ一覧 | 日常 | モブログ
Posted at 2010/08/25 11:00:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カスタムサウンドホーン
YOURSさん

たまには冷たいそばをゆで太郎さんで
ボンビーやんさん

だ〜ら〜(だから〜)😓
S4アンクルさん

葵製麺 イオンモール川口店②
RS_梅千代さん

夏季の吸気温度下げるぞ🐘〜ラジエ ...
aki(^^)vさん

良い加減にしてくれないかなぁ💢
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2010年8月25日 19:45
20年前に失効している
貧乏修道士にごじゃいま主!
コメントへの返答
2010年8月26日 18:54
プライベートで使ったのなんて、最後はいつだったんだろ。。。^_^;

仕事、使わざるを得ないパスポートです(-_-;)
2010年8月25日 20:39
数年前初めてパスポート取りました。
今後海外に行く予定は・・・無い(キリッ!
コメントへの返答
2010年8月26日 18:58
国内で旅行するよりも、パスポートを使ったほうが安く済む今の時代なら、これからはドンドン使って参りましょう♪
2010年8月25日 20:56
もう切れました。
10年ちょっと前に新婚旅行に使ったっきりでした。
コメントへの返答
2010年8月26日 19:01
10年ちょっと前、、、ならもうパスポートは今の小さいサイズになってましたね(^^♪

それ以前はでっかくてお尻のポケットから落ちそうで、ちょっと緊張していました^_^;
2010年8月25日 22:16
あと5年ちょっとで更新です。
コメントへの返答
2010年8月26日 19:03
時々は期限を改めて確認しておかないと、まだまだ大丈夫!って思って使ってると、私みたいに『おーっとっとーっ』ってなりますので、気をつけてください(^^♪
2010年8月25日 22:20
2年位前に10年更新しました。
まぁ、職場が変わって海外に行く予定ないですけど(^^;
コメントへの返答
2010年8月26日 19:06
職場はいつの間にか変わってしまって気がつくと、、、ってなりますので、お気をつけください(^o^)

ある日突然、ミラノ駐在・・・なんて事にでもなって慌てないように(^^♪
2010年8月25日 22:41
5年前に会社の旅行で初パスポートゲットしました。

10年にしたかなぁ。あとで確認します。
コメントへの返答
2010年8月26日 19:11
今は『5年モノ』&『10年モノ』ですが、以前は『5年モノ』じゃなくて、『一回モノ』がありましたね。。。

旅行なんかの場合、それを使う方もおられましたが、さすがに今の時代、成人ならほとんどの方が『10年モノ』にされるようですね(^^♪
2010年8月26日 23:07
もうずいぶん前に切れました。海外は殆どでないですし。
コメントへの返答
2010年8月27日 3:48
私も最近プライベートではほとんどありませんネェ^_^;

プロフィール

「今年のTOHMは。。。 http://cvw.jp/b/381638/33304696/
何シテル?   06/08 19:35
よろしくお願いします! 『147GTA』と『レトリーバー』に溺れています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

彼が“ありがとう”と言った。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 13:35:32
ウィンドウレギュレーター補修準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/09 11:55:18
ウィンドウレギュレーター補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/09 11:54:26

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
前ファミリーカーのエルグランドに代わる、 我が家のレジャー用旗艦となります♪ 通勤にも ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
不思議な縁あって付き合いが始まりました。 愛しい愛しい我がGTAです。
スズキ パレット スズキ パレット
アトレーに代わり入れ替えました。 アトレーに輪を掛けて車内は広く驚いてます。 装備も軽 ...
その他 その他 その他 その他
間違いなく私の“愛車”です。 でも、最近はあまりまともに乗ってないなあ、、、。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation