• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月03日

日曜の朝はお山登り・・・?(^o^)

今週末。


日曜日。


9月5日。



まだまだ暑い日が続いてるので、

お買い物の前にでも、

チョイと山登りして爽やかに風に当たってやろうかと。。。



っても、決して、、一歩も自分の脚などは使わずに、

足の指先だけをクイックイと。。。





予定無く、ぼんやりしておられる方あれば、

その日95%の確率で 午前中(早起きはできませんが^_^;)登ってます。

有馬と芦屋の間くらいに “きっと” います(^o^)

いかがぁっすかぁ(^^♪



_
ブログ一覧 | 日常 | クルマ
Posted at 2010/09/03 19:53:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

日曜日の山登りに参加後・・・スタンプラ ... From [ ライオンとステージアと時々バモス♪ ] 2010年9月6日 00:04
某、芦屋の山奥に山登りをしてきました。 さすが芦屋。 朝から高級車がずらり・・・・ あまりにも高価な車ばかり・・・・だったので写真に収めるのを忘れました。 っと言うのは嘘で、暑すぎてカメラを出して ...
ブログ人気記事

2024 G/W福岡帰省!?(前編)
Jつのさん

田植えが終わりました(21ha) ...
urutora368さん

安心安全グラスター!
DORYさん

【シェアスタイル】ドライブレコーダ ...
株式会社シェアスタイルさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

面白そうな車がいっぱい
パパンダさん

この記事へのコメント

2010年9月3日 20:18
起きれたら行きますっ!(最近朝起きれない。。)
コメントへの返答
2010年9月3日 21:12
“朝”なんてエラソーな事を申しました^_^;

まぁ、9時過ぎ頃?がイイところかと。。。(^^♪
2010年9月3日 20:52
朝一ですか~

その前の夜は、夜会なのでわーい(嬉しい顔)

終了時間しだいですね冷や汗
コメントへの返答
2010年9月3日 21:14
“朝一”だなんて・・・(~_~;)

私は、ちゃんと陽が昇って来てからしか動けません^_^;
2010年9月3日 21:05
おぉ~っと!!朝一とは、何時位の予定でしょう?

もしかしたら、もしかして、行けるかも??

あくまで、もしかして??なんですけどね~(^^;
コメントへの返答
2010年9月3日 21:17
イヤイヤイヤ、、、(~_~;)

“朝一”なんて言ったら笑われます(^o^)
世間様がちゃんと動きだしてからですよぉ~。

なんて言ってて私がお寝坊こいちゃったら、どぉーしましょ(~o~)
2010年9月3日 21:54
日曜日は留学する長女のお見送りがあるので欠席しますm(_ _)m
コメントへの返答
2010年9月4日 14:57
おぉーっ、それは外せませんネェ(~o~)

しかし、しばらくは寂しいですね(~_~;)

お気を付けて!
2010年9月3日 23:41
日曜のお山は賑やかなんでしょうね♪

僕は間違いなく働いてる事でしょう(笑)
コメントへの返答
2010年9月4日 14:58
遊んでばかりのキリギリスです(^^♪

またどっかでご一緒してください♪
2010年9月4日 3:24
場所は裏六甲ですか?
裏六甲は昔に愛車を大破させて、助手席の女の子をフロントガラスに激突させて、窓ガラスにかなりヒビが入った事があります。(爆
その女性は石頭だったようで、病院でも何も異常が無くて安心しましたが、それがトラウマになってて、それ以来行ってません。(汗
また、どこかで、ご一緒させて下さいw
コメントへの返答
2010年9月4日 15:01
東六甲、、芦屋側っすよ♪

展望台でまったりしてるんで、よろしければ。。。

けど、石頭って。。。
大丈夫でしたかぁ(~_~;)
2010年9月4日 9:59
朝一に行けたらいきます(笑)
打倒TVR!
コメントへの返答
2010年9月4日 15:04
朝一って言っても、、、(~_~;)

えぇっと、、、まったりの展望台ですが。。。^_^;

プロフィール

「今年のTOHMは。。。 http://cvw.jp/b/381638/33304696/
何シテル?   06/08 19:35
よろしくお願いします! 『147GTA』と『レトリーバー』に溺れています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

彼が“ありがとう”と言った。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 13:35:32
ウィンドウレギュレーター補修準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/09 11:55:18
ウィンドウレギュレーター補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/09 11:54:26

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
前ファミリーカーのエルグランドに代わる、 我が家のレジャー用旗艦となります♪ 通勤にも ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
不思議な縁あって付き合いが始まりました。 愛しい愛しい我がGTAです。
スズキ パレット スズキ パレット
アトレーに代わり入れ替えました。 アトレーに輪を掛けて車内は広く驚いてます。 装備も軽 ...
その他 その他 その他 その他
間違いなく私の“愛車”です。 でも、最近はあまりまともに乗ってないなあ、、、。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation