• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月31日

久しぶりの更新。

久しぶりの更新。 新年に更新してから、久々の更新です。

仕事が忙しくサボリ癖が出来てしまってますね(汗)

今日は天気がイマイチでしたが、外に出掛けた時の

一枚を載せます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/01/31 21:35:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やはり雨が...。
138タワー観光さん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

近鉄特急に乗ろう
dora1958さん

今日も洗車から
AngelPowerさん

モエ活【90】~ YARIS Z
九壱 里美さん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2010年1月31日 21:40
こんばんは

仕事忙しいこと何よりです。
わたしも先週、先々週と忙しかったので、ブログ更新落ちました。

また余裕がでたら情報掲載して下さい。
コメントへの返答
2010年1月31日 23:44
こんばんは!

仕事も通常時に戻りつつありまして(^^;

頑張って更新しなきゃいけませんね!

余裕は持ちたいものです。
2010年1月31日 23:36
ご無沙汰っす(^^)

早いもので1月終わっちゃいますね(^_^;)
勤務先は明日から新年度が始ります!
コメントへの返答
2010年1月31日 23:46
ご無沙汰しております。

1月は本当にあっという間に終わってしまいました。

明日から新年度ですか!?

頑張って行きましょう(^^)/
2010年2月1日 0:36
明日から2月ですねー。私も1ヶ月は、仕事に手が付かないうちに終わっちゃっいました。なんか、毎日、キックオフミーティング、年初のご挨拶、本年の抱負、新組織の編成なんて、仕事をした気にしかならないようなものばかり....

いやー、年取ると1年が短くて(笑)
コメントへの返答
2010年2月1日 20:13
久しぶりです!

誠に1月はあっという間に終わった感じがします。
2月になってからも日数が少ないだけに、慌ただしく過ぎるんでしょうね!

本当に年を取るにつれ1年が短く感じますね
(笑)
2010年2月1日 7:39
お久しぶりです!
相変わらずお忙しそうですね・・・
私は車ネタがないのでずっと車以外のネタで細々とつづけてますよ(笑)
コメントへの返答
2010年2月1日 20:23
お久しぶりです!

この時期は暇になる筈なんですが!

なかなか落ち着いてくれません。

車ネタは同じく少ない状態ですが、更新を頑張りたいと思います。
2010年2月1日 12:51
お久しぶりです♪
相変わらずお忙しそうですね~!(涙)

お仕事優先ですので、お互い「みんカラ」はのんびりマイペースで楽しみましょうね!(笑)
コメントへの返答
2010年2月1日 20:26
お久しぶりです!

なかなか手が付かずに、更新を怠ってました。

もう少しすると、落ち着くと思いますので「みんカラ」にも頑張れるかと!?

マイペースですが頑張ります。
2010年2月1日 17:04
こんにちは。

私は1月は暇だったのですが最近忙しくなってきました。

しかし、みんカラは・・・(爆

お仕事 程々に。
コメントへの返答
2010年2月1日 20:29
こんばんは!

お久しぶりです!

2月半ばには、落ち着くはずなんですが!

相変わらずの車ネタが少ない更新となりますが、絡んで下さい(笑)

お互いに、仕事は程々に頑張りましょうね!

プロフィール

「会社にて電話番。完全復帰見通しつきません(ToT)」
何シテル?   06/10 11:03
はじめての輸入車です。宜しく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Dへ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 17:24:53
車、買いました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 17:24:18
ワカサギ釣り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 17:23:15

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
初めての輸入車です。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation