• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月14日

3月14日 晴れ

今日の駐車場の風景です。


天気がいいので、Z4は当然オープンです。\(・o・)/!

でオープンのZ4に乗って行ったところは、↓


洋菓子店「フランボワーズ」です。

そう、今日はホワイト デーです。
しかし誰がこんな日を決めたのでしょうね。本当は「スルーしようかな。」って思っていたんですが、

昨夜、飲み会終で駅まで迎えに来てくれた神様2号が「明日ホワイトデーだからね。」って言っていたこともあり、お菓子を買いに行ってきました。

店内には10人位のお客さんがいましたが、半分位が男性客でした。(#^.^#) 流石ホワイトデー、まんまとお菓子業界の戦略に乗せられている感じです。(含むオイラ)

で買ったのはこれです。


渡す前に箱を開けると色々言われそうなので・・・。

左側のピンクの箱の中は、お店のHPから、


本当は、もう一つお目当てにしていたお菓子は、売り切れということでした。(T_T)


チョッと予算オーバーでしたが、これで家庭の平和とZ4&ケイマンという無謀な2台体制が続けば安いもいのですが、

神様1号&2号の反応が楽しみというか、怖いというか。

結果はいかに。(+o+)
ブログ一覧 | 食べ物 | クルマ
Posted at 2012/03/14 15:22:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

この記事へのコメント

2012年3月14日 18:27
こんばんは〜(^-^)/

ホワイトデーさすがですね(^_−)−☆

何も買ってないし…いまさらながらどうしましょう(^^;;
コメントへの返答
2012年3月14日 18:33
こんばんは、

今からでも遅くないですよ。

まだ開いているお菓子屋さん見つけて何か買って来てください。

愛情がこもっていれば、キット喜んでもらえるはずですよ。(^。^)
2012年3月14日 19:08
売り切れ(゚Д゚)

私は、本日仕事帰りにお目当ての店へ行くと、お好みの品だけでなく、ほとんど完売!
パステルでお茶を濁そうとしましたが、ここも数が足らず、

男はつらいよ !
コメントへの返答
2012年3月14日 20:48
こんばんは、

>売り切れ(゚Д゚)
 やはりお菓子業界の策略に、みなさん乗せられているようですね。(^O^)!
 誰がホワイトデーなんて考えたんでしょう。

バレンタインデーだけだった”男はつらいよ”って言わなくてもすんだのに。(~_~;)
2012年3月14日 19:35
そういえばホワイトデーでしたね。

うちの店でもホワイトデーどら焼きなるものを作って売ってるみたいですが、ホワイトデーにどら焼き買う人なんているんですかね?(笑)
コメントへの返答
2012年3月14日 20:52
こんばんは、
そうです今日はホワイトでーです。

「ホワイトデーどら焼き」が有るんですか?
もし残っていたら、りゅー@987さんが買って、皆さんに配りましょう。(^^)
2012年3月14日 19:47
よかったよかった

私は2月14日に家の皆さんからは何も貰ってないので

返す必要がありません。  やったぁ!!

でも仕事関係は・・・

可愛い若い会社の女性にはもちろんちゃんとお返しを。
コメントへの返答
2012年3月14日 20:57
こんばんは、
>返す必要がありません。  やったぁ!!
 返す必要が無いのですか、イイナー。
 3倍返しなんて言われた日には。(T_T)

>可愛い若い会社の女性にはもちろんちゃんとお返しを。
 そうですね、今後の為にも会社の女性関係にはしっかりお返しをしておかないと、後々大変ですもんね。(^^)
2012年3月14日 20:22
こんばんは、せいこパパですm(__)m

パパ、嫁に行った娘に宅急便で送りました(*^_^*)
コメントへの返答
2012年3月14日 21:01
せいこパパさん、こんばんは。

今頃娘さん、パパさんのと、旦那さんのとを受け取って喜んでいる事でしょう。(#^.^#)

せいこさんにも、心の宅急便で送ってあげてくださいね。
アッ、もう発送済みでしたね。(*^^)v
2012年3月14日 23:23
こんばんは~(*^_ ’)

私、フランボワーズのいちごのケーキ頂きました~♪

美味しかったです。

フランボワーズの焼き菓子も頂きましたが‥‥‥焼き菓子は、スリジェダムールのほうが好きです(笑)

『ごちそうさまでした♪』
って、お礼を言ったら、
『また太るよw』
と言われ、ご機嫌ななめです(泣)

コメントへの返答
2012年3月14日 23:47
こんばんは、

けいわん★さんも、フランボワーズのケーキでしたか。(^^)

神様2号が帰ってきてから3人で食べましたが、美味しかったです。(^o^)/

ダイエット中の神様2号は、「太る。」って言いながら完食してました。

けいわん★さん、ご機嫌直して下さいね。
2012年3月17日 8:45
大事なことでうので。。

2台体制か1台体制かは微妙でしょうが


いずれにしろ。。


オフ会に車が無いので、、と言わないで下さ~いね!(^.^)/~~~


太りながら、良い海底いや家庭を。。言い間違えました
  (知ってて???NO。。。)


syu !



コメントへの返答
2012年3月17日 12:21
こんにちは、

2シーター2台体制が、ミニバン1台体制になるような事は絶対ありえませんので、安心してください。(^Д^)

へそ曲がりですので、オフ会ようのクルマは必ず確保します、その為の神様へのお供えです。(^0^))
2012年3月19日 22:02
気がついたらホワイトデー当日でした。

家族からしかもらってないので、すっかり忘れていました。

猶予をもらって、17日にお返しを完了しましたw。
コメントへの返答
2012年3月20日 11:07
こんいちは、

>気がついたらホワイトデー当日でした。
 ウチは神様2号からのアピールが有ったんで、忘れた振りもできまえんでした。(^0^))

>猶予をもらって、17日にお返しを完了しましたw。
 お返しは家庭平和のため、必修ですね。(#^.^#)

プロフィール

「今月号CG渡辺編集長の登録13年越え車の増税に対するコラムで編集長の友人の、「タバコに対する増税と同じだ、自動車税はもっと高くても良い。」に共感してしまいました。
最も、13年越え間近のケイマンとエコカー免税対象車の118dの2台持ちとしては、微妙な立ち位置ですが。」
何シテル?   06/03 17:27
 BMWとケイマン、神様号のPOLOの3台が我が家の車達です。BMWはE36、E46、E90、Z4(E89)と乗り継ぎ、320d(F30)に。  神様号のPO...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

遂に来た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 09:29:59
お詫び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 14:06:14
既存のルールや常識に縛られない人でありたい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/27 14:28:41

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
黒いボディーに赤の内装がお洒落な118dです。 神様号&メインカーです。
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
休日のストレス解消用です。BBS19インチホイルとザックスRS-1の車高調が自慢です。
アウディ A1 アウディ A1
神様2号(長女)のクルマです。2014年3月1日納車されました。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2014年1月12日に納車されました。Z4からのハコ替えです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation