• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月01日

突然ですが、Z4を・・・・

色々と考えて、悩んだ結果

少し早いとは思いましたが、


を暫くの間、お休みすることにしました。(T_T)

納車翌日の、BBQオフに始まり、FSWでのE89オフ会、O.P.E.N.のTRGや何故かCCJの箱根オフ等、

で頑張りましたが、限界がみえてきたので暫くお休みすることにしました。


理由は、














































暑くなったからです。

梅雨に入る前から、太陽さんが頑張ってくれるので昼間はオープンでは走れません。(~_~;)

当分昼間は


クローズドです。(^^♪





ポチッとお願いします。そのあとオイラのページもポチットな。\(^o^)/
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


ブログ一覧 | Z4 | クルマ
Posted at 2012/06/01 18:18:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

【報告】息子ができました! 『命名 ...
ウッドミッツさん

ハロゲンとLED
V-テッ君♂さん

次は2LなのかVセレなのか、それ以 ...
ゆぃの助NDさん

調布市Royal Host仙川駅前 ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2012年6月1日 19:18
え~

屋根閉めるんですかぁ

暑くてヌルい風を感じましょうよ~(笑)
コメントへの返答
2012年6月1日 19:43
屋根閉めるのは、昼間だけです。(~_~;)

>暑くてヌルい風を感じましょうよ~(笑)

 風はいいのですが、直射日光がダメです。

 秋までガマンです。
2012年6月1日 20:11
718は屋根がないので強制OPENです。
でも、屋根があったとしてもエアコンが無いので暑くて屋根閉めないでしょうね(T▽T)
直射日光はヘルメット・長袖で防御しましょう!
我慢は身体に良くありませんよ(^-^)
コメントへの返答
2012年6月2日 10:51
こんにちは、

FRPで屋根作りましょうよ。(^^♪

昼間は、ヘルメットじゃなくて帽子なしではオープンがヤバい季節になりましたね。
>我慢は身体に良くありませんよ(^-^)
 何に対しても我慢が出来ない大人ですので。(^^♪
2012年6月1日 20:13
こんばんは♪( ´θ`)ノ

夏と言わず五月から十分陽射しがきつくてオープンはNGらしいです…神様的には(^^;;

えっオープンないやんか…とは言わないでね(^O^☆♪
コメントへの返答
2012年6月2日 10:54
こんにちは、

神様が言われるように、5月でも日差しのきつさを感じてましたので、6月に入って決断しました。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

>えっオープンないやんか…とは言わないでね(^O^☆♪
次は964カブ辺りを増車で。(^^)v
2012年6月1日 20:22
たしかに日差しがきつくなってきましたね。。

オープンは夜限定になりそうです^^;
コメントへの返答
2012年6月2日 10:58
お仲間みっけ。\(^o^)/

これからの時期、夕方~夜のオープン気持ちがイイですね。(^^♪
2012年6月1日 20:47
どピーカンに、客を乗せてオープンで走ってあげました!

って、車好きの方で、クアトロポルテのマフラー交換した、ご機嫌なのが普段の足!
開けれる時は、開けますよ!真夏でも!!
コメントへの返答
2012年6月2日 12:57
どピーカンにオープン!

MGF森蔵さんもお客さんも漢です。

真夏のオープン、熱中症対策はお忘れなく。
\(^o^)/
2012年6月1日 21:00
だけど、歩くときに日傘をさしている訳ではないですよね。

ならば、ちゃんと屋根開けましょう!!
コメントへの返答
2012年6月2日 13:00
確かに歩くとき日傘はさしてないけど、帽子かぶってます。(^^ゞ

帽子かぶってても、ヤッパ暑いので。(^^♪

2012年6月1日 21:57
箱替えかと思いました(^。^;)
クローズのスタイルもいいですね~(*^o^*)
コメントへの返答
2012年6月2日 13:01
こんにちは、
箱替えは当分予定は有りません、(~_~;)

有るとすれば、減車?
2012年6月1日 23:30
今日は勢いよくボクの幌を開けて走り始めましたがすぐに閉めてしまいました。
ボクも秋まで夜限定です…。
コメントへの返答
2012年6月2日 13:03
ですよね、ここでもお仲間みっけ。

イメージ的には、オープンは夏でしょうが、夏は夜のオープンが気持ちイイですよね。(^^)v
2012年6月2日 0:32
オープンカーって走行中は風、気にならないんですか?
風が入らないように設計されてるから大丈夫とは聞きますが•••。
オープンカー、一度は乗ってみたい(>_<)
コメントへの返答
2012年6月2日 13:08
こんにちは、
>オープンカーって走行中は風、気にならないんですか?
 ウインドウデフレクター付けて、サイドウインドウを上げてれば、高速道路でも風はきになりませんよ。\(^o^)/
 でも直射日光はこれから季節辛いです。
 
>オープンカー、一度は乗ってみたい(>_<)
 一度乗ってみてください、病みつきになるか、2度と乗りたくなくなるかのどちらかです。
)^o^(
2012年6月2日 15:19
オープンカーでも直射日光はキツイですね(@_@。

私は、太ももが熱くなったら、素直に閉めます(^^ゞ

そのための、屋根ですから(爆)

屋根を開けたい時に開けられるのがオープンカーでどうでしょう(^^ゞ
コメントへの返答
2012年6月2日 17:34
こんにちは、

>オープンカーでも直射日光はキツイですね(@_@。

その通りですね、ボクも耐えられません。(^^♪

>屋根を開けたい時に開けられるのがオープンカーでどうでしょう(^^ゞ
 そうですね、開けたい時も閉めたい時にも思うようになるがオープンカーですからね。(*^^)v
2012年6月2日 18:18
こんばんは、せいこパパですm(__)m

今年は、娘達に買ってもらった、ハンチング有りますから、

直射日光でも、頑張ります(*^^)v
コメントへの返答
2012年6月2日 20:58
こんばんは、せいこパパさん

娘さんたちに、ハンチング買ってもらえて羨ましいです。

だれもハンチングを買ってくれないので、昼間は屋根閉めます。(´;ω;`)
2012年6月4日 14:05
こんにちは♪

ほんとに。夏のオープンは辛いんですよね (^^;)

先日、ピーカン時にオープンで走っていたら

くらくらして大変でした (汗

私も、しばらくはお休みかもしれません (涙
コメントへの返答
2012年6月4日 16:32
こんにちは、

>ほんとに。夏のオープンは辛いんですよね (^^;)
 ですよねw
 ピーカン時にオープンで走ると日干しになっちゃいますね。(^^♪
 今日も外気温計は30°超え、屋根閉めてACをONにして涼しく走りました。こういう時ハードルーフのありがたさを感じますね。(^^)v

プロフィール

「今月号CG渡辺編集長の登録13年越え車の増税に対するコラムで編集長の友人の、「タバコに対する増税と同じだ、自動車税はもっと高くても良い。」に共感してしまいました。
最も、13年越え間近のケイマンとエコカー免税対象車の118dの2台持ちとしては、微妙な立ち位置ですが。」
何シテル?   06/03 17:27
 BMWとケイマン、神様号のPOLOの3台が我が家の車達です。BMWはE36、E46、E90、Z4(E89)と乗り継ぎ、320d(F30)に。  神様号のPO...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

遂に来た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 09:29:59
お詫び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 14:06:14
既存のルールや常識に縛られない人でありたい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/27 14:28:41

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
黒いボディーに赤の内装がお洒落な118dです。 神様号&メインカーです。
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
休日のストレス解消用です。BBS19インチホイルとザックスRS-1の車高調が自慢です。
アウディ A1 アウディ A1
神様2号(長女)のクルマです。2014年3月1日納車されました。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2014年1月12日に納車されました。Z4からのハコ替えです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation