• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月27日

角の生え方

角の生え方 お誘い頂いて八王子まで遠征してきました。

最初にご一緒したのはtousanさん、sec11さん。道中のSAで待ち合わせましたが、家を出るのが遅くなりお二人を待たせてしまいました。m(_ _)m

同じ様な方々が多い様子で、ミニやアルファの集まりも見かけました。


このところ見逃していたキリに到達。

※停められる所で撮ることが正しいです。危ないですからね。

談合坂SA以降でwhite sharkさんと合流(かな~りのペースで走ってこられた?)
八王子IC近くのカーショップでお待ち頂いていたBuhrParkさん、x騎龍xさんと合流しました。BuhrParkさんは前泊です(驚)

あいにくの空模様となってしまったので、場所探しにx騎龍xさんを悩ませてしまった様です。
おかげ様で良い場所に停められて、オフ会開始。
さっそくビビ嬢の撮影会ですが、私は遠巻きで…(笑)


しばらくすると、左右の停車車両が帰って行きスッキリしました。或いは停められないオーラが出ていたかも?


トップは何気に面白そうだったので撮ってみたアンテナの画像。これに限らず、組み合わせで見ていくと6者6様と言えるのでしょうね。同じ車は無いのが面白いですね。tousanさんと私がほぼノーマルなので、他の方のイジリ具合が際立ちます。

皆さんお世話になりました。またお願いしますね。
ブログ一覧 | RA | 日記
Posted at 2009/10/27 00:02:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

RS3sedan納車
nobunobu33さん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2009年10月27日 3:13
こんばんは!

お疲れ様でした。

最初の予定場所が満車を通り越し、凄い状態でしたが、とある方が挙式中でこっちに来いと呼び寄せられたのかも?(笑)

駐車場出入り口付近に、6台ものフォルティスが並んでたので目立ってましたよね(爆)
良い宣伝になったのではないでしょうか(^^;)

私もほぼノーマルですよ(^O^)

また機会があれば是非お会いしたいです♪
コメントへの返答
2009年10月27日 12:22
こんにちは。

お世話になりました。
某氏も事前に言っててくれたらね、表で大騒ぎして…言わないか(笑)

いやだなぁ、あの“手間暇の掛け具合”でノーマルはないですよ(^o^)
2009年10月27日 6:31
おはようございます。

最初の写真おもしろいアングルですね(^^)

ビビちゃん撮影会はなぜ遠巻きだったのでしょうか?(笑)

楽しかったですね、おみやげありがとうございました。
おいしくいただきました。

またお会いしたいです
コメントへの返答
2009年10月27日 12:32
こんにちは。

同じ高さで並んで、並んで、並んで、並んで、下がって、伸びるって感じで面白かったです。

ホント楽しかったですね、またやりましょうね。
問題は天気か?(笑)

良かった。クーラーボックスで持って行った甲斐がありました。
2009年10月27日 7:33
おはようございます。

トップの写真が面白いですね~。

ビビちゃん、あれだけ囲まれれば緊張しますよね(笑
自分は唸られてませんけど(爆

お土産のお菓子、美味しかったです^^
コメントへの返答
2009年10月27日 12:31
こんにちは。

皆さん、上手に停められたのと、柱が前の方だったのが良かったですね。

ふ~んだっ(>_<) なんてね(笑)

地元産のモノを探してみました。お口に合えば良かったです(^o^)/
2009年10月27日 8:37
おはようございます。

無事騎龍さんに行き会えたので、なんだか気が抜けてしまた様です。
何時もなら沢山の写真を撮るのに余り撮ってありませんでした。

雨で残念でしたが、帰って楽しい一時が過ごせたのではと思っています。

駐車場の回りが空いていったのはそんな訳?全然気にした無かったけど。
コメントへの返答
2009年10月27日 12:40
こんにちは。

やはり何かと気を使われたのではないでしょうか、お疲れ様でした。

まぁ天気は仕方ないですよ。リベンジしましょう(笑)

時間的に空いてきたって事と“店内入口の反対側”って事でしょうね(笑)
でも通過車両の方々は結構見てましたからね、注目度は高かったかも?
2009年10月27日 22:38
当日お会いできて本当に良かったです。早いうちに芳之介さんにもお会いしなければ、と思っていましたので。前回のオフ会も都合がつきませんでしたし…

ビビちゃんを囲む会で写真を撮られていたとは…マスクした人の連れたワンコを大の大人×3人が取り囲んで撮影会――普通に考えたら、なかなか異様なショットですね(汗)
コメントへの返答
2009年10月28日 21:58
私も楽しみにしてましたよ(^o^)丿
初めてアクアメタリックを見れたので◎♪

しかしエンジンルーム内見せてもらうのを忘れてしまいました…(-_-;)
次の機会にお願いしますね。

くすくす、都合よく上から撮れました。
2009年10月27日 23:09
おばんです!

いつもどうもです!

充実したオフ会だったようですね♪

私も参加してみたかったです。

ただこちらからだと相当な遠距離なんですよね・・・・(泣)
コメントへの返答
2009年10月28日 22:03
こんばんは。

こちらこそ(^o^)

2度目のオフ会でしたが、大変楽しかったです。やはりお顔を見られるのは良いですね。

ツワモノな方はいらっしゃいますが、なかなかね…
2009年10月28日 10:49
こんにちは。

せっかくのオフ会に参加できず申し訳ありませんでした。
コメントへの返答
2009年10月28日 22:11
こんばんは。

いえいえ、私は良かったのですが、ご都合の悪い日で申し訳ありませんでした。

お隣の県ですから、次の機会に(^o^)丿

プロフィール

「[整備] #WRXS4 ブレーキシリンダーストッパー https://minkara.carview.co.jp/userid/383515/car/2634716/6976698/note.aspx
何シテル?   07/24 21:04
プロフ更新です(汗) 免許を取って35年超、ラリーシーンで活躍する車が好きです。昔はST163辺りも好きでしたが、実用的で、しかも早いという、セダン系で三菱、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
4WDを乗り継いで、インプレッサSWぶりにスバル車です。 歳も取って反応速度が落ちてるで ...
三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
09/1/25に乗り換えました。 満足して、楽しんでいます。残念なのはパーツが少ないこと ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
いろいろしたいと思いつつ… エンジン、足回りには手がだせてません。 → 出せずじまい ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
NAでもボクサーは独特でした。 初めてのワゴン、ラゲッジルームは使い勝手良かったです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation