• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2009年12月19日

12月

12月 ご無沙汰してます。

あっちゅう間に12月ですね。
マライヤやらワムやらが流れる季節になりました。

そんな中、先週の事ですがディズニーシーへ行って来ました。

彼女のお母さんがシーのアフターシックスのペアチケットをくれたのですが、そのチケット期限切れとりました・・

じゃあ、どうせならって事で普通にチケ買って開園から閉園までフルで遊んで来ました。

ランドと違って派手なアトラクションは少ないですが、十分楽しかったです。

ゴンドラから始まって、ほとんどのアトラクション制覇したと思います。 インディ・ジョーンズは二回乗りましたから・・

友達にすすめられていたビックバンドビートも抽選で最前列の席が当たりそれだけでちょっと感動でした。

にしても、園内の細かいところまで拘りがあって、教育もしっかりしてるって感じでホントにお客は非日常な時間を味わえるところですね。 

さて、明日は目黒で友人の結婚式です。
余興で歌も歌うのでちょっとドキドキです。
大丈夫かな・・・

てか、もう寝ろよって話ですが・・・
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/12/20 03:22:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇りのち晴れのち曇り(ちょっと)
らんさまさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

これで400円
パパンダさん

🍜グルメモ-676- 厚木本丸亭 ...
桃乃木權士さん

茨城県内の事故件数やばいことに40 ...
いなかっぺはちさん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2009年12月20日 10:22
ディズニーシーもなかなか大人な雰囲気で良い感じですよね~(^_-)

自分はどうやら今年はシングルベルの様です(Тωヽ)
コメントへの返答
2009年12月20日 22:53
めったに更新しないのに敏感にコメント入れてくださって毎度感謝しております☆

大人なディズニーもアリですね♪ これから益々混んでいくと思うのでいい時期に行けたと思ってます
2009年12月20日 14:09
私もランドよりシー派です(笑

もう 何年も行っていないので、行きたいな~。。

一人でか.......(滝涙
コメントへの返答
2009年12月20日 22:57
普通に船乗っただけでもミラコスタの方を見ればヨーロッパのような錯覚に浸れますよね♪

じゃ僕と行きますか?(爆)

プロフィール

「♪頑張り過ぎて恥」
何シテル?   06/18 19:17
Ein Auto? Das Auto.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
画像庫です。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation