• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月23日

暇そうな感じがしたんで・・・

今日は土曜日!オイラの会社は半日勤務と言う中途半端な勤務でして・・・

そうだ!アポなしで隊長の所に遊びに行こう!
家に遊びに行く感覚で勤務先まで行った野田ww
案の定・・・○○そうでした(笑)
早速今月末にあるニューイヤーの打ち合わせや4ドアのパーツの事や
色々と内容のあまり無い話をして盛り上がったしだいです!
そして前回の日記にあったステッカーの特別バージョンを作ってもらっちゃいました♪

サイズをちょっと大きくしてもらい文もちょこっと変更した野田ww
オイラはこのトリコロールカラーが好きなんですよネェ
何時もありがとうね~!

帰宅してから今まで作ってもらった物、もらった物のステッカーを
板に貼ってみましたよ~!

コレを部屋の壁に飾ったらサイコーな気分になれますよ~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
マジマジ見ていると流石に凄い出来ですよね~!!
流石本職ッス!簡単に貰ったり、作ってもらったりしてるんですが
制作にはかなりの時間だったり拘りだったり・・・大変な事なんですよネェ
この場を借りてお礼申し上げます!
ありがとうございます!(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

てな、感謝した土曜日の一日でした!

ではよ~!
ブログ一覧 | DR30 | 日記
Posted at 2010/01/23 23:54:37

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ハスラー2
avot-kunさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mfg********さん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

震度3
羊会7号車さん

6/21 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
シンノブスケさん

この記事へのコメント

2010年1月24日 0:36
こんばんは~お疲れっす!
某隊長様はやはり○○そうなのですね(ー_ー)!!ニヤニヤ

ステッカーはあくまでも趣味で製作されてると伺っておりますが、確かに最高の出来栄えで!
当方は会社のデスクマットにて保管展示しておりますが、これで仕事の効率が大幅に○○る琴似!!(謎)
コメントへの返答
2010年1月24日 11:09
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
○○そうでしたよ~(謎)

出来栄えは脱帽ですよ!
本職は違います♪

オイラは会社のパソコンに
ペタペタ貼ってあります(笑)
2010年1月24日 6:26
おはようございます!

 私の30にもしっかり貼っています!
 1枚1枚のステッカーに思い入れがあるのも
 80車ならではかと・・・
 マフラー出口シリーズはありませんか?(笑)

 例えば。。。シングル極太100 大人の70  デュアルetc

コメントへの返答
2010年1月24日 11:14
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

そう!貼って頂いてくれてるんですよね
~<(_ _*)> アリガトォ

マフラーシリーズですよね!
デザインに悩んでまして・・・
何かイイ案ないですか?
2010年1月24日 9:39
無いステッカーが・・・

町田組が羨ましい!

しかし、素晴らしい出来栄えですね~!
コメントへの返答
2010年1月24日 11:16
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
無い物がありますか!
いつでも上げますよ~♪

そう!本職がステッカー屋さんなんで
(笑)
2010年1月24日 10:23
昨日はど~もでした~(^o^)/
ダグの「オイラも暇です」の「も」ってどーゆー事かな???
・・・・Σ(・ω・;) え?

目指せ!! 「コメ1桁」(超謎)
(・∀・) ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年1月24日 11:21
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
昨日はどーもでした♪
忙しかった?
そっか!トラックにガソリン入れに
行ったか♪ってそれだけじゃん(笑)
例の米は無理です・・・(謎)
2010年1月24日 10:38
>案の定・・・○○そうでした
○○の文字は「忙し」ですね?(・∀・) マジデ
コメントへの返答
2010年1月24日 11:22
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
まぁ~何時もの事ですよ!(丁謎)
そう!忙しいです(・∀・)ニヤニヤ
2010年1月24日 12:29
仕事が早すぎて、時間が沢山ある方の所へ行ったんですね(笑)

車検+リニューアルですか?(謎)
コメントへの返答
2010年1月24日 22:14
( ゚▽゚)/バンヨ
仕事してたのかな~?
多分オイラが行った時は
休憩中だったかも(笑)

車検もどうしようか考え中ッス!
リニュ?無理無理♪
2010年1月24日 14:27
○○そうに入る言葉はなんでしょう(笑)


ねむそう、


えらそう、、


空腹そう、、、


んー、モテそうかもウッシッシウッシッシ
コメントへの返答
2010年1月24日 22:16
( ゚▽゚)/バンヨ~
○○に入る言葉ですか!
も~知ってるくせに♪

ちなみに何時行ってもオイラの
相手をしてくれるんですよ~
軽く数時間を(笑)
2010年1月24日 18:25
こんばんは。

何やらニッサンらしいステッカーですね!!

カッチョイイ~。

僕が隊長の所へ訪問するときは忙しそうですが・・・?!

タイミングの悪い剛健です・・・。
コメントへの返答
2010年1月24日 22:20
( ゚▽゚)/バンヨ~
そう!オイラはトリコロールカラー
が好きなんでそれっぽく作りました♪

エッ!忙しそうですか??
それは宝くじが当たるぐらいな
確立ですよ(・∀・)マジで
2010年1月24日 23:07
なるほど!
ボクは大事に保管してますが、こーゆー風に並べて貼ってニヤニヤするのもいいですねぇ♪
コメントへの返答
2010年1月24日 23:27
( ゚▽゚)/バンヨ~
せっかく頂いた物なんで!
今年は物置部屋の壁をRS一色に
しようと思ってます♪
これでテンション上げ上げッス!
2010年1月25日 6:43
オォw(・O・)w
こんな飾り方があったのねぇ~(*´∀`*)
私もトリコロールカラー大好きなんですよ!!
紙様は○○そうなんですか?(爆)
コメントへの返答
2010年1月25日 8:10
(*゚ー゚)vオハヨウゴザイマス♪
単なる板に貼っただけなんですがネェ
トリコロールカラー見てると
元気出ません?オイラだけッスか(笑)
○○そうですよ!何時も
2010年1月25日 11:50
(。・_・。)ノ
町田組の透テッカー、カッコイイ野田♪

僕も透テッカー、お世話になっていますがもったいなくて貼れない琴似((;゚д゚))

パネルに入れて透テッカーの四隅をアルバム用の三角形のシールでとめて保存してる野田よ~
コメントへの返答
2010年1月25日 17:15
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
ありがとうございます♪

もったいないっすか??
多分にして在庫は沢山ある琴似。。。

保存方法が几帳面ですね~
2010年1月25日 23:28
こんばんは!

トリコロールはカッコイイですよね~(笑)
僕も大好きです(^^)v

ほんとにここまでのクオリティーの作るには
大変なんでしょうね…(汗)

ニューイヤーMTG行かれますよね
羨ましいです~(´Д`)
コメントへの返答
2010年1月26日 0:20
( ゚▽゚)/バンヨ~
やっぱりトリコロールっすよネェ!
特に昔の日産の看板が好き~♪

本当にいつも思うのですが
凄い出来なんですよね~!
コレがまたヾ(@~▽~@)ノ

エッ!来ないのですか?
いやいや、待ってますから
当日会いましょうね~(笑)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
ホンダ スーパーカブ50 カスタム ホンダ スーパーカブ50 カスタム
1986年式 角目カブ 良いですよ!カブは♪

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation