• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月04日

ここ、数日間の行動!

超簡単にまとめてブログってみますよ~(^∇^)
もう、大体の方がアップしているように日曜日、2010年ニューイヤーミーティング
に行ってきました!
湾岸での隊長車を激写!!

この数分後物凄いスピードで走り抜くGTS-Rが・・・

会場に到着!がしかし駐車場渋滞が・・・・(汗)オシッコしたいのに・・・(滝汗)
1時間ぐらい掛ってやっと駐車場に入れました!
先に着いていた川口組の計らいで並べて止められました♪

その後すぐに怪長到着!
合流して会場に向かいます!
何やら正面だと混んでいるので裏から入れるって言う噂で怪長の案内で
その、噂の空いている裏門に・・・本当にそんな裏門あるのかい?怪長!
「ピーッ!」何故か監視員に笛を吹かれる怪長・・・・(丁謎)ニヤニヤ

結局裏門なんて無かったよ~!去年はあったらしいのですが・・・

早速入場して見る琴似!
そしたらアンタ!こんなポスターがあるじゃないか~!

勝手にポスターにしやがって~!って隊長は喜んでおられましたが(笑)

今回のオイラのツボはコレっすよ!

この時のキャラバンって良くないですか??
オイラは大好きなんですよネェ


あと、何気に結構好きなチェリー!この格好が好きかも♪


会場に居たのって1時間ぐらい??かね~
あとはお決まりの駐車場徘徊で締め!
楽しかった(謎)ニューイヤーでした!






で、昨日の事・・・東京に雪が~ぁ!!
それも結構積もってるし・・・

この時は流石に鉄丸じゃ行けない感じがしたので徒歩で会社に行く琴似・・
コレって東京じゃない風景だよネェ(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

でもね~ しばらく歩いて気づいたのだが結構走れたんじゃ?
どう見ても雪が沢山あるのはオイラが歩いている歩道の方が多いよ~~(汗)

車のドライバーさんを見てみると・・・女性の方が余裕なお顔をして、普通に
ノーマルタイヤで運転してるし・・・・・・・・・・・・・・・なんだよ・・・・走れたじゃん・・・・
結局、6キロの道のりを1時間30分掛けて歩いて出社しました(汗)
マジ疲れた日でした(;´ρ`) グッタリ



そして、そろそろ製廃になりそうな部品をゲットしました。
4ドアのリア用三角窓のパッキンと在庫数が少なかった左リアフェンダーモールと
同じく左リアドアモールを泣けだしのお小遣いで買いました!
今月をどう、乗り切るか・・・・(涙)


既に、右側の前後のドアモールが製廃です・・・ショック(涙)



そうそう!巷で人気な最新DVDがコレ!
無事に発売当日ゲット出来ました♪

これに関しては色々な意見があると思いますが
オイラ的には良いと思いましたよ~!
だって今日この時代にRSが出るDVDなんて無いのですから!


そんな数日間を過ごしてました☆^∇゜)

ヤベ~!休み時間過ぎてるし・・・・・


ではよ~!
ブログ一覧 | DR30 | 日記
Posted at 2010/02/04 13:18:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第三京浜都築インターのスタバて。
ベイサさん

熱対策ついでに……
takeshi.oさん

このごに及んで裏金に固執する自民😑
伯父貴さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
コッペパパさん

おばあちゃんの距離感が異常に近いラ ...
エイジングさん

JAF会員継続20年の証
☆アッキィ☆さん

この記事へのコメント

2010年2月4日 13:33
製廃マジでヤバイですよね~!
他車流用可能なパーツならともかく・・・
やばいやばいと思いつつ集めるお金がありませ~ん(涙)
コメントへの返答
2010年2月4日 17:09
(・Ω・)ノ チワー!!
本当にヤバイですよ~!
特に4ドアのパーツが・・・(汗)

食費削ってでも集めないと(笑)
2010年2月4日 17:21
ちぃーッス!!(^^)
あのGTS-Rはまさに一人湾岸最速バトル状態だったねぇ∑(゚д゚lll)
裏門ねぇ・・・・ホントに去年はあったのかい???(超謎)
(・∀・) ニヤニヤ
>今月をどう、乗り切るか・・・・
買ったパーツをヤフオクで売ったら!?(爆)
(・∀・) マシ゛で
本日ローソンで峠最速バトルも買う琴似・・・・
これにもDRが出てるみたいよ~(^^)
コメントへの返答
2010年2月5日 8:10
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
あのぐらいだったらオイラのDRでも
着いていけるよ!余裕で(爆)
裏門は無かったけど怪長が笑いを
提供してくれたんでOKっしょ (=´▽`=)

オイラが買うパーツなんて二束三文
なんで売ってもネェ
峠最速でっか?そんなお金が何処に
・・・・(涙)
2010年2月4日 17:57
↑いやいや
昨年は裏口ありましたよ!
なければ、わざわざフェンス登って聞かないですから(汗)

湾岸最速バトルは突っ込み所はありますが、お気に入りです(笑)
大鶴義丹氏はDR30好きなんでしょうね?
コメントへの返答
2010年2月5日 8:19
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
本当に~??(笑)
でもネェ~ 笑かしてくれたから
嘘でも許すよ!≧(´▽`)≦アハハハ

もう、すでに5回ぐらいは見てるし(爆)
オイラ的には湾岸じゃなくて首都高
バトルのつづきが見たかったよ!
何せ首都高世代なんで(笑)
2010年2月4日 18:22
ボクも裏門から入場しようかと企んでいましたが、↑のお方とは違い、緻密な調査によって今年は裏門がない情報を入手。
誰かさんみたいに警備員に笛を吹かれる事はありませんでした(爆)

コメントへの返答
2010年2月5日 8:26
~~~ヾ(^∇^)おはよーっす♪
噂の裏門ですね!!
本当にあったのか今は疑問ですよ(笑

あの時は本当に笑いました!
多分笛吹かれたのは彼だけでしょうね
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
2010年2月4日 19:01
こんばんは~!!


↑↑のお方はネタに困らないですね~。ニヤニヤ




乳イヤ~んミーティングは一度行ってみたいですよ~。


@速有鉛的な車自分も好きです!!
コメントへの返答
2010年2月5日 8:33
~~~ヾ(^∇^)おはよーっす♪
↑↑の方とは結構一緒に居る事が
多いのですが本当にネタ提供は
絶品ですよ!!(・∀・)マジで

乳イヤ~んですか!
色々なジャンルの車が見れて楽しい
ですよ~♪会場より駐車場が熱いっす
O(≧▽≦)O ワーイ♪

2010年2月4日 20:53
(。・_・。)ノ

怪長は公道を私道と言い張る困李門なんで、たぶん裏門もあるかと(爆)
(・∀・)ニヤニヤ
彼は大鶴々義丹が好きな野田(謎)


それにしてもこの日は札幌より降ったみたいな野田ねw
コメントへの返答
2010年2月5日 8:47
~~~ヾ(^∇^)おはよーっす♪
あの日も「あるある」言ってたのに
結局は・・・・(・∀・)ニヤニヤ
危うくみんなして笛を吹かれる琴似・・・

もう、雪はカンベンです(涙)
都会っ子なんで(・∀・)マジで
2010年2月4日 21:32
ついに製造廃止ですか。。。。(汗)
何とかして、手に入れなければ!(謎)


雪凄いですね~!
あれだけ降った日に僕の住む街は1粒も降りませんでした。。。


我が町が積雪したのは過去1回1cm積もったのみな野田!


DVDは全く見つからず・・・(T T)
コメントへの返答
2010年2月5日 8:56
~~~ヾ(^∇^)おはよーっす♪
そうなんですよ~!ココ。
>手に入れなければ(謎)??
  スミマセン情報お待ちしてます!
  (・∀・)ニヤニヤ

雪なんてそんなに経験がないので
困るんですよ~ 都会っ子は(笑)
この日の通勤は地獄でした

DVDそんなに無いのですか?
売れ過ぎで無いのか入れて無いのか??
2010年2月4日 21:56
先日のニューイヤーではお疲れ様でした!

昨年は確かに裏門が有りましたね!そこから駐車場
へ移動した覚えがあります。
そちらは結構雪が積もったようですね。
横浜は途中雨になったので1cmというところでした。

三角窓のゴム、俺も買わなくちゃです・・・・。

DVD、峠の方も良かったですヨ~・・・!!

コメントへの返答
2010年2月5日 9:06
~~~ヾ(^∇^)おはよーっす♪
先日はお疲れ様でした!と
駐車場確保ありがとうございました!
噂の裏門あったんですか!!!
怪長の嘘じゃなかったのですネェ(笑)

横浜は1㎝ですか!
やっぱり町田は田舎ですね~(爆)

三角窓のゴムは1ヶ2900円です。
お早めにどうぞ♪

峠のDVDは買えないです・・・(謎)
2010年2月4日 22:08
1時間半の徒歩通勤お疲れさまです!
結構降りましたね~

おぉ!このキャラバン懐かしいです♪
親父が昔乗ってましたよ~
でも丸エンブレムのホーミーでしたがね(爆)

日産はなぜ右側から製廃にするんですかね??
おいらのRバンパーのサイドラバーも右側が製廃だった野田よ~
コメントへの返答
2010年2月5日 9:19
~~~ヾ(^∇^)おはよーっす♪
本当にお疲れしました(汗)
もう、雪はカンベンっすよ~!

キャラバン、イイでしょ~♪
セカンドカーに欲しいッス!

右製廃が多いの?
何でなんでしょうか??本当に!
2010年2月4日 23:05
今日でDVD4回見ました(汗

詩朗さんの店にRSを押して行く時に後ろで一瞬出来上がったRSが見えました( ̄▽ ̄);ナハハ

でも走ってるRSかちょいいです(*´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2010年2月5日 11:39
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
オイラも毎日のように見てますよ♪
みんな隅々までチェック入れてるんですネェ!

見ると湾岸を走りたくなるッス(笑)
2010年2月4日 23:24
お疲れっすボス!!
某オクに左リアフェンダーモール出品の際は一報下さい(笑)
当方、割れてるどころか大破してます(汗)

ニューイヤーMTG一度行ってみたいっす♪
Q車・YPY31・プリンス車・↑の方と同じく高速有鉛系大好物です!!
そういえば近所の解体屋さんにキャラバンかホーミーが最近まで置いてあったよ…
コメントへの返答
2010年2月5日 11:44
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
モール新品買ったってそんな
金額じゃないよ!1本3千弱だし。

来年は来てみたら!楽しいよ♪
ニューイヤーは普段見れない車が
見れるので!
2010年2月5日 0:13
こんばんは~

NYMお疲れ様でした
どうやらあの列は拝見していなかった野田
並んでいらっしゃるお姿拝見したかった。。。
昨年裏門には気付かなかったです

東京はたくさん雪が降ったのですね
こちらは翌朝には全く無かったですよ
湘南H市は最初から雨しか降らなかったそうですし
近いのに違うのですね~

DVDようやくゲット出来ました
購入出来た事で満足なので拝見するのは
まだ大分先のことになりそうです


コメントへの返答
2010年2月5日 11:51
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
お疲れ様でした!
エ~ッ!DR列見てないのですか?
残念でしたね~
結局裏門なんて無かった野田よw

町田は御存じの用にかなりの田舎
なんで雪の被害が多いッス!

DVDってそんなに無いのですか?
近所には沢山あるのに・・・
まだ見ないのですか!?
もったいないので早く見て下さい♪
2010年2月5日 0:36
幻のタービンを寝ずに探してるMr.です(謎)
交番で聞いたら『伝説のチューナーなら知ってる』って言われました‥zeki@さん持ってませんか?(^_^)

会社にソリで通勤してくれたら笑ったんですが‥ボブスレー並に(笑)
そちらは雪降ったら,やっぱり融雪剤撒くんですか?
コメントへの返答
2010年2月5日 12:05
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
見つかりましたかタービンは(謎)
オイラが持ってる幻のグッズって
言ったらアッチ方面なんですが・・・(笑

ボブスレーで通勤なんてしたら
押してるだけで一生乗れないよ!!

こちらでは融雪剤撒いたって話は
聞かないので多分撒いてないと
思うよ♪
2010年2月5日 8:36
町田とうちでは差があったんですね!
こっちはそんなに積もってなかった気が…

しかし6キロ歩くとはさすがです!
そういえばこないだ薬師池の近くに
物件を見にいきましたよ!
コメントへの返答
2010年2月5日 12:09
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
そう!町田はかなりの田舎なんで
雪が多いのです!!

この時の6キロは堪えましたよ~
それも雪で歩きにくいし・・・(笑)

近所の物件ですか?
で、どうでしたか!
お高いのでは・・・
2010年2月5日 12:29
こんにちは~

毎日忙しいようですね~

雪の日、ダットラ君がzeki@さん歩いてたよーって。
ホントだったんですね~
お疲れ様です!!

そろそろ、走りたい病が出てきたんで、例の件よろしくです。
コメントへの返答
2010年2月5日 12:54
▼o・_・o▼コンニチワン♪
忙しい?なんの事??

エッ!そうなの!気づかなかったよ~
歩くのに精一杯だったんで(笑)
疲れたよ・・・・マジで・・・・

走りたいって走れるの?動くの?(謎)
ツーリングね!了解♪

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
ホンダ スーパーカブ50 カスタム ホンダ スーパーカブ50 カスタム
1986年式 角目カブ 良いですよ!カブは♪

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation