• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月03日

正月ってなんで・・・

こんなに暇なんですかねぇ(笑)(-。 -; ) チェッ
オイラだけがそう思ってるのかな?
テレビ番組も今一だしさぁ~ 走りに行こうにも呑んでるし・・・




そんなんで大した事のない作業を2点程しまして・・・

       作業①
何時かは交換しようと思っていた
リアの背もたれ部を交換しましたよ!
オイラのココはだいぶくたびれていたので
ストックしておいた極上物にチェンジ~♪










結構ヒドイよね~・・・今まで黒い布で隠しておいた野田ww(;´д` ) トホホ










綺麗な物に交換!やっぱり良いねぇ!
黒々していて!w(°o°)w おおっ!!

ここってどうしても弱いッスよねぇ~    紫外線恐るべし!w(@。@;)w オウ~
結局また黒い布を掛けちゃったんであんまり意味無かったかも(笑)











            作業② 
年末の挨拶に隊長宅に行った時に作業場に埋もれていた(⌒◇⌒;)
貴重なステアリングを頂いて来たのでソレに交換!
これって正式名って何ですかね~
ニスモのステアリング?旧車雑誌に良く書かれている名は
ダットサンコンペⅡって言われてるみたいだけど・・・(謎)

当時オイラが20年前に1号車の時に欲しかったのだが
すでにニスモでは在庫なしだったので手に入れずじまいでしたが
ここに来て遂に装着しました!まぁ~期限なしの隊長レンタル品ですが(*^m^*)
このステアリング持ってるよ!要らないよ!って貴重な方がいたら連絡下さい!
高価買取しますよ!




後はちょいちょいコレですよ!


こんな寂しい正月を過ごしてました(涙)
結局今年もDRから始まった様なもんですよ~♪
明日から通常勤務が始まるのです・・・嫌です・・・0(>_<)0 ウー
多分明日は廃人決定ッス ヾ(@^▽^@)ノ わはは

そんじゃ~今年もヨロシク~!

ではよ~!


ブログ一覧 | DR30 | 日記
Posted at 2011/01/03 18:05:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新樹&新緑🌱の季節
mimori431さん

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

温泉探訪775(群馬県・松の湯温泉 ...
a-m-pさん

アルファロメオ4C ミッショントラ ...
Rosso Alfaさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

この記事へのコメント

2011年1月3日 18:12
ワッハ゜イイ感じぢゃん!! (^-^)g

そうそう、リフトの足はマシ゛危険だよ。。。
もーねぇ~昨日から何にもやる気がおきないよ・・・・
つー事で、オイラは明日もお休みします(爆)
(・∀・) ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年1月3日 18:20
やっぱり当時物はカッコイイよ!!
つー事で頂きます(爆)

プラモ用で良かったらタミヤのパテと
ガン持って補修に行くけど
(・∀・)ニヤニヤ
しかし災難だったねぇ
これから先は注意しなよ!!


2011年1月3日 18:15
たしかに、正月ってけっこうコレ!
っていうすることはないですな。

黒々フサフサ、大事にしてください。

僕もここ1週間ほど(謎)呑んだくれです。
ウイスキー、ウイスキー、焼酎、ウイスキー。
コメントへの返答
2011年1月4日 8:37
~~~ヾ ^∇^おはよー♪
でしょ~!
やっぱり呑んでグダグダが
一番って事かい!!

黒々フサフサは日ごろのケアが
大事だよ♪(・∀・)ニヤニヤ
2011年1月3日 18:22
う~ん・・・・・・・

リアシートの割れ&○ゲ・・・・定番ですからねぇ~

それなりに金出せば修復してくれる所、どこかにあるかも?ってかあるよね?

コメントへの返答
2011年1月4日 8:40
~~~ヾ ^∇^おはよー♪

困ったもんですよね・・・
当時の素材が悪すぎって事ですね!

補修より日ごろのケアで(笑)
2011年1月3日 19:07
おっ!キレイなリアシート羨ましい!!

ジェネシスさんでも貼り替えやってますよね。
ボクの2号車はお金がないのでつや消しの缶スプレーでプシューってやってます(汗)
コメントへの返答
2011年1月4日 8:45
~~~ヾ ^∇^おはよー♪

隠し持って居たんですよ~!
って結構ヤレヤレなんですが(笑)

オイラもスプレー攻撃してみます!!
張替えはその後考えるって事で♪
2011年1月3日 20:00
リヤシート綺麗~!

ハンドルカッコイイ~!

ウイスキーは苦手です・・・!

羨ましい正月ですね~♪
コメントへの返答
2011年1月4日 8:47
本当に暇でした・・・

今日から社会復帰ですよ!
暇な正月の方が良かったッス(笑)

あぁ~ダルイ・・・
2011年1月3日 20:18
こんなキレイなリアシート羨ましいです!

私は買った時から純正風のカバーがついていますが・・・

なぜか赤の部分がピンク色なんです~

運転席のシートもボロボロ・・・

昨年は溶接でしたが・・・

今年は・・・

家庭科の時間を思い出し裁縫にチャレンジです!
コメントへの返答
2011年1月4日 8:50
~~~ヾ ^∇^おはよー♪

たけあすさんのカバーが気になって
いるんですよ~!アレどうです?
確かに色は気になりますがボロより
良いかも(・∀・)マジで

今年はそっちもチャレンジっすか!
オイラのも宜しくお願いします♪
2011年1月3日 20:18
お疲れ様です!( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
ボス!綺麗なハイタッチモ毛ットですねぇ。(´∀`)
シートじゃなくてもハゲるのは困李門な琴似。
僕も純正シートの予備が欲しいところですが、ナカナカ無い野田よねぇ。
お酒の予備なら沢山あるんですが。。(笑)
コメントへの返答
2011年1月4日 8:55
~~~ヾ ^∇^おはよー♪

ココは本当に困李門ですなぁ~
やっぱり人間と一緒で日ごろの
毛アは大事なんですよ~(・∀・)マジで
シートの予備ですか?
キレイだから良いのでは!!
2011年1月3日 21:00
こんばんは。
正月というか大型連休というのは暇ですよね。
どこかに行くにも混んでいるし(汗

リアシートは30でなくても紫外線でよくやられますよね。
コメントへの返答
2011年1月4日 12:44
こんちは!
そうなんですよねぇ
出かけるにもお金が掛かるし・・・(涙)

紫外線、恐るべし!ですね!!
2011年1月3日 21:15
こんばんは~

う~ん、確かに正月は暇ですね~
TVはだらだら長いだけだし・・・(爆)

おっと、ディープ辞めちゃいますか?
今度はウインカーレバーが遠すぎる野田ね~(^^ゞ

コメントへの返答
2011年1月4日 12:47
こんちは~!

暇でしたが今日から仕事・・・
やっぱり暇でも休みが良いッスよ♪

ウインカーは丁度良いよ!
コンペの時より俄然操作良し!!

2011年1月3日 22:46
ニスモハンドル、ホーンボタンが懐かしいですね!!
しかしそれと引き換えに、モール奪われなかった!?(爆)


モ毛ットシートといいパーセルボードといい非常に綺麗ですね♪
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年1月4日 12:50
こんちは~!

今日も遠い駐車場だから心配で・・・
(笑)

やっぱりコノ遣れた所がキレイに
なると良いよねぇ♪
2011年1月3日 23:24
ステア貴重品ですね!

実は初めて見ました(汗)
いい勉強になりました!
コメントへの返答
2011年1月4日 12:52
こんちは~!
そうなのです!
これって貴重な代物なのです
多分・・・(笑)

何処かに転がってないっすかぁ?
2011年1月4日 1:39
(。・_・。)ノ
ボス!ボスもハゲ増すた?
ハゲって嫌ですよね。ハゲって(一)
ハゲってほっとくと面積増え照るし、何処までなのか境目が分からなくなる琴似(丁謎)
(・∀・)ニヤニヤ

禿タッチ藻毛ットのハゲ隠しってカッコ悪いんで交換して正解な野田♪

ボス!ハゲに角材って効くの?(* ̄m ̄)ププッ
コメントへの返答
2011年1月4日 13:01
(。・_・。)ノ
お粗末な格好になっちゃった(笑)
そうそう!御大!!
基準って何処のラインな野田?
(・∀・)ニヤニヤ

御大!角材で繫樹すれば良いみたい
よ!多分そうしたんでしょ!!
(* ̄m ̄)ププッ
2011年1月4日 3:12
ボス~

リアルに呑みきてくださいよ~(・∀・) マジデ

水割りでもハイボールでもいぱーいありまっせ♪
コメントへの返答
2011年1月4日 13:04
こんちは~!
今日も呑んでますか??

今度伺いますよ~♪
まだ休みなのね・・・(-h-)ブツブツ
いいなぁ・・・
2011年1月4日 8:10
おはようさんです!!
ボスのリアシート残念だったとは(^^;
交換すると違いますね~(^^)b

ニスモステアはそのままGETですよね(爆)
コメントへの返答
2011年1月4日 13:06
こんちは~!
そうなのですよ!!
お粗末な琴似なってまして・・・(涙)

結局またカバー掛けましたがねぇ(笑)
交換したかどうか分からんです♪

もちろんゲットっすよ(爆)
2011年1月4日 10:07
今年の正月は以前戴いていた
“魔王”解禁しちゃいましたd(*^o^*)


普段は白角派です(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年1月4日 13:09
こんちは~!

そうなんですか!!

オイラはスーパーの安物が一番
良いッスねぇ~(爆)
2011年1月4日 12:28
あけましておめでとーございます。

しがない弱小ベンチャーの私は元旦からパソコンとにらめっこです。

あっDR乗りました!新橋の事務所に忘れ物取りに~(泣)

そんなこんな 今年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011年1月4日 13:11
おめでとうございます!

オッ!新年早々仕事ッスか!?
流石にやり手社長は違いますなぁ~

今年はDRに沢山乗って上げて
下さいよ!違うものにばっかり
乗ってないで(謎)(・∀・)ニヤニヤ

こちらこそ宜しくお願いします♪
2011年1月4日 18:05
こんばんは!

綺麗なリヤシートですね~!

僕は至ってタオラーです・・・・・(涙)
コメントへの返答
2011年1月4日 23:34
( ゚▽゚)/バンヨ~!

結局布被せちゃったんで
意味なしです・・・(汗)

タオラーで十分ですよ!
(・∀・)マジで
2011年1月4日 20:13
こんばんわです~☆

シートかぁ・・・参号機も何とかしないとと思いつつ策は練ってるんですが。
なにせ、実弾が足りませぬっ!(爆)

今年もがんばって働きます~しょぼぼん。
コメントへの返答
2011年1月4日 23:38
( ゚▽゚)/バンヨ~!

ん~タオラーで十分だったかも・・・
って交換してから思ったりして(笑)
結局紫外線でまた遣られるからねぇ
まぁ~シートは後からでOKっしょ♪


プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
ホンダ スーパーカブ50 カスタム ホンダ スーパーカブ50 カスタム
1986年式 角目カブ 良いですよ!カブは♪

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation