• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月04日

青山オフ【三重県】

青山オフ【三重県】 本日、shota君お誘いもと ホンメカ君と遠路三重県までオフ会に参加してきました。

青山オフに参加された青山羊さん、白羽さん、『本田円陣』の皆さまお邪魔しました。

そして帰りにamisに。。。amisの店長、肉さんジムカ楽しみにしてます。


  。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。

今週(先週?)の水曜日に福井ジムカ遠征で730kmオバー。。

今回も長旅みたく、、ホンマよそうかなと。。

しかし、あまりないお誘いを断るのも悪く、、さしたる用事もなく。。

んで、天気も良さそうな・・せっかくのオープンなシーズンやし・・・

最近オジサマ達とつるむ事が多く、若い衆とふれあいも大事かなと・・・

青山高原→そば屋→amisの流れで、まったりダベリ、ひとり自慢オフを含み530km激走。

しかし、終日オープンで疲れましたが また、違うトコのS2オフ会にでも行きたいです。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/04 23:32:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2009年10月4日 23:42
群馬楽しかったすよv
○けんさんも参加すればよかったのに(・ω・)

24・25のオープンカーオフは参加されるんですか???
コメントへの返答
2009年10月4日 23:52
ぐんみゃ。。
とぉーすぎて無理っ!

24・25は何なん?

場所どこぞね?
2009年10月5日 0:04
全国的なオープンカーのオフらしいですよ。
クーペの僕は行けませんv
場所は北陸です。
富山やら能登やら千里浜やらを巡るそうですv

ブログに登場されてる方も行かれるはず。。。
コメントへの返答
2009年10月5日 0:15
まぁー、ちみのはオープンカーちゃうからな。。

えぇーぇ場所は、富山、能登、・・ふむふむ・・

とぉーすぎて無理っ!
2009年10月5日 0:07
おっさんどすぅ(^。^)/

参加されてたんどすな!!

今日はさぞ気持良かった事でしょうなぁ♪

僕は祭りの準備終わってパット装着後試験走行しとりました(^_^)v

非常にいい感じで~このままサーキットもOKみたいな!!

次回楽しみどすえwwww

コメントへの返答
2009年10月5日 0:22
おっさんっさんさんですぅ。

参加しましたゎ。(チョット無理して・・)

ほぉー。例のブツ、サーキットもOKですか?

だとすると。。。

エンドレスの行く道なしですね。。。

結果、ゴミになりましたね。

僕の前で捨てて下され。。
2009年10月5日 7:38
お疲レモンです!

黄色じゃなくて悪うございましたw

amisさんとこは要調整ですね~

行ったら行ったで色とりどりのS2にガチコン言わされて帰るんだろうなぁ。。

コメントへの返答
2009年10月5日 8:19
ほんま残念な人ですゎ。

イイ大人なんで、少しは空気を読んで頂かないと。。。

竣工2週間前、、、普通じゃ無理じゃわね。。

そのガチコンがまた楽しく・・ぇぇんじゃないかと。
2009年10月5日 8:56
なんだ、かんだ言いながら・・・

遠~いのスキなんやね~

コメントへの返答
2009年10月5日 12:23
遠ーいの、あまり好きじゃないですょ。

快適と苦痛の境界線は、500km前後では無いでしょうか?(渋滞含まず)

雁とか行くと2~3日間、疲れが取れません。
2009年10月5日 9:08
そうだいねぇ・・・

やいのやいの言いながら・・・

結構遠くまで、SというよりMかも。
コメントへの返答
2009年10月5日 12:26
確かに・・

行くか行かんかのウジウジ・モジモジ状況が文章の大半を占めてますね・・・

最近、痛めつけられる(ジムカで負ける)ことが快感になってきたような・・・。
2009年10月5日 12:42
しかし、よくあっちこっちへ走りますねえ(笑)

さぞ、メーターも進んでいるんでしょうね・・

コメントへの返答
2009年10月5日 13:04
オープンシーズンですしね。

メーターが進む・・・悩みの種です。
2009年10月5日 23:04
お疲れさまでした。

〇けんさんのブログ、いろいろ参考にります。
またいろいろ教えてくださいね。
コメントへの返答
2009年10月6日 0:02
朝早くからお疲れさんでした。

ショボイこと満載ですが、参考になりますか・・
チョット嬉しいっすね。

またお会いしましたらその時は宜しくです。
2009年10月6日 18:21
25日、お待ちしております。
青山羊さんも参加ですよ。


期待にこたえる○けんさんですから。
コメントへの返答
2009年10月6日 18:26
そげな遠ーぃとこ、行きまへんゎ。

オープンじゃない子供連れて行きなはれゃ。。

10.17のじむかは、行きまっせ。

そろそろ支部長として、行かんとまずいんちゃいまっか?
2009年10月6日 21:58
お疲れ様でした~

500km以上の日帰りはキツイですよね~

でも田舎そばを美味しそうに食べられて事は忘れません^^
○けんさんも 25日どぅですかww
目茶目茶遠いですが・・・(爆)
コメントへの返答
2009年10月6日 23:18
お相手有難うごじゃりました。

500km位が苦痛に感じる境界あたりでしょうかねぇ。。

25日は・・

勿論、体力的に無理ですゎ。
2009年10月13日 23:39
すっかり遅くなりましたが、お疲れ様でした(^O^)/

○けんさんの参加は知らなくて、驚きました。(ケイスケさんのミーティングで出会えるかな?とは思ってましたが

今度はジムカで出会えそうですね♪
コメントへの返答
2009年10月14日 8:17
お疲れさんでした。

あちきも、時期ホンメカさんと出会えるのを期待してましたょ。

amisのジムカでハジケましょう。

でも、リア255のネオバ08・・

ジムカで使うともったいない気がしますね・・

プロフィール

S2000に恋焦がれ4年・・・毎日ネットで中古車情報をチェックする日々からようやく卒業です。 超ジジイになるまで飼いつづけます。 車イジリたくてウッス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
おそらく人生最後の道楽車ですな。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation