• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月28日

やっと土曜日

やっと土曜日 おはようございます!

月末の土曜日今日は憂鬱な会議があります・・・

がっ!しかーし!週末週明けはお楽しみがあるので、ガンバロ!

ってことで、今日は友部Pにみん友さんに会いに行きます。

ナイトなのでお時間のある方は一緒にいかがですか~?

そそ!当選したコーティング☆昨日通知が来てショップの方と打ち合せ済み!

明日の朝から一泊二日でタント君が初入院です。

どんな感じになるかめちゃ楽しみっす♪

あっ!画は全く関係ありませんが、ガラスがこんな真っ白になっちゃう季節になったんですね~(汗)

今日も一日頑張りましょう!

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/11/28 06:34:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BH5でドライブ(埼玉県 入間基地 ...
BNR32とBMWな人さん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

コツコツと微調整!
shinD5さん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2009年11月28日 6:46
おはようございます!

週末はミカン切りです…

頑張れましょ~うp(^^)q
コメントへの返答
2009年11月28日 10:55
こんにちは!

みかん切りですか~

大変そうですが、頑張ってください!
2009年11月28日 7:17

なんか

年をとるにつれ
寒さが身にしみてきますょね(-o-;)

熱々お鍋をつつきながら
冷えた生ビ飲みたぃッス
(≧▽≦)


コメントへの返答
2009年11月28日 10:58
寒いのと暑いの両方苦手です(笑)

後一週間後っすよ~!
2009年11月28日 7:20
コーティング当選、そして明日施工だなんて誠にうらやましい限り…♪(^q^)
会議大変かと思いますが、頑張って下さいませ!!(´∀`)b
そして夜は憂鬱を吹っ飛ばしましょう~(*´艸`*)プププ
ついにhiroVSさんのキラキラタントを生で見られる☆と思うとワクワクです(笑)
最近すっかり寒くなったし朝はガラスも曇るようになりましたが、
霜はまだ張らないなあと…やっぱり暖冬なんですね(>_<)
でも今夜は防寒対策バッチリしていかないとですね!!(;´∀`)
コメントへの返答
2009年11月28日 11:00
ありがとうございます!

PMから会議に突入します

ばっちり防寒してきてくださいね~!

楽しみにしています♪
2009年11月28日 7:26
うちの方にも、そのお店出来ましたよ(^O^)/
お値段的にもかなりのもんなので、仕上がりが楽しみですね~☆
友Pですか♪昼間なら伺うのですがf^_^;
コメントへの返答
2009年11月28日 11:02
鹿浜の店に入りますよ!

夕やんさんと友Pです☆

ナイトドライブがてらいかがですか~?
2009年11月28日 7:30
楽しい夜の為に、ルンルン気分で会議に参加ですね♪
コメントへの返答
2009年11月28日 11:04
そうですね~!

会議が終わればそっこう帰宅出来るので、洗車してからドライブします♪

2009年11月28日 7:51
会議って本当に億劫ですよね(;^_^A
頑張って下さい。

夜遊びも程々に(笑)
コメントへの返答
2009年11月28日 11:12
内容次第では頑張っちゃうんですけど(笑)

頑張ります!

夜遊びは・・・
2009年11月28日 8:12
今夜はσ( ̄▽ ̄;)もナイトオフが・・・

これから洗車にイジイジですよわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年11月28日 11:14
えっ!何処で~?

みんなで友P来ちゃいましょうよ!

さぁ~箱の中身は何だったのかな?
2009年11月28日 8:31
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
コーティングうらやましいです(*´д`*)ハァハァ・・

窓のように最近すっかり寒くなってきましたがお互い風邪引かないようにして
年内をフルに楽しみたいもんですね(^ω^)
コメントへの返答
2009年11月28日 11:19
そそ!どうなるか楽しみです♪

ほんと寒くなってきましたので、体調には気をつけてください!

今日は蟹でしたっけ?気をつけて!
2009年11月28日 8:36
会議お疲れ様ですw

ピカピカになったら生で触らせてください(違爆)

(* ∀`)
コメントへの返答
2009年11月28日 11:20
ありがとうございます!

生の感触は最高ですよ~☆
2009年11月28日 8:44
コーティング楽しみですね♪
私は予算的にもっと下のランクのヤツをやったことありますが、それでもなかなか良かったですよd(。ゝω・´)
白でもそれはわかりましたから、黒だと…♪
でもhiroサンのは元々綺麗だからなぁ~
コメントへの返答
2009年11月28日 11:21
楽しみです~♪

やったことあるんですか~?

神己さんの綺麗でしたもんね~☆
2009年11月28日 8:50
会議お疲れ様です~
私も、今機械動かしてる所で
それが終わってもろもろ作業が
終わったら、またピンストと
お尻の部分のヤッツケます~
今よりもピカピカになると言う事は・・
スワロより光るって事?(笑) 
コメントへの返答
2009年11月28日 11:22
ありがとうございます!

ピンスト仕上げですか?

お時間があったら一緒にいきませんか?
2009年11月28日 9:55
今夜は、友部ナイトっすか(・∀・)ニヤニヤ

良いなぁ~(;゚∀゚)=3ハァハァ
楽しんで来て下さいね~(;゚∀゚)=3ハァハァ

あっ!夕やんサンにも
宜しくお伝え下さいな(o^ O^)シ彡☆(笑)
コメントへの返答
2009年11月28日 11:24
友部行ってきます!

楽しんできま~す♪

夕やんさん了解しました~!
2009年11月28日 12:06
今日の朝は確かに真っ白でした。
冬って感じ、しますね。
コメントへの返答
2009年11月28日 13:03
日毎に寒くなってきますね~冷や汗2

起きるのが辛い季節です涙
2009年11月28日 12:39
コーティング楽しみですね(^^)

また感想聞かせて下さいね(^-^)
コメントへの返答
2009年11月28日 13:08
どうなるか楽しみです~exclamation
レポしますね~グッド(上向き矢印)
2009年11月28日 13:00
ほほ~!例の当選コーティングいよいよですね♪

入院してコーティングとは本格的~(*゜▽゜ノ

仕上がりが楽しみですね(*^ー^)ノ
コメントへの返答
2009年11月28日 13:12
いよいよですexclamation

2層にコートするみたいで1層2層の間に時間をおきたいみたいなんですよわーい(嬉しい顔)

仕上がりはレポしますねグッド(上向き矢印)
2009年11月28日 16:05
会議おつですウッシッシ

楽しい事があとに控えているので楽勝でしたか?(笑)

入院させてまでのコーティングうれしい顔
仕上がり後が楽しみですねるんるん
コメントへの返答
2009年11月29日 13:50
遅くなりました・・・

ありがとうございます!

進行役がパパッっと進めてくれたので、1.5時間で終了!
楽勝でした(笑)

今日の朝入院させました、明日の夕方取りに行きますが、天気はどうなんだろ?
2009年11月28日 17:38
いよいよコーティング施工ですね

施工に6時間かかると様なので入院なんですね

これだけの時間をかけるし、みんカラでブログアップされるんですから

超いい仕事してくれることでしょうねグッド(上向き矢印)

川崎オフで拝見させて頂きまするんるん
コメントへの返答
2009年11月29日 13:53
今朝入院させました!

前車以来プロに施工していただくのは、初めてなので楽しみです♪

きっとビカビカになって帰ってくるでしょうね~☆

川崎まで雨降らなきゃいいんですが・・・
2009年11月28日 19:09
友〇ナイツ反対方向で行けないです冷や汗

次回参加させていただきます。
コメントへの返答
2009年11月29日 13:55
残念です・・・

また違う車種のオフも刺激になりますよね~☆

昼間ですが、来月川崎までいかが?
2009年11月28日 19:26
いいですね~

今度さわっちゃお(笑)
コメントへの返答
2009年11月29日 13:56
生で触ってください・・・

プロフィール

「@七左衛門@ZC33S納車日未定 もっと揺れましたよね」
何シテル?   02/13 23:31
はじめまして 車弄り、磨きが好きなオヤジです。 皆さんのネタを参考にこれからも進化させていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Clazzio QUILTING Type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/08 02:54:23
 
明日はOFF甲斐です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/16 21:56:36
メッセ2013♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/13 23:12:31

愛車一覧

マツダ CX-60 マツダ CX-60
2023年6月8日契約、自らの最後の車になるのかなぁ?納車が比較的早いだけに待ち遠しいっ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
令和2年3月8日仮納車、13日に本納車になりました! 先ずはコンセプトスタイル目指してい ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
平成28年11月13日に納車になりました。 パールホワイトⅢ×スムースグレーマイカメタ ...
ホンダ N-BOXスラッシュ ホンダ N-BOXスラッシュ
平成27年2月23日納車

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation