• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月29日

週末の過ごし方

今日もやってみます!画像入れ技☆

成功するか乞うご期待~!

ってことで土曜日の夜は☆行ってきました友部Pナイトオフ~!

参加された皆さんお疲れ様でした!

今回タントは、初めてお会いする夕やんさんとまさみんみんさんと3台でしたが、オデッセイの方々が刺激たっぷりの低車高!だけではなくカッコいい車ばかり20台程が参加してました!

残念ながらオデッセイの画は撮りませんでした~(涙)タントは並べて


んな感じに!

夕やんさんも初めてお会いしましたが、気さくな方で楽しかったです!

帰りにはまさみんみんさんファミリーとラーメンをすすり帰宅~
眠くて時間は覚えてません(爆)

朝8時には例のコーティングの為、足立区鹿浜に在る快洗隊さんへ

綺麗なお店でしたよ~!


コーティング前の画です!

今日はその後、一日中寝てました(爆)

夕方4時半から忘年会の行われる情熱酒場三次朗へ!


宴会シーズンなので長いすに?ですかね~?すわり心地はフワッっとしてます。このフロアー全て使えます♪


今日のお勧め


せせり!首の部分の肉です。塩焼きで辛みそをつけていただきました!

で!勿論これも♪


激辛もつ鍋~☆忘年会では何味にしましょうかね~?


去年の思い出も店に張ってあります(爆)

参加人数のファイナルアンサーは12月3日(木)までになりました~!

都合のつく方は参加してみませんか?

明日も3時起き~!そろそろ寝ま~す・・・



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/29 19:50:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

久々に日曜にお出かけ
SNJ_Uさん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

🍜グルメモ-668- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

新色グレーが登場!!!大変要望の多 ...
WAOショップ公式店さん

父の日のお買い物で神戸の山奥へちょ ...
まるちゃん9199さん

この記事へのコメント

2009年11月29日 19:57
仕事で自由ヶ丘の帰り道 鹿浜の例の店でhiroさんのタントを発見しましたよ~♪

ノーマルのVS黒タントも止まってましたねっ

(*'(ェ)')ノ
コメントへの返答
2009年11月29日 20:21
えっexclamationそうなんですか~わーい(嬉しい顔)
きっと受付中だったんですね~

ノーマルVSはうちのもう一台のタントで送迎用でしたうれしい顔
2009年11月29日 19:58
友部って
オフ会結構やってるんですね。
コメントへの返答
2009年11月29日 20:23
昨日はオデッセイのオフでしたよ~グッド(上向き矢印)
常磐道下ればそんなに遠くなくてガラガラでした冷や汗
2009年11月29日 19:59
おつかれで~す!
何してる?にあったように 画像・・・

でも イイですよね!気にしない気にしない(o^-')b

快洗隊での コ~ティングは快適ですか???

明日から また 1週間 頑張りましょ~ね♪
コメントへの返答
2009年11月29日 20:26
画像改善したかな~exclamation&question

ボルトナットは得意なんですがPCはどうも苦手で・・・冷や汗2

明日からまたお互い頑張りましょグッド(上向き矢印)
2009年11月29日 20:38
お疲れ様です☆

なんのコーティングをされるのですか?(^^ゞ
コメントへの返答
2009年11月30日 6:10
お疲れっす!

コーティングはダイヤモンドキーパーハイブリッドってやつですよ☆

当選したやつです(笑)
2009年11月29日 20:45
常磐道は何度か走行した事がありますが、ほぼ直線(だと思った)&周囲に何も無くて、毎回睡魔に襲われていたような(>_<)
今日、熊。さんより電話が有りまして、御柱の会合で参加出来なくなってしまったとの事で、残念でなりません(T_T)
コメントへの返答
2009年11月30日 6:12
下りはガラガラだったんですが、上りは4カ所位で事故ってて大渋滞してましたよ(汗)

そそ!熊。さん残念ですが・・・

皆で御柱いきませんか?
2009年11月29日 20:50
あ゛あ゛っ、よりにもよって超殺風景タントが一番目立つ位置にっ!!Σ(゜Д゜;)(笑)
気さくだなんて...(*/ω\*)でもありがとうございます☆(笑)
ていうかやかましいヤツで本当に申し訳ありません(;´∀`)
飲み屋さんの雰囲気がとてもイイ感じです...(´¬`)
「せせり」がすごく美味しそうですね~☆(´ω`人)
個人的にはモツは塩味が大好きです(^q^)
コメントへの返答
2009年11月30日 6:15
先日はお疲れさまでした~!

これからオフにどんどん参加して刺激受けまくってください(笑)

もつ鍋は塩味ですね!了解しました!

布団持参でお待ちしてます♪
2009年11月29日 21:04
コーティング前の画って言ってもピカピカしてますもんね~
差がどのくらいわかるのか…
でも楽しみですね♪((o(。・ω・。)o))ワクワク
コメントへの返答
2009年11月30日 6:17
やっぱりだいぶ変わるんじゃないかと思うんですけどね~☆

しっとりした光沢が出ると良いんですが、きっとツルツルになって帰ってきますよ♪
2009年11月29日 21:07
せせり美味そうですね(*^ω^*)
辛味噌が合いそう
今日は飲まなかったんですか?(笑)
コメントへの返答
2009年11月30日 6:19
実はせせりって初めて食べました。

辛味噌がマッチして美味しかったですよ~

勿論飲みましたが、中生1、芋ロック3で止めました(笑)
2009年11月29日 21:13
友部ナイトお疲れ様っす(`◇´)ゞ
良いなぁ~夕やんサンに会えて(・∀・)ニヤニヤ(笑)
いずれは遠征ですかな?(≧∇≦)♪

しっかしhiroVSサンの週末は
ハードですね~(;^_^A
風邪にはご注意を(o^ O^)シ彡☆(笑)
コメントへの返答
2009年11月30日 6:21
ありがとうございます!

夕やんさん忘年会に来るかもですよ~?

あっきーさんも是非♪

さすがに昨日の昼間は爆睡してました(笑)
2009年11月29日 21:15
画像がいっぱいだ!?

友部まで2時間かからないくらいですか?
コメントへの返答
2009年11月30日 6:22
友部までは1時間位ですよ~

そんなに遠くないっす!
2009年11月29日 21:27
hiroさんも充実の休日だったみたいですね(・∀・)

こちらも刺激満載の夜でした(爆)

日記に画像いっぱい入れるやり方がいまいちわかりません(涙)

こっそり教えてください┏○ペコ

美麗車戦隊L350ですがカスタム部を作ったので
ステッカーデザインはほとんどそのままでサブユニットをとにおとれこれなさんに
お願いしたのでご参加お待ちしています(^ω^)
コメントへの返答
2009年11月30日 6:25
ブログ拝見しましたよ!

北陸行きたいっす☆蟹含めて(笑)

画像はオイラも練習段階なんですが、フォトギャラにアップしてから・・・

説明できない~(悩)

美麗車戦隊カスタム部参加したいっす!
2009年11月29日 21:32
昨日はお疲れ様でした(^_^)v

あまり絡めませんでしたが次回は激絡みでよろしくお願いします!!

皆さんのLEDに刺激を受け今日も半田付けしています(爆)
コメントへの返答
2009年11月30日 6:27
先日はありがとうございました!

こちらこそよろしくお願いします☆

やっぱナイトは光ものの刺激が大きいですよね~

今度合同でもしませんか~?
2009年11月29日 21:37
これから更に寒くなると、もうナイトは
出れなくなるかな・・
ホラ、お湯割り飲んじゃって運転できないし・・
三次郎、鍋の写し方最高じゃないですか~!
これがまた、美味しいんですよね~
コメントへの返答
2009年11月30日 6:29
この先のナイトはキツイでしょうね(汗)

鍋の締めにうどん入れたら満腹で今でも満たされてます(笑)

激辛うまかったですよ~♪
2009年11月29日 21:56
ラーメンばっかり食べてて、モツ鍋を食べた事が無いのは内緒でっす(笑)

焼鳥も超うまそーですねwww

(* ∀`)
コメントへの返答
2009年11月30日 6:31
是非もつ鍋もいっちゃってください!

最後の締めにちゃんぽん麺を入れてもできますから♪

ここの焼き鳥は大きくて美味しいですよ~!
2009年11月29日 22:32
コーティングの仕上がり楽しみですね(^o^)

僕も忘年会行きたかったです…(>_<)
コメントへの返答
2009年11月30日 6:35
今晩とりに行くんですけど、関東はあいにくの雨・・・(涙)

連休ならよかったんですけどね。

年が明けたら旅行がてら関東に来てください♪

その時にでも☆
2009年11月29日 23:22
良いなぁ~良いなぁ~!!美味しそうな写真

ピカチュウさんよりサブユニット作成を依頼され作りました(笑)
ええ。。僕がするのぉ~~と言いながら渋々(T□T)
L350カスタム部で待ってま~す♪(笑)
コメントへの返答
2009年11月30日 6:36
まぢ!美味いっす!

酒と辛さで一気に顔が真っ赤っか(笑)

カスタム部是非参加させてください♪
2009年11月30日 6:00
モツ鍋ヤバぃッスね
(≧▽≦)

当日の味つけゎ、味噌?塩?醤油?


コメントへの返答
2009年11月30日 6:39
楽しみっす!

味付け何が良いですか~?

味噌?塩?醤油?ゆず胡椒?激辛?

リクエストしときますよ~♪
2009年11月30日 6:01
モツ鍋ヤバぃッスね
(≧▽≦)

当日の味つけゎ、味噌?塩?醤油?


コメントへの返答
2009年11月30日 6:39
それぞれ変えるのも面白いかも?
2009年11月30日 8:25
せせり、美味しそ~♪

飲~娘。・・・相変わらず凄い!
コメントへの返答
2009年11月30日 12:17
旨かったっすうまい!

飲ー娘。パワーが今回も炸裂すると思いますよ~うれしい顔
2009年11月30日 8:49
コーティング前でも綺麗な艶ですね~(〃∇〃) ☆

楽しみ♪が沢山で良いですね (*^▽^*)
コメントへの返答
2009年11月30日 12:21
前の晩に洗車しましたからね~ぴかぴか(新しい)

さらにピカピカになると思いますよ~ウッシッシ
2009年11月30日 8:54
モツ鍋おいしそうぉ(;´Д`)ハアハア
新年会も「埼玉情熱酒場」で(爆)( ´艸`)

私もタイヤ前後交換しなきゃだしぃ。。。
でも!!
新たに弄り場所を発見しました!!
来年には公開したいと。。。。(〇´3`)ノ
コメントへの返答
2009年11月30日 12:15
新年会も三次郎ですかうれしい顔

そろそろ考えておかなきゃですね冷や汗

新しい弄り場所exclamation&question

興味津々ですウッシッシ
2009年11月30日 18:27
画像いれるのうらやまです(_´Д`)ノ~~
コメントへの返答
2009年11月30日 21:48
オイラでも出来るのでガルさんならすぐですよ~わーい(嬉しい顔)

プロフィール

「@七左衛門@ZC33S納車日未定 もっと揺れましたよね」
何シテル?   02/13 23:31
はじめまして 車弄り、磨きが好きなオヤジです。 皆さんのネタを参考にこれからも進化させていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Clazzio QUILTING Type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/08 02:54:23
 
明日はOFF甲斐です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/16 21:56:36
メッセ2013♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/13 23:12:31

愛車一覧

マツダ CX-60 マツダ CX-60
2023年6月8日契約、自らの最後の車になるのかなぁ?納車が比較的早いだけに待ち遠しいっ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
令和2年3月8日仮納車、13日に本納車になりました! 先ずはコンセプトスタイル目指してい ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
平成28年11月13日に納車になりました。 パールホワイトⅢ×スムースグレーマイカメタ ...
ホンダ N-BOXスラッシュ ホンダ N-BOXスラッシュ
平成27年2月23日納車

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation