• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ツボツオの愛車 [マツダ アテンザ]

愛車プロフィール

イイね!
マツダ アテンザ
もう~2度と走らないつもりで新車で購入。
が!
ブレーキをプロμのHC+
マフラーをアペックス
タイヤをハイグリップに換えサーキットや峠に・・・

遂にはアテンザの限界を感じ、1年半後に売却
その売却資金を軍資金に「カプチーノ」に乗り換え。
型式GG3S
所有形態過去所有のクルマ
属性サーキット , ストリート

愛車ログ

登録されていません。

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

「当たったよ?@34ブラザー 」
何シテル?   08/14 10:17
地元のサーキット(タカスサーキット)と、とある山道をメインに活動しています。 街中で見つけても煽らないでくださいね?・・・(汗)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

タービン下りたよ~ん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/29 13:49:16

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
ストリートメインで製作した為、軽量化などは一切してません。 目下の目標は、乗り手の軽量化 ...
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
通勤用の車両を、耐久・スプリントに使える仕様に変更。 HOT-Kの車両規則の、クラス3 ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
もう~2度と走らないつもりで新車で購入。 が! ブレーキをプロμのHC+ マフラーをアペ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
タカスサーキットの「軽自動車耐久レース」に参戦するために購入。 左前が大破状態の車両を購 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.