• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月28日

太陽のメロディー

太陽のメロディー こんばんは。

昨日から、レコチョクとiTunesでダウンロードが開始されましたね。
宮崎出身の今井美樹さん、小渕健太郎さんと布袋寅泰 + 黒田俊介の宮崎の応援歌
「太陽のメロディー」

私も早速、ダウンロードして聞いてみました。
お二人のハーモニーが素晴らしく、また間奏での布袋さんのギターが泣いている様に鳴っていて素晴らしい曲に仕上がっていました。

この売り上げが宮崎県口蹄疫被害義援金に寄付されるそうです。

その他にも、西都出身の米良美一さんや宮崎でキャンプを実施しているプロ野球球団やJリーグからも義援金が沢山寄せられています。

口蹄疫自体は収束に向かっているようですが、被害のあった酪農家や関連する方々はまだまだ、コレからが大変だと思います。

こういう支援が被害者に早く届いて、以前の生活に早く戻れるように祈っています。


ブログ一覧 | 宮崎 | 日記
Posted at 2010/06/28 21:26:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「今日の夕陽」 (^_^)
lb5/////。さん

6月スタート
Supersonicさん

妙義山だけ綺麗に見えました👍
ワタヒロさん

ちょっと前の画像で恐縮ですが・・・ ...
pikamatsuさん

こんなに購入しても!
shinD5さん

【シェアスタイル】車検対応LEDリ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2010年6月28日 22:17
こんばんわ。

めっきり報道されなくなりましたが現地の方々はまだまだ大変でしょうね。
お金が余ったら(まず無いけど(汗)、松阪じゃなくて宮崎牛を購入します!
コメントへの返答
2010年6月28日 22:38
こんばんは。

ワールドカップに野球賭博や総選挙で報道される機会が少なくなっちゃいましたね。

宮崎牛、ランチなら手頃な値段で食べられますのでどうですか?

私の会社でも口蹄疫募金が始まりました。

こういう所でしか協力出来ないので、出来るところからやっていこうと思います。
2010年6月28日 22:35
最近は話題に上がりませんがこれからが現地では大変だと思いますね。頑張れ宮崎県。
コメントへの返答
2010年6月28日 22:39
こんばんは。
コメ、ありがとうございます。

本当に頑張って復活して欲しいです。
2010年6月29日 1:49
いまだに現地では、被害が収まらない感じで、つらいと思いますね。
はやく解決できると、祈りたいですね。
コメントへの返答
2010年6月30日 12:48
こんにちは。
非常事態宣言は段階的に解除されるようで、少しですが良い方向に向かっていますね。
しかし、被害に遭われた農家にとっては、これからが大変なのできちんとした支援をしてほしいです。

プロフィール

「ブルーインパルス前到着!」
何シテル?   12/03 08:33
はじめまして。 カメラ、飛行機が好きで、飛行機の写真をよく撮っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

OH完了~(・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 18:43:23
駄目なものもある 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/22 07:50:05
新田原基地航空祭2014Ⅱ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 10:13:21

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
初めてのロータリーエンジンです。よろしくお願いします。
プジョー 306 カブリオレ プジョー 306 カブリオレ
2003年まで乗っていた306カブリオレです。 4人乗りのオープンカーで楽しませてもら ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation