• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月31日

焼酎用??

焼酎用?? この前旅行に行った時に記念にと思い

陶芸体験してきました。






っで本日ブツ来ました
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪い


かなり不格好ですがこれはこれで味??がある???
焼酎用に作りましたが少々でかすぎました(汗

今夜は早速コレで一杯やりたいと思います♪
ブログ一覧 | 日常生活にて | 旅行/地域
Posted at 2009/08/31 20:30:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Enigma - Return T ...
kazoo zzさん

4/27:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

GW2日目の家族企画!
京都 にぼっさんさん

4/28)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

代車フィットでキリ番ゲット
只の係長さん

この記事へのコメント

2009年8月31日 20:39
ほほぅ~

味わいが有って宜しいかと

手作りだから尚更美味しく呑めるのではないかと
コメントへの返答
2009年8月31日 21:10
不格好=味わい
ですか???(爆


以外に持ちにくくて・・・・・・
2009年8月31日 20:40
w( ̄o ̄)w オオー!良い仕事してますね!!
使う前にお鍋に水張って沸騰するまで
空焚きしないとヒビ入っちゃうよ~。
コメントへの返答
2009年8月31日 21:12
実はこんな才能がっ☆`Д゚)
(爆


ええーーーー
そうなのもうやっちゃってるよ~
┣¨━━━((゚Д゚;))━━━ン
しらなっかった~
2009年8月31日 21:02
こういうのが芸術なんでしょうね~

画像見て是非欲しいと芸術家からコンタクトあるかもしれませんね(笑)
コメントへの返答
2009年8月31日 21:18
マジですか???
やばい

サインとか用意しなくちゃ(笑
2009年8月31日 21:38
やっぱ自分で作る楽しみが、最高って事ッスね♪(^O^)/
コメントへの返答
2009年8月31日 21:55
こんなんでも世界にひとつですからね~

作るの結構たのしかったですよ

大事に使います!!
2009年8月31日 21:42
渋いですねぇ♪

でも、
ビールは似合わないかも(笑)
コメントへの返答
2009年8月31日 21:55
ビールよりお茶か???

分厚過ぎてビールがぬるくなってしまったよ(涙
2009年8月31日 21:44
何か、芋焼酎が似合いそうです(笑
コメントへの返答
2009年8月31日 21:57
ですよね~

芋に合うようにっと作ってみました┬|´ω`
2009年8月31日 22:53

どちらの遺跡で
発掘体験されましたっ♪(嘘爆)



オリジナル作品の
味わいも乙ですなっ!


コメントへの返答
2009年8月31日 23:22
白樺に囲まれて掘ってきましたww


こちらにいらしたときは是非おひとついかがですか??
( ̄∀ ̄)
2009年8月31日 23:10
やっぱりマイコップで飲むお酒は格別じゃ~ないですかぁ~?(笑)
コメントへの返答
2009年8月31日 23:24
ついつい飲みすぎちゃいます~~~


焼酎ロックにしたらお店の2杯分くらいありそうです
2009年8月31日 23:17
良い仕事してますね~!(^^♪
コメントへの返答
2009年8月31日 23:25
いえいえ全然たいしたことないです



マスストみたいにいい仕事できるよう腕みがきます(笑)
2009年8月31日 23:41
親父の湯呑み的で良いね!!

これに黒霧ロックで決まりですな(*^-')b
コメントへの返答
2009年9月1日 7:48
デカすぎて危うく花瓶にされるとこでした(爆)


夏はロック
冬は湯割り
をたのしみます(=^▽^=)
2009年8月31日 23:41
こういうの良いですね~(^^♪ 
大き目って事なんで氷イッパイ入れてロックも良さそうですね\(^_^)/

ビール用に素焼きのジョッキ作りたいですぅ(^^♪ 
コメントへの返答
2009年9月1日 7:51
昨晩はロックでノックアウトでした.....(__;)


ビール用も欲しいですね
次機会あればビール用にチャレンジします!!
2009年9月1日 2:19
ども。

この大作完成に至るまで、作っては壊し作っては壊しの連続だったんでしょうな!?(笑)

まさか?一発勝負じゃないでしょうね!?(爆)
コメントへの返答
2009年9月1日 7:53
えっ??
そんなプロみたいな事はぁ~


でも完成しておくられてきたって事はちゃんとできたって証拠?
ですかね(爆)
2009年9月1日 5:03
お味は如何かな・・・。
コメントへの返答
2009年9月1日 7:55
うんまいです(▼∀▼)v

ただついついのみますちゃいますが!!!!
2009年9月1日 19:19
くねくねラインがいいですね(≧ω≦) 
コメントへの返答
2009年9月1日 19:23
エロいでしょ??(▼∀▼)


さて、とある方車検終わったらリベンジです(笑)
また宜しくお願いします!!

プロフィール

「チャオ雪最高☆」
何シテル?   04/08 12:29
初めまして|///|ヽ(゚Д゚*)ノ|///| デリカスペースギアシャモニー2800DTinバルカン 基本DIYにてこつこついじってます) 夏はJ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Surluster ループ フューエルシステムクリーナー&コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/28 06:54:22

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
平成10年式 シャモニー2800DT inバルカン
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ローダウンに18インチアルミ ほかモロモロと 車高の低い車はこれで最後??
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation