• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月24日

ポストに入れてます

ポストに入れてます 19~23日までそわそわして仕事してた私・・・・。
何故かって??

『人事』



今年は間違いなく『動く』
ガラリと組織改革。
所内・他営業所で飛び交う『噂』

っで 結果は・・・毎年恒例の『延期』
なので今日は休みでしたが心の中からスッキリしない状況なので
天気も良い中 家の中でマッタリグタァ~(-"-)

明日『内示』あるようですがそれもホントか・・・・。

さてそんなマッタリな1日。
かみさんが夕方ポスト確認。

『はい、T社から何か届いてるよ』

???
カタログ・・・・そう『HARRIER』
これはマジでセールスくるぞいッ!
以前Opaでお世話になっていたDです。

ふむふむ・・・なるほど・・・・・さすが抜かりないT社・・・・。
車体価格も上手いところついてます。

先週はN担当訪問、今回はT社・・・・L社は(笑)

ん~でもでも今は人事が気になってしょうがない(;一_一)
ブログ一覧 | 話題 | 日記
Posted at 2013/11/24 22:40:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWだって大事な彼女の為に、ちゃん ...
ウッドミッツさん

GW
hirom1980さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

今週の晩酌 〜 真澄(宮坂醸造・長 ...
pikamatsuさん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2013年11月24日 23:21
ええ、ええ来ましたよ(==)ノ
OPAからのT社の担当マン・・・
L社とか来ないな~

でもってうちも信州工場の同世代同クラスの退社も
あってうちも異動の噂がちらほら・・・いや~(><)

って言いながらプリパーツ物色してます(笑)
コメントへの返答
2013年11月25日 20:58
たけぼさん お疲れ様です!

なんと!たけぼさん宅にも来られましたか!
抜かりないですね~T社は(笑)
まず・・L社はお付き合いないので無いでしょう・・・・。

あら~やはり厳しいのが現状ですね。
安倍のミックス効果全くなし(ー_ー)!!
今日も内示 出ませんでした。

私も何かパーツ欲しいです。
って 放置してる物が!
2013年11月25日 0:11
こんばんわ、ハリアー見てきました。結構実物はよかったです。でもフロント周りはやはり自分には
納得がいかないのですが、モデリスタのエアロを付けると、いける。
ハイブリットに、モデリスタつけると550オーバー。RAV4ベースにこの価格はと悩んでいました。

そこへ日産から仕事用の車にエクストレイルいかがですか?
ハイブリットが出たら考えるといっていたら、1年間ガソリンでハイブリットまで乗り継いでもらい、
車を返却という企画があり、金利は0.1%、返却時車体価格の79%保証。ハリアーへの流出食い止めに必死のようです。志賀さん干されたから、ゴーンさんも考えてます。
で、一年後買い替えが条件なのですが、気に入らない場合は返却のみもOKということで総額330で、
契約しました。納車は来年1月末です。ハリアーでは高額なパッケージが日産は盛りだくさんでこの価格。先進装備ぜんぶついてます。
ブツカラナイはもちろん。
ブレーキアクセル踏み間違いの発進もしない。スカクロのセーフティーパッケージ以上がセット。
ひとまずこれで過ごして、次を考えます。

ムラーノもみたいので、乗り換えはエクストレイルかムラーノかハリアーモデリスタか。
一年間、悩んで楽しみます。

コメントへの返答
2013年11月25日 21:19
NJ50TBさん こんばんは!

ほ~なんと!!
まずは新型ハリアー実車見られましたか。
ん~私も同じ意見なんです。何と言ってもホイルベースとボディーのバランスが(汗)

私も概算でHVの上級フルOP、モデリスタフルエアロなどなど付けてムラーノ下取り=約350万でした。詰めたら330くらいにはなると思います?
でもですねェ~・・・・・。

っで新型エクストレイル購入されたんですね!スカクロ売却したんですか?
条件もかなりイイですよね。この内容なら!
確かにH・HはOP多いですよね~。
レザーシートも上級車に標準じゃない(汗)

私はとりあえず2回目の車検通します。
何と言っても次期ムラーノの情報が全くなのが・・・・・。
でも2014は楽しみがいっぱいですね(^^♪
2013年11月25日 12:41
元気~? もう乗り換えるんええなぁ~(>_<) うちは娘が来年高校受験無理やなぁ~♪ 嫁はんも元気にしとるかね!
コメントへの返答
2013年11月25日 21:26
あら~お変わりないですか~!
元気は人一倍あるけど今悩みが沢山あってなえてます(+o+)

ん~まだまだ検討中。
人事しだいでは無理かなぁ~・・・・・。
俺には車しかないから(笑)
ま~外車は買えないですが^_^;
何時かは『ポルシェ』

冗談はさておき かみさん相変らずよ(汗)
最近更にレベルアップしたみたいでしゃしィ~・・・・。
奥さんは元気?宜しく伝えて下さいませ!
2013年11月26日 0:44
エクストレイルは1年で返却のリースです。そのあと来年また考えます。
スカクロはそのままあと一年くらい載って、考えます。
私のページにも載せましたが、ムラーノ情報が出てきました。
わくわくのこれから一年です。
コメントへの返答
2013年11月26日 21:59
お疲れ様です!!

そうなんですね(^。^)
1年乗ったら愛着わきますよ。私も早く試乗してみたいです。

っで 次期ムラーノ・・・・・。
メール届いてました!間違いないですね!
このデザインはレゾナンスベースに間違いない!!!

たまらんです!!!!!
元気が出ましたよ(^^♪

プロフィール

「[整備] #RX レッドパンチングへ https://minkara.carview.co.jp/userid/387167/car/3494316/7760862/note.aspx
何シテル?   04/21 10:24
趣味あれこれな私・・・。いい歳ですが毎日が『青春』イケ男目指して日々努力中(^。^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
789101112 13
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SUPER GT 
カテゴリ:モータースポーツ
2013/02/24 14:57:24
 
AUTO POLIS 
カテゴリ:モータースポーツ
2013/02/24 14:56:22
 
nismo 
カテゴリ:NISSAN
2013/02/24 14:55:10
 

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
先代RXより新型10系に乗り換え 2回目の抽選で高倍率の中、見事当選!! 350Fスポー ...
レクサス RX レクサス RX
令和元年10月4日(友引)注文 令和2年3月10日(大安)納車 『MOP』 ・ブレード ...
レクサス RX レクサス RX
2015年12月13日注文 『メーカーOP』 ・パノラマルーフ+ルーフレール ・AHS ...
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
『MURANO』に惚れ込んでZ50からZ51に 乗り換えました(^_-)-☆ 新旧問わ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation