• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月04日

東京モーターショー2017

東京モーターショー2017 TMSでお話ししてきた美人さんを紹介しまーす。

きっとクルマの写真は皆さんのレポや雑誌でもう十分でしょうからね。

厳選の2大美人さんです(*^^*)


さて、1人目は!















エスロク女子の「ゆっきー」こと「金井ゆき」さん!



声がハスキーってて(いつもは こうじゃないらしいです)可愛らしい顔とのギャップ萌えでした〜。

はじめましてだったのに、色々お話ししてくれました。

私が声をかけた時には、暇そう(?)だったので、つい長話を…そのせいか、ふと振り返ると人だかりが…

びっくりでした。

また、オフ会やイベント、ツーリングでお会いしましょう。



さて、2人目は!









「雨宮みずき」さん!



インスタでフォローさせてもらってる美人さんなのですが、なんとTMSのホンダブースにいるとのこと。
さっそく新型N.BOXのところで発見〜。

なんで美人ってすぐ見つかるんだろ〜(*^^*)

ケガをしてるのに、それを押して仕事をしてて…すごくえらいです。頑張り屋さんです。
メシ奢ってあげたい。
(一緒にご飯食べたいだけ〜)

この日はハロウィンでしたので、このあと渋谷のスクランブル交差点に美人5人で出没していたようです。



いやぁ〜、美人さんと話してると、いつまでもずーっと話してられるね。時間が経つのが早い。



美人だったなぁ〜

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





この記事は 東京モーターショー2017 について書いています。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/04 14:41:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

198円弁当🍱
avot-kunさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

この記事へのコメント

2017年11月5日 16:53
お写真撮って頂いてありがとうございました(*^^*)
コメントへの返答
2017年11月5日 17:01
可愛かったですー!
こちらこそありがとうございました。
美人さんとたくさんお話しできて元気になりましたー!
次はノーマルボイスの時にお会いしましょう(*^^*)

プロフィール

「@アイエイ さん、これ、ほんと よくできてますよね!」
何シテル?   04/24 21:55
S660を手に入れたー。少しずつイジるのだー。 愛犬アメリカンコッカースパニエルを連れて「ひとりキャンプ」をこよなく愛する。 1.SPRINTE...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ド、ド、ドラシャ大爆笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 17:57:44
ビー・レーシング Bee☆R S660アルミ製大容量サージタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 22:02:12
ホンダ純正 アジャスティングボルト(キャンバー調整用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/11 23:52:05

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
はにゃーんtube:https://youtube.com/channel/UC6mdp ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
でかいクルマ買ったどぉー! キャンプに行く時に、道具を全部持って行けるな。これで。 家族 ...
ホンダ HR-V ホンダ HR-V
ボンネットに白いラインを入れています。ダッヂヴァイパーみたくてカッコいいでしょ。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation