• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月11日

第13回新春☆言い出しっぺオフに参加してきました

第13回新春☆言い出しっぺオフに参加してきました もう10日過ぎましたが明けましておめでとうございますw

 
先週末に第13回新春☆言い出しっぺオフに参加してきました。
前回はちょうど出張で出席できなかったので久々のオフ参加です。

 
今回ははるばる愛知や岐阜や京都からゲストも来られて、
 久々にお会いする方やいつものメンバーと楽しい時間が過ごせました。


  
というわけで、今年も色んな所のオフに参加していきたいな~と思いますので
皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。

参加者は以下フォトギャラで~ 

フォトギャラ①
フォトギャラ②
フォトギャラ③ 
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2012/01/11 02:03:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BH5でドライブ(埼玉県 入間基地 ...
BNR32とBMWな人さん

西沢渓谷と川浦温泉
ドウガネブイブイさん

コツコツと微調整!
shinD5さん

チョット遠征に・・・
シュールさん

盛りすぎチャレンジ
ツグノリさん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

この記事へのコメント

2012年1月11日 2:11
やっぱオフはイイね~、でも寒そう~{{ (>_<) }}ブルブル
コメントへの返答
2012年1月11日 13:11
毎回新しい刺激を受けるのでイイですよね~
ホントこの時期の屋外は寒すぎますねw
2012年1月11日 8:33
オフ お疲れ様でした

じゃんけん大会では光り物ありがとうございました\(^^)/

重大発表には びっくりでした!?

またオフやりましょうね
コメントへの返答
2012年1月11日 13:32
お疲れ様でした~

光り物ってつい衝動買いしちゃうんですけど
使わないものが増えてしまうんですよね、、
有効活用してもらえれば嬉しいっす。

重大発表はオフのみのオフレコで(笑)
時期が来たら正式発表しますのでw
2012年1月11日 9:59
寒い中お疲れ様でした!

皆さんから刺激をもらって、さらなる進化を期待しておりますネ!(笑)
コメントへの返答
2012年1月11日 13:33
寒かったけど楽しかったです~
WMさんとも今年は会えるかなぁwww

今年は進化より維持がメインかもです(汗)
2012年1月11日 10:20
あけましておめでとうございます(^O^)/

重大発表したんですかぁ~⁈


気になるなぁ~♪( ´▽`)
コメントへの返答
2012年1月11日 13:36
あけおめです~♪

重大発表は時期が来るまでオフ限定でw

次回は是非参加お待ちしています(笑)

2012年1月11日 17:53
初コメ失礼します。

言い出しっぺオフお疲れ様でした♪

クーグさんのLYは、お友達のお友達の中で気になる1台でした!

マツスピのホイール、イイですね~
私には、手が出ませんが…f^_^;

最近気になっているパーツの1つ、アディショナルスポイラーを実車で見る事が出来て嬉しかったです。(^O^)

また、どこかのオフでお会いした時もよろしくお願いします。m(_ _)m
コメントへの返答
2012年1月11日 20:18
お疲れ様&お初でした~♪

ありがとうございます~www
魔戒獅子さんのフォグに埋め込まれたLEDもいいですよね~
ガン見しちゃいました(笑)

アディショナルスポイラー付けてるLYは僕とまめしば.さんの位ですかね。。超レアアイテムですよ(爆)

また東海にも遠征行きますので宜しくお願いしますね。
2012年1月11日 19:08
初コメです…

オフ会お疲れさまでした!
まだオフ会というものに参加した事がないので…
同じ千葉なので行ってみたいです!すごく楽しそうだし、仲よさそうですよね!

みんカラ初心者なんですが、オフ会参加させてもらにはどうすればいいんでしょう(@_@;)

長々失礼しました(^^♪
コメントへの返答
2012年1月11日 20:26
コメありがとうございます~♪

オフ会楽しいですよ!
是非次回おいでくださいませ。みんないい人たちばかりなので直ぐに溶け込めると思いますよ。

言い出しっぺオフは隔月で市川で開催していますので次回は3月です。飛び入りもウェルカムです。
前月くらいに告知があるので見逃さずチェックしましょう!
僕も告知するようにしますね。
2012年1月11日 21:31
お疲れ様でした(*^ω^*)

重大発表は本当に吃驚しますた∑(・ω・ノ)ノ

やっぱりバンパーはオヌヌメの壁クラッシュでwww
コメントへの返答
2012年1月11日 22:48
お疲れっした~♪

正式発表はまた2ヶ月後にw


バンパー、やっぱ壁?(笑)


2012年1月11日 23:08
おめでとうございます♪
今年も宜しくです(^o^)丿

早々のオフ会楽しそうですね~
また会いましょうね(●^o^●)
コメントへの返答
2012年1月12日 9:56
おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますw

やっぱりオフ会は色んな刺激を受けて楽しいです。
今年こそ再会したいですね〜♪
2012年1月12日 0:04
どもども。

お疲れ様でした~

そしてツブツブもありがとうございました♪
どこに着けようか妄想中てす。

そそっ
出張話も聞けて、羨ましかった~www
だって海外だもの~(^-^)

それに、重大発表も…((((;゜Д゜)))

次回もまったりと絡んでくださいね。

コメントへの返答
2012年1月12日 10:24
どもども〜
お疲れ様&お久しぶりでした〜

ツブツブ引き取って頂いて助かりました♪
また着けたら見せて下さいねw

次回もマッタリ宜しくおねがいしま〜す。
2012年1月12日 0:19
こんばんは~

オフ会、お疲れ様でした~

久しぶりにお会いでき、お話出来てよかったです♪

また、岐阜にきた際は是非プチしましょう♪
コメントへの返答
2012年1月12日 10:28
こんちは〜
遠征お疲れ様&お久しぶりでした。
無事に帰還できたようで何よりです。

今度また岐阜へ行ったときは迎撃お願いしますね〜♪
よろしくお願いしま〜すw
2012年1月12日 1:10
先日はお疲れさまでした。
このオフの初フォトギャラもお疲れ様です!(^▽^;)

エーモンセットを頂きましてたいへんうれしかったです、ありがとうございました!

さっそく、カタログをみながら買い足す分を考えながら妄想にふけっております・・・。(^^ゞ

そうそう、重大発表を聞きそこなった・・・。(/∇≦\)アチャ-!
今度教えてくださいね~。(^^♪
コメントへの返答
2012年1月12日 10:34
お疲れ様でした〜

フォトギャラで力尽きてブログはめっちゃ短くなっちゃいました(笑)

あれ?エーモンセットは別の方の放出だったような・・(汗
まぁ何にせよいっぱいネタをゲットされて妄想しまくりですね〜♪

あれ?話できませんでしたか〜
じゃぁ次回市川でお話しますのでお待ちしています(爆

2012年1月12日 22:58
オフ会お疲れ様でした〜

いつもフォトギャラありがとうございます(^_-)

汚い車もしっかり修正もして頂いてwww

また次回よろしくお願いいたします( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2012年1月13日 12:41
お疲れ様でした~

なんか久しぶりにオフのフォトギャラ上げた希ガス(笑)

あ。修正忘れた(ノ∀`)アチャー

また宜しくで~す♪
2012年1月13日 0:15
遅くなりました(-_-;)

お疲れさまでした~

そしてフォトギャラありがとうございます(^^♪

あまりの多さでLYとHNとお顔が一致しない状況で困ってました(@_@;)

これでLYとHNは一致しました。あとはお顔を一致させるだけですが・・・・・

次回一致させます(>_<)

それと重大発表は・・・・その内また(^^ゞ

では3月に(^^♪
コメントへの返答
2012年1月13日 12:48
お疲れ様でした~

じゃぁ次回から顔写真入りにしますかね~(笑)
でも一度LYとオーナーとの写真撮りたいですね。

飲みオフ月末か来月あたりどうでしょう?
またメッセしま~す♪


2012年1月13日 0:50
お疲れ様でした~

バンパー外せず申し訳無いッス。
自分も外してから結構時間が経っちゃったので、外し方忘れちゃった (゜ρ゜*) ボー

重大発表はビックリでした。

また、次回もヨロシクね~

オイラもオフレポ上げ様と思っていたけど、出来んかった ;`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォ!!
コメントへの返答
2012年1月13日 12:50
お疲れ様でした~

EXEバンパーかなり手強いですね、、
工具まで借りちゃってすいませんでした。
今度タイヤ外して挑戦してみます。

また次回もよろしくで~す。

プロフィール

「@SilverLine 安心して下さい。乗ってますよ😄」
何シテル?   10/08 22:16
MPVとみんカラに出会って車弄りの楽しさに目覚めました(笑 マイペースで弄って行きたいと思いま~す♪ 2012.4 千葉から大阪に引越しました。現在維持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AutoEXE LY-03Z とりはずし その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/20 10:56:38
AutoEXE LY-03Z とりはずし その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/20 10:56:22
Autoexe 
カテゴリ:クルマ
2009/10/17 21:43:47
 

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
LY3P 23T メトロポリタングレーマイカ ・ユーティリティパッケージ ・フロントエ ...
トヨタ WiLLサイファ トヨタ WiLLサイファ
子供の送り迎え、週末の買い物メインの車でした。今は無きP-WAYという走行距離(従量制) ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
親戚から譲ってもらった初めてのマツダ車です。&初めてのAT車。リトラクタブルヘッドライト ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
3台目は冬の積雪がすごい地域に引っ越しする為に乗り換えたモンテロ(日本名パジェロ)です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation