• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月22日

ウマかった~

ウマかった~ お友達の『ぶっき~』と遊んで来た☆というより遊んでもらったwww


S202の助手席に座ってのドライブ♪

運転手が運転手なだけに楽しかった(爆)

中古パーツを見に行ったけどお互いクルマに適合する物もなく店を後にした…

夕飯を食べるために茅ヶ崎へ向かいブルドックというお店のハンバーグを選択→夜の部が始まる17時45分まで店の周辺で和菓子など食べながら待機して行ったけど、これがブログで皆が言うように肉汁たっぷりで激ウマ(= ̄▽ ̄=)V
自分はトマトチーズイタリアンハンバーグステーキの300gにビッグウインナーをトッピング♪
それでも食べ足りないくらい美味しい(*^o^*)

次に行く時にはF1リゾート平塚も比較的近いし、一緒に楽しんでから食べに行くのも良いかも?!

ただし日曜日は道が混みますね(;^_^A

朝の5時から外を徘徊してましたが充実した一日でした。
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2009/02/23 15:56:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯はロース🐖かつ重😆
伯父貴さん

おはようございます。
138タワー観光さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

明日はカンファレンスやのに、、、
おじゃぶさん

小1の孫の初テスト
パパンダさん

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2009年2月23日 17:00
このハンバーグ食べたら、びっ○りド○キーに行けなくなりそう(笑)

コメントへの返答
2009年2月23日 18:10
行ったもんがちです(笑)

最後の一切れまで肉汁がジュワ~と出てきます☆
2009年2月23日 17:29
朝からですか(爆)

若いですね~www


そちらに行ったら食べてみたいです
コメントへの返答
2009年2月23日 18:56
夕方、食べるまで何も食べず神奈川県を移動してたよ('◇')

湘南の海に行ってコンデジ撮影したついでに食べちゃって下さいwww
2009年2月23日 17:44
ハンバーグ食わせろ-
(´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2009年2月23日 18:15
ハイ、あ~ん♪
ハッチンがこっち来たときは是非!(爆)
2009年2月23日 18:04
チガバーグ…


オイラσ( ̄▽ ̄;)も逝きたい
コメントへの返答
2009年2月23日 18:20
いつか、必ず行ける日が来ると思いますよ(^-^;

平日の昼以外に行かれるほうが良いかと☆
2009年2月23日 18:08
画像・・・
デミグラのレシピのソースもブルドックすか?
www
コメントへの返答
2009年2月23日 18:22
オタフクではないと思いますが・・

Σ(´Д`;)自家製?
2009年2月23日 18:12
うちの近くにも、美味しいハンバーグ屋さんがありますが、そこのも食べてみたいです♪
(゚∀゚)b


でも‥‥
茅ヶ崎は遠いなぁ‥‥
コメントへの返答
2009年2月23日 18:26
ハンバーグは子供だけのものじゃありませんね♪

ケイさん宅の近くだけで食オフ(メタボ誘爆オフ)を開催出来るくらい豊富に美味いメシ屋がありそうですね~(笑)
2009年2月23日 18:49
お疲れ様でした(´∀`)
まだ乗り慣れて無くてグレーゾーンを手探りで攻めてる&脚がいきなりブラックゾーンに突入するクソ脚なので信用出来ないから、限界まで攻めれて無いと思うんで、脚変えて少し走り込んだらまた横乗りしてスーパーアドバイザー宜しくッスw
コメントへの返答
2009年2月23日 19:56
お疲れ様でした(#^.^#)
たまには助手席ドライブも楽しいや♪

あの脚であんだけ走れれば・・・(;^_^A
アドバイスしたことがニャイからスーパーは拓けない(爆)

ちなみに昨日の空気圧が冷間でF2.6R2.4だったの忘れて走ってた(汗)
2009年2月23日 18:55
ハンバーグ美味しそうですね。
コメントへの返答
2009年2月23日 20:15
メチャ美味かったですw

モチ王さんは行ったことないんですか?
2009年2月23日 21:02
このハンバーグ屋さんゎ……( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年2月23日 21:24
この店はあの店w

( ̄∀ ̄)ニンマリ
2009年2月23日 21:09
食べたりないなら…


400か500ですwww
コメントへの返答
2009年2月23日 21:27
そんなにバーグを(^^;

食べ足りない時はバーガーでもイキたいようなwww
2009年2月23日 21:10
一度しか行ったこと無いですが、また行きたくなりました。
(;´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2009年2月23日 21:34
行きたくなった時が華w

そのうち、ご一緒したいものです(;´Д`)
2009年2月23日 21:28
ぶっき~の助手席は楽しそうだよな(笑)

(o^_^o)
コメントへの返答
2009年2月23日 21:39
…えぇ、、、楽しいを超えて怖い助手席に化けることもたまにありますが(爆)

基本的には楽しくてしょうがないですwww

('◇')マイガイナーイ
2009年2月24日 1:20
この店、なんかで見たことあるな~。

今度おせーて下さい。

プチオフうらやましいな~。
コメントへの返答
2009年2月24日 2:13
ぶっき~の方が店の場所は詳しいはず……なんせ私は助手席で助手を放棄してましたから(爆)

ぶっき~と会ったのは22日と23日の夜から先程まで(忘れ物を取りに行った)の2日連続コソミでした(笑汗)

プロフィール

「トヨタ86→BMW MINI Cooper SD crossover
ハイオクの値段が、やってらんねーぜレベルのまま下がらないのでディーゼル車に乗り換えました。」
何シテル?   12/02 08:01
ときに可笑しく変なワタシ…日常的によくいる変態的な車好き。 モータースポーツは観る走るどちらも好き。 車やバイクを通じて知り合えた人達に感謝です☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

オンボードにタイヤマークが( ; ゜Д゜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/31 08:01:21

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
低速トルクがモリモリの2リッターディーゼルターボで重い車をズームズームさせてくれます。普 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
非力だけども弄って乗って楽しいFR車
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
henntai car
スマート クーペ スマート クーペ
玩具みたいなクルマ

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation