• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月22日

ラジコン漬け Part.3

昨日、一昨日からの続き、本日で最終回・・・の予定(笑)


早々にPit設営も済ませ、指定タイヤに交換し、後は・・・
何もする事がないので、ステッカー貼りをやってました(爆)


いよいよドリミのスタート、参加者全員で集合写真撮影!



そしてこの後、コンデレの選出なんですが・・・・









な、な、なんと!

コンデレ獲得!!

御存知の通り、ボディの塗装作業は全て不審者MURASAKIさんにお願いしていますが、
このSevenStars号はイッショウさんの協力無くしては完成し得なかった物です。

ありがとうございました(*^_^*)







さて、やっとドリミ本編に突入です(^_^;

京都遠征組全員の撮影できていないのですが、取り敢えず動画をどうぞ。

まずは、ビギナークラスエントリーのはすプロさん
<object width="425" height="344"></object>

つづいて、同じくビギナークラス、MURASAKIさん
<object width="425" height="344"></object>

次はエキパクラスエントリーのはまちゃん
<object width="425" height="344"></object>

最後は、ようろうさん
<object width="425" height="344"></object>

撮影し損ねた、まっちゃん、よっちゃん、イッショウさん、JIJIさん、ゴメンなさいm(_ _)m


ビギナーBest8(同点で9人になりましたが)に、
更にエキパでもBest30
(39人になりましたが)
京都組全員が残りました。



ビギナーBest9で行われた決勝は、単走3本勝負です。
こうなるとオイラは、俄然プレッシャーに弱い(>_<)
見事に3本とも壁にブチ当たって終了してしまいましたOTL。。。

でも、ビギナークラスは表彰台を
京都組が独占!
優勝 まっちゃん


準優勝 イッショウさん

3位 MURASAKIさん


と言う結果でした(^_^)v





さて、エキパBest16追走トーナメントにははまちゃんと
ようろうさんが駒を進めました。
しかも、
ようろうさんは2位通過!

ここから先は、手に汗握る一騎打ちに撮影なんかそっちのけでした。
期待した皆さん、ゴメンナサイ(^_^;


結果、エキパクラスの表彰台に京都組が昇る事はなかったのですが、最後まで楽しめた一日でした。


うわぁ~、メッチャ尻すぼみなレポートになってしまった(>_<)



主催、運営のTamTam名古屋店のスタッフの皆さん、
審査して下さったARDのK氏、toyoさん
そして忘れちゃいけない、プロモーターの
ダディまささん
本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。


ブログ一覧 | ラジドリ | 日記
Posted at 2009/04/22 22:42:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

240427活動報告^_^
b_bshuichiさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

うっすらと…⛰
ワタヒロさん

ツツジの季節
THE TALLさん

この記事へのコメント

2009年4月23日 8:33
いやぁ~、コンデブ…違ったコンデレおめでとうございます。
と自分に言い聞かせる!
しかしよりによって私の動画は前半のダメダメちゃん状態じゃないっすか!
コメントへの返答
2009年4月23日 10:45
当日撮影出来た数少ない動画なんだから、文句は言わないの!
コンデレに関して、実は狙ってました(^_^)v
2009年4月23日 10:01
え~っと・・・
ハスプロさんの走りが一番良かったです。
というか・・
やっぱ・・・
ビギナーはおかしすぎる走り ありがとうございました。

ムラサキさん・・奥の壁が恐くてブレーキ・・
そしてくるっとなりそうなのを誤魔化したって感じですか~ww

自分のは・・
アンダー気味ですね・・
カウンターだけに、仕方ない?どうしても角度が
浅く回るので、ちょっとした動きが
アンダーポクみえるなあ~。

どっちにしても、セットが出てない中での、
この走りは・・
素晴らしい~~~

と自画自賛ww
ピースv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v
コメントへの返答
2009年4月23日 11:18
そうですね、確かにビギナークラスの京都組全員、殆ど反則でしたね(>_<)

はすプロさんは一生ボールデフで逝く覚悟が出来たそうです(笑)

MURASAKIさんは自分でも「予選1回目はグダグダだった」って白状してますんで、堪忍してやって下さい。

はまちゃんの壁ギリ、綺麗ですよねぇ!

ようろうさんはマシントラブルを抱えながらあの走りですから、流石ですね。
って事は、完調だったとしたら・・・
2009年4月23日 13:06
遅ればせながら、お疲れさまでした~!

コンデレおめでとうございます!
今度は是非黒~シルバーのグラデで
作っていただきたいですね!!!

コメントへの返答
2009年4月23日 13:48
此方こそ、お疲れ様でした(^^)/

次作の「黒&シルバー」を実現する為に、あの人には是非、エアブラシを導入して頂きたいと切に願う今日この頃です(笑)
2009年4月23日 13:50
2日間お疲れサマでした。。
単走は緊張しますね、、、けど大人になってなかなか味わえないんで
自分は好きですが。。
コメントへの返答
2009年4月23日 15:36
メンタルの弱さを毎回露呈する結果になって居るんで、SRD等で場数を踏んで、鍛え直します!

プレッシャーの無い走りは、2日前にUPしたPart.1を参照下さい(笑)
2009年4月23日 17:16
お疲れさまでした。我が家に着いても爆睡中のあなたを放置しておこうと思ったのは内緒です(笑)。

あまりにも、気持ちよさそうに寝ていました。。。

コメントへの返答
2009年4月23日 17:55
新名神・土山PAで運転を代わって貰って、20秒後には夢の世界の住人になってました(笑)
流石に徹夜明けはキツイっす(^^;
2009年4月23日 22:26
お疲れ様です。

コンデレよかったですね~

僕のFCも、コンデレ取れるといいなぁ~
コメントへの返答
2009年4月23日 23:19
ね、自信たっぷりだった理由が判ったでしょ(笑)

70台以上のエントリーで、黒一色はオイラのFCだけでした。
かえって目立ったのかもね(^_^)v

出も正直言うと、コンデレより、お立ち台に立ちたかったOTL。。。
2009年4月26日 23:50
遅くなりましたが名古屋お疲れ様でした~♪

コンデレおめっこ・・・ おめでとう御座います~♪

僕もタバコカラーつくろうかな~♪ マイルドセブンですが・・・微妙・・・
コメントへの返答
2009年4月27日 7:46
お疲れ様でした(^^)/~~

マイルドセブンも昔のカラーリングなら「アリ」かも(*^_^*)
今はライトやらスーパーライトやら沢山あり過ぎて、なんのこっちゃ状態ですからねぇ(^^;

プロフィール

「思考の迷宮へ旅立とうかしら(*_*)」
何シテル?   01/11 08:53
2006年秋、突然思い出したようにラジコンを購入。ミニオフから復活したラジコンも今ではドリフトばっかりになってしまいました。 そういえばこの頃ラジコン三昧でバ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TOTAL PROSHOP MECCA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/27 08:52:52
 
Tarokuma Radicon Development 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/10 10:35:59
 
模型のカブース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/10/14 12:29:50
 

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
WPの前後サスペンションが自慢。エンジンは武川スーパーヘッド124cc。
その他 その他 その他 その他
初のベルト駆動!可能な限りのシンメトリーデザインに惚れました
その他 その他 その他 その他
最初はTB-02だったんだけど、気が付いたらEvo.Ⅲに進化してました。とても素直な特性 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation