• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月19日

みちのく猫ドライブ

みちのく猫ドライブ こんばんは。お疲れさまです。

先月のちょうど今頃に、お友達のちゃっこさん、あー間違えました(笑)りょーじ。さんに会いに行ってきました。

土曜の午前中に仕事を終えて、すぐに横浜に。

横浜のカローラでカローラのボディコーティングメンテナンスをしてもらい、いざ出発!

首都高を避けるため下道を走るものの、中々進みません。

そんな中、昨年みちのく猫ドライブ復路でハイタッチしたお友達と、今年は往路でハイタッチ(^_^)v

渋滞だったので、久しぶりにお会い出来でご挨拶できたことが嬉しく感じました。
そう言えば、初めてのフィールダンス号(謎)だったかな。

その後はゆっくり走ったり、走らなかったりで、無事に1年1ヶ月ぶりの再会となりました。

せっかく横浜でフィールダンス号(謎)を綺麗にしてもらった野田が、東北道でゆっくり走らなかったりで、フロントバンパーは残念な感じに(*´∀`)

東北道では安全運転並びに、公務員の乗る車輌と黒い14フィールダーには気を付けて走行致しました(笑)



私:『ちゃっこさん、車替えたのわかりますかね?』

ち:『わかりますよ。』



私:『これまでの方向性とは真逆で、自分としては気に入ってるのですが…?』

ち:『良いんじゃないの?』

撮ってきた画像で適当にアテレコしてみましたf(^_^;



うれしいこと、全力で

りょーじ。さんの愛車と。



連れていって頂いたお店がお洒落で美味しくて。



猫もいて。確かお店の方によるとあまり接客しない猫なのだとか。

美味しかったので、また行きたいです。



ちゃっこ大佐:『また来いよ~!』と言っているか定かではありませんが、そんな雰囲気の1枚です(^^;

ご多忙な中、時間を割いて頂いたお友達に感謝です。

今度は違う季節に行きたいなぁと思います♪

今月行く予定の?お友達たちも会えるといいですね(^_^)v

昨年はブログ書くと言いながら、書かなかったので今年は一月遅れで書きました\(^_^)/

F.O.L の翌週に実は東北に行っていたのでしたー。

では、では!
ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2017/10/19 17:47:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドロップヘッド
avot-kunさん

5/8 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

だいぶ身体が軽くなった
ふじっこパパさん

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

【第3回】 トヨタ コムス 実験シ ...
コムス にゃんこRさん

昨日は・・・🌧️~☁️
よっさん63さん

この記事へのコメント

2017年10月19日 19:10
だいサン、こんばんはm(__)m
スミマセン私も書いてませんですf(^_^;

今回は短い滞在でしたが、ちゃっこもお利口さんで待ってましたね(^o^)

楽しい1日でした(^o^)



コメントへの返答
2017年10月20日 17:49
こんばんは!
あれ?ホントだ(^^)
滞在期間中の全てお利口さんで待っていてくれて、よかったです(*^^*)
私の日頃の行いでしょうか(笑)

今回もお付き合い頂きまして、ありがとうございました。おかげさまで楽しく有意義な時間となりました。
今後とも宜しくお願い致します。
2017年10月19日 20:02
こんばんは。

全国オフの翌週に東北ツアーなんて、だいサンも
アクティブですね~( ^ω^ )

東北道を使うのがわかれば途中で、検問オフしたのにww

因みに黒いフィールダーはいつでも安全運転です(笑)
コメントへの返答
2017年10月20日 17:56
こんばんは!
全国オフの時には翌週の大まかな段取りが決まっていたのでした(笑)

それが仕事の量が多くて疲れてしまい、最初の予定は横浜から福島まで下道で行く予定が、栃木で爆睡しすぎまして…矢板から東北道を利用しました(^_^)v
途中、ボルボと楽しくツーリングしました(^^)
リースさんや暴走?房総?コンビなら瞬時に決着つきそうです\(^_^)/
速くて安全運転…営業車の鑑です(*^^*)
2017年10月19日 20:59
ちゃっこさんだ(≧∀≦)
元気そうでよかったにゃ(*^^*)
コメントへの返答
2017年10月20日 17:58
8月末の騒動?がありましたので、ファンといたしましては、大変気がかりでありましたぁーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
昨年と同様に抱っこもさせてくれて、可愛らしい性格は変わらずでした。
2017年10月21日 10:07
こんちは!

そうです、フィールダーは初めて見ました。
丁度渋滞していたのも幸いしましたが、意外な所ですれ違えましたね(笑)


コメントへの返答
2017年10月21日 12:40
こんにちは!
先日は偶然にもすれ違い驚きました(^^)
今月仕事で東京に行った帰り、三軒茶屋でフィールダーがパンクして、現在は違うホイールを履いています(^^;
鉄チンホイールの姿はあれが最後になる予定です(^w^)ニヤリ
2018年10月24日 13:56
1枚目イイ写真な野田ねぇ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ちゃっこさん全身の力が抜けて完全に信頼しきってるのが分かりますw

フィールダンス号(謎)はご健在のようで何よりですが、もう一方の青い方は乗ってますか?( ´艸`)ムププ
かく言う私のニャスモ号もいつから動かしてないか思い出せないくらいですがねw`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
コメントへの返答
2018年10月26日 18:02
こんばんみ~1年前のブログへコメントありがとうございます(*´∀`)♪モキュ

ブログには書いていませんが、今年もフィールダンス号(謎)でちゃっこに会いに行ってきた野田ョ(o⌒∇⌒o)フフフーン

R32は専ら近距離専用車になっていて、最近は静岡市から外に出ていないですねぇ( ̄0 ̄;)ウーン

フィールダンス号(謎)がレギュラーガソリンで約16km/l走るので、経費を考えるとどうしても…以下省略。
逆に?、お客さんのところへは会社の経費になるのでスカイラインでいきます(笑)

来年は焼肉をたくさんして、ニャスモ号にたくさん乗りましょう(笑)

プロフィール

「遅刻します。」
何シテル?   09/24 07:21
ただ今、自己紹介文を見直し中です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

懐かしい写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/23 22:49:39
ホンダ N-ONE  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 01:13:42
レカロの清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 19:10:11

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
8台目の愛車 レクサス CT200h クリエイティブ テキスタイル インテリア 初年度 ...
日産 スカイラインクーペ 青い方。家族に内緒号♪ (日産 スカイラインクーペ)
☆1号車 日産スカイラインGTS-tタイプM(HCR32) フルノーマル平成元年式です^ ...
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
日産のミストラルではなく、ジオスのミストラルです。 お友達とカムリだけでなく、ミストラ ...
その他 自転車 その他 自転車
自転車通販サイト『cyma』のオリジナルブランドのクロスバイク入門用の車種【ランスルー】♪

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation