• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月09日

またまたおひさしぶりです

またまたおひさしぶりです







実家の事情でいろいろ大変でしたが、ひとまずちょっと落ち着いたので、また気分転換も兼ねてぼちぼち車いじり始めました。

潜伏中も時間を見つけてはアクセラであちこち出掛けてました。


妙義山を眺めながら「妙義の谷は深いぜ」とか呟いたり、


昭和平から富士山を眺めながら普通に感慨に耽ったり、


南千葉サーキットに初見学に行って凶悪MSのナビシートで絶叫したり、


福島まで三春の滝桜を見に行って「神だ!」と感動しまくったり、


念願の筑波山朝日峠でこすさん号とメタルオフ☆で、その走りの違いにびっくりしたり、いろいろ話が尽きなくてまたびっくりしたり、


東雲ウェアハウスのCSメンバーの集いに初参加、みんながかっこよくダーツをしている間、なぜか私と相方は卓球で汗を流していたり、

とにかくアクセラで走り回ってました(; ´Д`)
どんな時でも気分転換は大事ですね。
集中している時は嫌な事も忘れてるし( ´Д`)( ´Д`)

これから梅雨入りして若干憂鬱な日々が続きますが、みなさんアクセラと共になんとか乗り切りましょう♪


なんじゃこの変なブログ…(´∀`;)
ブログ一覧 | アクセラ | 日記
Posted at 2010/06/09 20:17:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再度、部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

インプレッショ~ン♪
なにわのツッチーさん

こんばんは😺今日~6月
モコにゃんさん

SWK エアスクープ付きました
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

この記事へのコメント

2010年6月9日 20:36
これは!これは!凄いご無沙汰してます。
色々と落ち着きましたか?
オイラもあまりブログを更新せず、皆様のところを覗いている限りです^ロ^;
なんだかオイラもバタバタと忙しくて…^ロ^;
アクセラも放置気味です(>_<)

また、お会いできるのを楽しみにしてます\(^O^)/
コメントへの返答
2010年6月9日 20:47
あ〜TOMOさんだ〜!
ほんとご無沙汰しております(TДT)スミマセン
NewTOMO号もまだ拝見してぬぁい…。
私も覗き見ばかりですよ;
TOMOさんもいつも忙しそうですね。
以前TOMOさんが行ってた電波が飛んでない山奥の秘境…あそこにしばらく籠ってみたい心境です。。

アクセラは放置でもモモくんとトトちゃんがいるし♪ 
そのうちまったりお会いしましょう〜(´ー`)ノ
2010年6月9日 21:14
お疲れ様です。色々大変だったんですね。アクセラが気分転換になればいいですよね。これからイジったりオフ会など楽しみがあるかと思いますがこれからよろしくお願いします(o^∀^o)
コメントへの返答
2010年6月10日 1:58
ありがとうございます( ;∀;)
気分転換の大事さをすごく感じている今日この頃です。ブログさぼったりしてるけど、アクセラとみんカラがあってよかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
オフ会ほんと楽しみですよ♪
yasuさん号もまだまだ構想があるようで楽しみですね。
いっぺんにやらずにちょっとずつがいいのかもですねw
2010年6月9日 21:32
こんばんは!先日は・・・ってもう先月ですね、筑波山へお付き合い頂きありがとうございました!/(´。`)
ブログはマイペースでいいと思います。自分は暇だからやってるだけですし(シャレになっとらん)w
あ、ようやくフォグをHID化しましたよ!バンパー下しも2度目なのですっかり慣れました。
コメントへの返答
2010年6月10日 2:07
筑波山ほんと楽しかったです(´∀`*)
なにか自分の原点に帰ったような気分になりました。きっと峠とアクセラと音楽がフルセットだったからだと思います♪ 
一緒に分かち合えるっていいですね。
自然の中でゆっくりするのもいいんだろうなぁ。。
ブログはこれからもマイペースでいかせていただきますねw もともとあんまし得意じゃないんですよ;
フォグのHID化お疲れ様でした!
これで夜の峠も無敵ですね(´ー`)ノ
2010年6月9日 22:24
ひとまず落ち着いたようで、良かったですね。
フォトギャラや整備手帳を拝見させてもらいましたが、
バイナルいいですねぇ。
さり気ないカッコ良さがGoodです(b^-^)♪

にしてもIKEAの駐車場、いい場所ですね。
いつか行ってみたい。

コメントへの返答
2010年6月10日 2:18
ありがとうございます( ;∀;)
もうみんカラやめちゃいそうな勢いでしたが、まだまだやりたい事はあるからまたぼちぼちやってこうかと思ってます。
バイナル頑張りましたw
しかし貼ったら貼ったでまたやりたいことが増えるという…(´∀`;)

私もおってぃさんに続いてホイール換えちゃおうかな(ノ∀`*)アチャ

IKEAの屋上はだだっ広い上にガラガラなので撮影にぴったりですw
無機質で近代的な感じの背景に仕上がるのが気に入ってます♪
2010年6月9日 23:31
お久しぶりです(^-^)
ずっと活動されてなかったのでどうしたのかと思っていましたが落ち着いたようでよかったです。

アングラで着々と進化してますね~w
同系色のバイナルがmisaさんらしいです♪

まあぼちぼちやっていきましょう。
コメントへの返答
2010年6月10日 2:32
おひさしぶりです(´Д⊂ヽ
ちょくちょく覗かせていただいてました。
すっかりサボってましたが、最近また急にアクセラ熱が湧いてきて戻ってまいりました。

アングラ!! なんだか素敵な響き(ノ´∀`*)
アングラといえばROCKですね♪
ROCK魂溢れるアクセラにしたいですww

そう言っていただけるとほっとします。>ぼちぼち
燃え尽きないためにもマイペースでいこうと思います(´ー`)ノ
2010年6月9日 23:56
おひさしぶりです。
わたしはまだ潜伏中ですが、あのバイナル貼りってのには目が覚めました。
車体カラーより少し暗めのカラーコーディネートはすばらしい!
ナイスです。
コメントへの返答
2010年6月10日 2:38
おお、おひさしぶりです♪
コメントありがとうございます。
目を覚ましていただけましたか!
なんだか嬉しいコメントです(´∀`*)
hirapinさんに褒めていただけて安心しました。
貼るまでにはやっぱり迷いもあったし勇気もいったので…。
思い切って貼ってよかったです。
hirapinさんの復活もお待ちしておりますヽ(・∀・)ノ
2010年6月10日 1:28
整備手帳ではどーも♪
ひとまず大変な時は越えられたみたいですね。良かった!

ゆるオフの皆さん、元気なのか気になっていました!
ねおっちさんの車、変わっていたりしないですよね(笑)
misaさんが幕張あたりでいじる時とかがあればお邪魔しますよ♪
コメントへの返答
2010年6月10日 2:44
そうなんですよ。ひとまず大きな山は越えました。
まだまだ治療が必要な病気なもんで気は抜けませんが…。
ほんと身内が病気ってのは一番こたえますね〜〜(TДT)

ねおっちさんはまだアクセラですよ〜たぶんw
私もあんまし音沙汰なくて気になったのでこの前思わずメッセで生存確認しちゃいました(´∀`;)
激務で大変なようですが、どうやらご無事のようですw
カレスト幕張だったら最近ちょくちょく行ってます♪
行くのが決まった時は早めに何シテルに入れときますね!
よろしくお願いします(≧∀≦)ノ
2010年6月10日 11:25
こんにちは^^
フォトギャラ、手帳覗かせて頂きましたが色々前よりmisa号進化しましたね☆
そちらはもう梅雨入りですか・・・
雨の日は憂鬱になりますよね、特にオフのある日に限って雨とかw

北海道は今年は土日晴れの日が続いているので大丈夫かな?(笑)
アクセラ弄りももうやりたいことがなくなってきました(前車から引継したものが多いから)
それでも何かしらネタは出来るんですよね^^;

長文失礼しましたww
コメントへの返答
2010年6月10日 20:47
見られた…(ノ´∀`*)
やっと進化しましたw
ウッサーさんの作業の速さには追いつきません><
まだ梅雨入りじゃないみたいなんですけど、すでに気分はダウナー気味です(; ´Д`)
6月って一年で一番調子悪いんですよね。。
なぜかオフ会の時は必ず晴れる晴れ女なので大丈夫だと思いますがw
北海道って梅雨ないんですよね?
いつもカラっと爽やかそうでうらやましいです。

ウッサーさんもうやり尽くした感じですか!?
バイナルなんかいかがですか!?
真っ白なのも白ウサみたいできれいでいいんですが、白ボディーだったら赤でもグレーでもツートンでもなんでも似合うからなぁ。。

勝手に妄想が膨らみますww
2010年6月10日 11:54
先日はありがとうございました!

ぬこ様もお元気そうでなにより…^^

何気にいろんなトコへ出没していたのですねw
また遊んで下さい♪
コメントへの返答
2010年6月10日 20:50
どもおつかれさまでした〜(´∀`*)

ぬこさま元気ですよw
家の中を走り回ってます。

そうなんですよ、さりげなく遠出とかしてました。
日帰りばっかなんですけどね。
そろそろ群馬方面にも行かなきゃw

是非遊びましょう〜(´ー`)ノ♪
2010年6月13日 11:35
misaさんがご病気なのかと心配していました;
まだ気は抜けないとのことですが、
misaさんの時間を作るのも忘れないで下さいね。

私もみんカラは気がノッたら、でいいと思います。
久しぶりにmisaさんブログの更新を知ると
 「あっ♪」
と嬉しくなって気分がノッてこうコメントしてしまったり^^;

話は変わりますが、最後の写真の一番右の車…
どなたのでしょう??(’Д’*)カッチョイー
コメントへの返答
2010年6月14日 0:17
どうもです〜(´∀`*)
病気は私の母親なんですよ、もう歳なんで病院の送り迎えや家事の手伝いをしています。
でも精神的には元気なんでありがたいです。

一時はPC開くのも面倒になってしまい、特に冬は寒かったのでこたつから出られませんでしたw

でもまたこうしてみんカラ始めてみるといいもんですね♪
好きな事があるってのは実はものすごく大事なことなんだなぁと思います。

一番右のオレンジとブラックのツートンはガルウィングで有名なふー@COOLSIDEさんですよ♪
なんとつい最近ご自分でオールペンされたんですよ。
夜になるともっとかっこいいですよ(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

「(・∀・)ノ」
何シテル?   10/30 16:53
みんカラ登録して1年半たちました。 何も出来なかった私がDIYオフのみなさんのおかげで自分で作業する楽しさに目覚めました♪ ここまで進化出来たのもみなさんの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Side-AXELA 
カテゴリ:アクセラ
2008/05/03 02:58:56
 

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
一目惚れしてインプレッサスポーツワゴンから乗り換えました。 相方と二人して愛情を注いでま ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation