• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月07日

標高1800mは雪だった・・・

標高1800mは雪だった・・・ 春宴の後は、ぐんたまの方々と温泉宿に泊る予定でしたので、
かるがもツーリング。
結構、カプチのかるがもツーリングってなぜか楽しい~♪
天気が良かったのでオープンで気持ち良い風にあたりながら、しばしツーリング。
最初、道の駅大桑で1度目の休憩。
次に夜のお酒を買うのでセブンイレブンで休憩。
最後に、道の駅三岳で3度目の休憩。ここで温泉へ行くメンバー全員集合。

そこからは峠道へと入っていきました。
行先は、濁河温泉。
途中、ワタシの車の前に違う車が入ってしまい。
先頭集団から遅れをとってしまったので、その車が違う道へ行った後に、
がんばって追いかけてみたのですが、Rが長めな峠道をnonブレーキで走ってしまい、
タイヤのグリップでなんとか曲がるコトができたのですが、ムチャはいけませんね(笑)
反対側からは車が降りてきている所だし、ちょっとキケンな運転でした(汗)
でもまぁ~何事もなく先頭集団がゆっくり走ってくれていたので、追いつき、
そこからは途中のクルマも入ってこないで、なんとかかるがもできました。
どんどん坂道を登ってゆくと、どんどん寒くなってきて(オープンにしてたので)
寒いなぁ~と思っていたら、どんどん道路の両脇に雪が増えてゆく・・・
まだ雪あるんだぁ~とちょっとびっくりしつつ。。。
そんな雪のある標高1800mくらいある所に宿がありました。

小さな民宿、部屋はわりと広めで、温泉場はわりと狭い。
露天風呂もあったのですが、男女混浴。
それはちょっとムリ(笑)と思い、露天風呂は断念しました(笑)

ご飯もまぁまぁ美味しく頂きました♪
その後、宴会をしたのですが、ずぅ~と鼻水が流れてきて、風邪っぽい感じ。
頭痛もしていて、ちょっとやばいなぁ~と思いつつ。
早めに部屋に戻ってしまいました。ごめんなさい。。。

でもみんなでワイワイ地図の話題で盛り上がりました(笑)

楽しい一時をありがとうございましたぁ~♪

そして、次の日へ・・・
ブログ一覧 | カプチ | クルマ
Posted at 2008/05/07 00:56:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

淀屋橋
ぶたぐるまさん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

2週連続、ステッカー狩りドライブ
V-テッ君♂さん

朝焼け雲平飛び石となり梅雨へ
CSDJPさん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

6/21 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「@Fukami
どこかで、合流出来ると良いですね。」
何シテル?   10/28 12:24
カプチーノに乗ってます♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
ほぼノーマル車です。 そのうち更新予定・・・(^ ^)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation