• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月30日

V/C/O/C プレート

毎度~

日曜日のコナンに続き、先日はクレヨンしんちゃんを観て来ました・・・・

いくら家族サービスとは言え大概いやになるぜ~

休日くらい一日ゆっくり車をいじっていたい・・・

ま~愚痴を言ったところで・・・本日のメニュー V/C/O/Cプレート貼り付け&ホールイルミ増量!

コンソールボックスを改良してホールイルミを以前に付けたが、新にもう一本テープLED(白)を追加。

作業途中なぜか配線不良になるは・・・ヒューズは飛ぶし・・・おまけに二箇所・・それもどこが飛んだか訳分からなくなる始末・・・

なんやかんやで作業時間二時間近く・・・あ~情けない・・(泣)


そんでこれが昼間撮影!




でもって夜の撮影




こんな感じでおしまい




ブログ一覧 | 整備日記 | 日記
Posted at 2010/04/30 13:00:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

名言金句
GRASSHOPPERさん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

6/14 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

どっちなんだい⁉️
SUN SUNさん

TOYOTA ヴォクシー 90系 ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2010年4月30日 15:17
家族サービス、ご苦労様です。

ネオンもさることながらコンソールボックスを廃止して
4連メーター埋め込むとは・・・。


車検証は何処へ・・・。
コメントへの返答
2010年5月1日 12:34
毎度~Mさん

車検証はシートの背中ポケットに入れました。

コンソールボックス自体あまり使ってなかったので冷や汗

でも冷や汗冷や汗ないと不便かも...
2010年4月30日 16:46
おっつっす~(^o^)

コレなら簡単!と思って弄りだし
時間かかると…クッソ~!!と
自分に腹が立ってしまう気持ち…


分かります(>_<)

オイラは、いつもだから(爆)

しかし綺麗ですね~
もう敵無し独走してますね(^-^)v
コメントへの返答
2010年5月1日 12:38
毎度~乙っす

TENさんもそんな事あるんですか~?

完璧にこなしてるイメージがあります。

的無しなんて...

飛んでもないですウッシッシ


まだまだ、未熟者です冷や汗

2010年4月30日 17:47
お疲れ様です!

さらにグレードUPだ☆
綺麗ですね~♪

最近、もし作業時間がタップリあったらと考えましたが、ゆとりがあったらこれまたイジら無いのでわ?と思いました!(爆)

欲求があるからこそ楽しいのかな~?

もしやMか…。(笑)
コメントへの返答
2010年5月1日 12:43
毎度~

時間があれば、あーしたいこーしたいと空想ばかり!
でも、チカトさんが言うようにたっぷり時間があったら弄らないのかな~グッド(上向き矢印)


2010年4月30日 20:26
まいど! 

キレイで明るいですね!

助手席に乗ってる人 外から見たら
怖いかも?(笑)
コメントへの返答
2010年5月1日 12:46
毎度~

運転席でさえ外から見るとキモいと言われますウッシッシ

助手席に座る彼女募集中黒ハート
2010年4月30日 20:45
めちゃ格好良いですねわーい(嬉しい顔)るんるん プレート下の丸は何なんでしょうかexclamation&questionウッシッシ
コメントへの返答
2010年5月1日 12:50
毎度~

プレートの下の丸いのは調味料のキャップでするんるん


冗談です冷や汗

丸いのは中華人民共和国の代物ですわーい(嬉しい顔)


別名『なんちゃらメーター』
2010年4月30日 21:15
コナンとしんちゃんは毎日でもOKな
オイラが来ましたよ♪

またLED増えた!(;・∀・)
増殖するモニターとLED・・・。
少しバッテリーを労わりましょうw
コメントへの返答
2010年5月1日 12:55
毎度~

《コナン》に《しんちゃん》どちらも着いて行けませんわーい(嬉しい顔) 大人でも楽しめると言われてますが...

苦手ですわーい(嬉しい顔)


最近、電気物が増えつつあります。

バッテリー大丈夫でしょうか?

心配です冷や汗


これからもまだまだ増えていきそうなんでウィンク
2010年4月30日 21:55

お疲れさまです!!
コナンにしんちゃん、いいですね~♪

自分は最近、ちゃんとした休みがなくて映画どころか遊びにも連れて行ってあげれてません...。

その内、クレームがきますね(爆)


内装もメチャ明ですね~(゜∀゜ノ)ノ

メチャキレイ!!!

プレートもいい感じですね!!(´▽`)v
電気系はヒューズとんだりとかあるので苦手です...orz


得意はフィルム貼り!!(爆)
コメントへの返答
2010年5月1日 14:53
毎度~

休みなしに仕事ですかー?
体壊さないでねわーい(嬉しい顔)

電気関係は素人なもんでちんぷんかんぷん冷や汗

でも、楽しいよ~

フィルム張りのほうが難しいよーグッド(上向き矢印)黒ハート
2010年4月30日 22:10
すげ~!!

チョー綺麗じゃないですか!!

自分も光り物やりたくなって来ました。
コメントへの返答
2010年5月1日 14:55
毎度です

一緒に光らせましょうグッド(上向き矢印)

はまりますよわーい(嬉しい顔)

2010年4月30日 23:18
まいど♪

しんちゃんの隣町に住むでれすけです。

しんちゃんはオイラもOKです(爆)

すごい!電飾増強は何処まで行くのですか(>_<)
そろそろしっかり電源管理をしないと車体ハーネスが・・・・
LEDで消費電力が少ないとはいえ流石にこれだけあると心配です。

プレート!
良い感じですね♪
オイラも何処につけようか未だに悩んでます(^^ゞ

コメントへの返答
2010年5月1日 14:58
毎度です冷や汗

オラも心配でするんるん

ハンドル握ったら感電しちゃうかなウィンク

何処まで増やせますか?

もう限界かな?
2010年5月1日 11:47
お子様がいても弄れる所が羨ましいです(T。T)

うちの子は・・・・大暴れ・・・・ぐずぐずで・・・・orz

連休中の子守番に任命され現在苦しんでおりますwww
コメントへの返答
2010年5月1日 15:08
毎度~

オイラも休日は子守しながらイジイジしてます。

そんな、オイラに嫁は愛想尽かされてます。

連休中はヘッドライト弄りますよ~

ありがとうございました。

プロフィール

「プチプチオフなり http://cvw.jp/b/389115/30275772/
何シテル?   06/09 16:02
皆さんを参考にぼちぼち弄って行きたいです。 どうぞよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
妻名義の車ですが・・・・ 俺が所有者です。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
自分名義の車ですが・・・・ 所有者は妻です・・・ 弄り禁止令がでてますが。。。。 ...
その他 その他 その他 その他
blog

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation