• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月18日

おおっ!ヨーロッパ!!

おおっ!ヨーロッパ!! 今朝、『あさなみ』に参加した目的は白ロッパさんのイタチ号に会えるかも知れないと期待を込めての参加でした。

スタートが遅かったのですが、駐車場に到着したら黒のヨーロッパ??えっ?黒?なんで黒?ビックリしました。白ロッパさんではありませんでした。マンモスラッキー!!(死語^^;)

早速拝見させて頂きました、白ロッパさんが参加すると情報を得たので待つこと○時間、やっと白ロッパさんが到着しました。

黒と白のヨーロッパ!見事です。で、まもなくF430!すごいショットとなりました。

メモリーいっぱいに撮ったところで、仕事のため職場へ(T_T)名残惜しかったけど、いい休日になりました。



ブログ一覧 | ヨーロッパ | クルマ
Posted at 2008/05/18 19:55:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はヴェルのタイヤを履き替えます。
ねぎ坊主ー2さん

タイヤを黒々、艶々にしたい方へ!
ウッドミッツさん

まるでクラウンメロンなアイス
ベイサさん

5月3日のお昼は、車内でシウマイ弁 ...
どんみみさん

旬を迎えたイサキ釣りの巻・・(^^♪
漁労長補佐さん

「カッコ悪いから貼らないよ」
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2008年5月18日 20:26
え。そんなに長い時間お待ちに・・・重ね重ね申し訳ありません。

黒のヨーロッパさん。先日情報を得てからお誘いしていたのですが、先週は日曜朝から車修理。それに天気も雨だったので諦めました。
今週は?と思ったら来ていただけて嬉しかったです。(お待たせして本当に住みすみません)

来週のロータスデーには何台のヨーロッパが集まるのか?楽しみです。
コメントへの返答
2008年5月18日 20:48
いえいえ、期待して待っていると短時間でも長く感じるって事ですかね?

しかし、黒のヨーロッパが駐車しているのには驚きました。

来週もお会いしたいのですが、仕事の進捗状況次第です(T_T)
2008年5月18日 20:53
あ!やっぱり赤いF430の方も小田の池を目指していらしたんですね。
湯布院ICですれ違ったのですが、なんとなくそんな予感がしたんです。
ドライバーの方と視線が合ったというか・・・

あと30分でもゆっくりしていれば良かったですね。
コメントへの返答
2008年5月18日 21:11
F430は目立ちますからね~。

初めて見ましたよ。仕事行く時間はとっくに過ぎていたんですが、残ってて良かったです。

おかげで、メモリ使い切ってしまいました・・・。

2008年5月18日 22:15
いいねー!ヨーロッパ二台も見れて。これもオイラのお陰だろ~・ん?次回は私も是非!拝見させて頂きたいもんだ。
こっちも今日はジネッタG15なんちゅう珍しい車のオーナーさんと話をさせて頂くことが出来ました。
P-914の話しを出したら、良いタマ減ってるし値段上がってるから難しいかもよ?なんてことを言われてしまった (ノД`)
いっそ911に逝けと言われたが、ちょっとね・・・
コメントへの返答
2008年5月18日 22:26
壮観でしたわヨーロッパ!

きみのおかげだわ、ありがとう。

ゴルフワゴンでっていうのが、ちっときついが、行けるときは行こうかなと思っている。

コレチ062さんからデルタの話を聞き、もしかして・・・って色気がでたり(^^;)って、今は無理だわ。
2008年5月19日 23:29
ヨーロッパ2台~!?しかもF430まで・・・行くべきだった(悲)

次の日曜あたり上がろうかな(悩)
コメントへの返答
2008年5月19日 23:44
かなりラッキーデーでした。

25日はロータスデーらしいですよ!

場所は違うみたいですけどね。(ラスカルさんに詳細を訪ねてください)

ヨーロッパも数台揃うらしいので行きたいのですが・・・し・ご・と・が・・・ぶっちぎって行きますか!!。

2008年5月20日 0:04
ロータスデーは産山牧場で開催です。
風力発電が目印ですよ↑

駐車場の(たぶん)左側はロータス九州で押さえているそうですので・・・

ヨーロッパは、S2が2台、TC,SPは4~5台ではないかと予想しており、バンクス含め、いつもの方々がフル参加すればあと2~3台増えるかも?です。

他、エスプリが5台ちょい、エランは1台のみ?エリーゼ/エクシージは山ほど(笑)
前回は60台くらいのロータスが集まりました、今回は?
運が良ければイレブンなんてのも来るかも知れません。もちろん「晴れれば」の条件つきですが・・・

全然肩に力を入れない集まりですので、気軽に声をかけてください。
コメントへの返答
2008年5月20日 0:39
すごいですね^^;

情報ありがとうございました。

先日、白ロッパさんのイタチ号と黒のヨーロッパでも興奮したんですが、総勢60台のロータス!

見に行くのは、仕事と嫁の機嫌次第ですね^^;(嫁の方が大きいかも・・・。)

プロフィール

「すごい体力!」
何シテル?   11/12 11:30
みんカラのトップ画面が変り、お友達のブログアップが以前より見づらくなった頃からイン率が低下しております。 現在ブログ徘徊・コメントが停滞しておりますが、マ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

うわっ!やっぱり明るい!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/17 20:25:09

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
廃車になった嫁車の更新です。 9Nポロ 後期型 コンフォートラインです。 前車のスイ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2012年6月23日我が家に嫁いで来ました。今年3台目の導入です。(それも偶然SUZUK ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
LUPOに代わる嫁車のSWIFTです。 燃費は最近のエコカーには全然敵いませんが、LU ...
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
2010年2月5日、147の替わりに実車を見ずに購入・・・。 本当に、それで良かったの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation