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2012年12月29日 イイね!

こんな時間まで・・・(作手攻略中

本日、忘年会まで完了したので、今年いっぱいの仕事は終了です。

で、久々に研究に没頭できる時間できたので、色々調査研究!してたら、こんな時間になってしまいましたww



で、1月2日は天候も良さそうなので、バッジ狙いすべく自分の走りの何が悪いのか勉強してました。
正直、作手は遠征するスパン長かったり、何だかんだと走行時間が少ないので、ロガーデータは不足
おまけに位置座標は山奥なのでブレまくり(泣

こんな時は自他の動画比較と、よそ様の情報から推測することにしてます。


結果:
1コーナのアプローチから失敗してるのは承知してましたが、続く2コーナ、90Rへのアプローチ・・・
と、連続してオカシイです。


タメになったのは、みんカラで登録させていただいてるAZUR星人さん
自分のスーパーオーリンズもココで作ってもらいまして、アドバイスも相当タメになります。
以前、助手席にも乗せてもらいましたが、全て言った通りの現象が起こって驚愕しました。
今回はブログにて作手攻略も書いていらしたので、それを参考にネットで動画あさりw

AZUR星人さんの受け売りになってしまいますが、1コーナで失敗してるから、その後の流れのどこかでつじつま合わせした結果・・・なんでしょうか(汗

概要:
・距離優先の進入・・・の割に1コーナ奥はボトムスピード優先みたく膨らんでる。
・2コーナはボトムスピード優先の姿勢から、また距離優先のラインに戻ってるから、2コーナINに付き過ぎ
・その結果、90R手前IN側に付けてない。
・トップターンの進入が鋭角過ぎる。

致命的問題:
・ボトムスピード優先ラインの人のラインは凄い綺麗なRを描いていましたが、私のラインは歪です・・・
・2コーナ脱出時の姿勢が次のコーナへ全然繋がってない。速い人は、脱出時点で向きが変わってる。


とりあえず、こんなトコかな。
1コーナ進入は、ボトムと距離の2通りをキッチリ分けてチャレンジ
あとは2コーナから90Rまで全体的にコース外周側を使う意識を持って挑みたいと思いますw
次のコーナへ繋げる走りを・・・


あとは、作手に限った話じゃないけど、自分は進入前の姿勢作りがホント下手!
姿勢作れてないから、ステアをスパっと動かしても車が応答してくれない→ダルい操作
車は速いはず。全て自分が足引っ張ってる状態ですorz
うーん、ホント車って奥が深い。
Posted at 2012/12/29 03:35:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 作手 | 日記

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「@表yutaha さん
諦めて電動スクレーパー買いました(汗)」
何シテル?   11/23 20:23
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